--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/02.Sat

バトンいただきました!


みなさん、こんばんわ。
あずっこママです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、2度目のバトンに挑戦させていただきます。

頂いた方は、tesouro 3チーな生活のkeiさんからです!
ありがとうございます!!!

ぐっすりよ。。。

眠ってます~

それでは、はじまり~

【どっち派バトン 2択】

◯黒 or 白?

  白ですね~。(色が白いから??)

◯夏 or 冬?
 
  冬 だって、湿気がキライなんです。。
  湿度がない所なら夏(嫌な答え方~)

◯甘党 or 辛党?

  辛党 キムチ、カレー、大好き!!

◯キレイ or かわいい?

  かわいいかなー?!だって、キレイじゃないの。。

◯ズボン or スカート?

  絶対ズボン! あんまりスカート持ってません。

◯ベッド or ふとん?

  ベッド、ここで寝るのが一番ですね~!

◯ロング or ショート?

  ショート!昔は、すごいロングでした!

◯ホワイト or チョコ?

  うーーん、チョコ!

◯走る or 泳ぐ?

  泳ぐ!水の中、すきです!!

◯数学 or 国語?

  国語  読書すきです!理系の頭がほしかった(笑)

◯朝 or 夜?

  夜。。。ドラマ見たり、ブログしだすと止まらな~い。

◯犬 or 猫?

  犬です!。でも、動物は基本的にすき!!

◯夢 or 現実?

  夢! 夢ももたないと、楽しみへります!

◯日本 or 外国?

  外国! 将来は、海外で、過ごしてみたい!

◯箸 or フォーク?

  箸。持ち方は下手ですが。。。

◯楽器 of 合唱?

  楽器。サックスフォーン 習ってみたい!

◯ふわふわ or さらさら?

  ふわふわ! 毛布とかタオルとか、
  肌触りがいいだけで、うれしい!!

以上で~す!

結構、なやみました!
決めると、結構早いんですけどね、
悩むと、うーーん、って考えてしまいます!

今日は、あずきを、獣医さんに
連れていきました!
その模様は、また後日~!!!

今日は、つらかったの

つらかったわ。

次にお願いするのは、
「ニュージーランドちわわん生活」の、ノリさん
「DOGGY'S CAN」の げんちゃんさん
「湖のふもとで犬とくらしている」の、ちっちきさん
に、お願いしたいとおもいます!
もし、同じバトン頂いていたら、スルーしてくださいね!

まわす人って5人でした?? あとはお持ち帰り制です~!
ぜひ!という方、お願いします!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban


バトン | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おへんじ☆
お返事が遅くなりました。
ごめんなさいね。。。

>ひろみさんへ
カナヅチなんですか?
でも、私も、昔そうで、水泳教室か何かで、
どうしても負けたくない子が、泳ぎだして、
泳げるようになったんですよi-232
うはは。。

>ポコ母さんへ
人物像、はっきり分かりそうですよね!
あんまり変なこと書くと、えーー?!って
思われそうで、怖かったです(笑

>モカ母さんへ
似てるところ、ありましたか??
えーー、どんなところだろう!!
あずきは、帰ってから、不機嫌でしたよ~!

>mamagonさんへ
テンション低いですよね?!(笑
すごい、不機嫌でしたよ!
私の耳、いじりすぎ~!みたいな。

>keiさんへ
バトン、人物像はっきり、映し出しますね~。
ヒヤヒヤでした!i-230
うわぁ~、私のイメージって
どんなだろう?!?!(笑

>キャオリンさんへ
そうそう!
私も、秋がすき!湿度キライだし!
冬は寒いし!でも、夏はキライ。。。(笑
でも海は好き!みたな、注文多いんです!

>ヒロミっちさんへ
ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです!
バリは湿度が多いのでしょうか?
とっても、アジアの地域は、憧れるのですが、
湿度に弱くて(笑
でも、ぜひ、行ってみたいな~!

>げんちゃんさんへ
バトン、ありがとうございます!
よろしくです~!
あずきは、活動停止してますi-229
がんばって、外にださないと~って
考えていますが、私も、なんだか、
家の中で、ヌクヌクしています!i-201

>ニキティさんへ
えーー!私は、一度も、日焼けをしたことが
ないんです!
だから、夏とかに焼けてる人みると
憧れるんですよ~!
一度でいいから、「海外いってきた?」
なんて聞かれるくらい、焼いてみたい!i-179

>naoぴさんへ
i-238(涙
私は、日焼けしてみたい人なんです!
羨ましいです!
一度も、日焼けしたことないです。
赤くなって、終了~。。。。って。

>ちゃーちゃんさんへ
本当、暴露バトンですね。。
ヒヤヒヤしました!
私の、イメージ、自分で
墓穴ほりそうですよね!i-229

>スー&クッキーさんへ
ご訪問ありがとうございます!
リンクして頂けるなんて光栄です!
よろしくお願いします!
あずきは、これで、病院嫌いになるかもです(涙

>ひーちゃんさんへ
セミロングですか?
ちょっと前までは、そうだったんですよ!
ロング→セミロング→ショート。。
だんだん、ロングまで伸ばせなくなってきました。
お箸の使い方は、下手くそなんですけどね!i-230

>ひーちゃんさんへ
あずきは、大丈夫ですよ~!
ちょっと、耳をいじらて、いじけてます(笑
人間も、病院はイヤですものね~!

>アナキョンジャさんへ
いやいやいや~!
文系なんです!理系の頭があったら、
なりたいものが、いっぱいありました!i-229
!!、あちらで、勉強されてるんですか?
エラすぎです!!
バトンて、回ってくるの、うれしいですね!
あずっこママさん、文系なんですね!
パソコンのこととかすごく詳しいので、てっきり理系かと・・・
私はド文系のアナログ人間なので、あずっこママさんのもう一つのブログで、こそこそお勉強中です 笑

私はこのバトン、げんちゃんさんからいただきました~!
回ってくるのって、嬉しいですよね♪
あずきちゃん、どこか悪いんですか??(T.T )( T.T)おろおろ
獣医さんは嫌だねえ~(ノ_・、)シクシク
私は歯医者さんが嫌だけれど・・・
早くよくなりますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
あずっこママさんて、ショートなんだぁ・・・
勝手にセミロングを想像してましたv-8
箸orフォークの気持ちもわかる?!
私も、パスタとか箸でたべちゃうもんv-373

日本人は箸だよねぇ~
あずきちゃん獣医さんに行ったの?
何かあったのかしら?
こんばんは!早速遊びに来ました~!!
あずきちゃん可愛いですね!病院大変だったみたいですね。うちの子も病院が大の苦手なのであずきちゃんの気持ち、お察しします~。
このバトン、面白いですね。こんなバトンもあるんだ~と、一緒になって「お箸!お箸!!」とか答えてました。
また遊びに参ります。
私もリンクお願いしてよいですか?
バトン、お疲れ様でした♪
私から続いちゃったみたいです(汗
楽しく読ませてもらいましたよ~
ホント、暴露バトンです・・・(爆
バトン
お疲れ様~!
あずっこママさん、色白なんて、憧れだワ~v-352
私はテニスをしているので、年中真っ黒・・
(あくまで、テニスのせいにし通します・・)
あずきちゃんのチロ見がかわいいです~!!
こんにちわー
あずっこママさんは色が白いのですかー?
いいですねーあたしは地黒なので白い人を見ると綺麗だなーと思いますv-10
ちなみにあたしは自分が黒いから色は白が一番好きです^^
バトンしかと受け取らせていただきました
じっくり考えたいと思います~♪

なんだか随分寒くなってきましたが、あずきちゃんは大丈夫かな?
我が家は既に冬篭りし始めている奴がいます・・・
散歩も拒否してるし・・・(汗
こんにちは~!
遊びに来ました。あずきちゃん、カワイイ~。
いろんなチワワちゃんがいますが、やっぱりチワワってワタシのイメージではラブリ~です。
暑くて、辛いが好きなら乾期のバリ島にいらっしゃいませ~。7月くらいは肌寒いくらいで拍子抜けしますよ。
それでは、また!
バトンは解答するのに結構時間かかります。
いろいろ真剣に考えちゃったりするんですよね。
夏と冬・・・私的には春か秋が好きだなぁ。
夏は暑すぎるし冬は寒すぎるから(*^m^*)
湿気が多いのも嫌だけど乾燥しすぎてるのもダメなの。
結構注文多いな、私(笑)
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
楽しく読ませてもらいましたよぉ~♪
結構、悩むよねぇ~?あずっこママさんの
イメ-ジが、ドンドン膨らんじゃうかもクス(・m・*)クス
私もこのバトンやったけど、結構悩むよね(笑)
あんずちゃん、テンション低そうだね^^;
病院で嫌なことあったのかなぁ~?
バトンはあずっこママさんのお人柄が分かって楽しいですね^^
あずっこママさんと似てるところがいくつもあったので、なんだか嬉しい♪
あずきちゃんは病院が辛かったんですね;この哀愁だだようあずきちゃんの目が語ってます…;;
あずちゃんの寝顔がかわいいね!バトンって大変だけれど人物像がいろいろがわかって面白いですね♪
結構似た答えかも♪
私も夏より冬のほうが好きだし、数学より国語のほうが好きだし、朝より夜のほうが好きですよー!
でもね、たったひとつだけ違うところ発見。
実はカナヅチ子なんです、私…(汗)
泳げる人っていいなー。
「船が沈んだときは諦める」なんて言わずに、しっかり練習しとけばよかったわ…。

管理者のみに表示

