--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/01.Fri

夢のなか・・・


みなさん、おはようございます!
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険へ、ようこそ~!

昨日、あずっこママは、こーんな夢を見ていました!

どうしたの?

はは、なに?
(初めて、首輪をつけた日ですね~!)

あずきの小さい頃の夢です!

初めて、あずきの小さい頃の夢をみました!
今年も、今月だけとなり、
あずきも、そろそろ1歳になるんだなぁ~と
考えていたからでしょうか?
この一年、あずきで始まり、
あずきで一日が終わるという日が
続いていますが、早いものですね~。

あずきは、小さいときは、本当に
何にでも、興味があって、
人も犬も、大すき!
突進して向かっていました。
今じゃ、ビビリなのに!!
今でも、その残りがあって、
自分が興奮すると、 「ウハウハ」言って
喜びます!!ジタバタして、
これが、たーーーいへん!

ちょーだい

ねえ?遊んで!

こんな顔して、夢の中で、遊びの催促されてました。
小さい頃は、黒い毛が多くて、
「クロスケ」なんて、呼ばれていたなぁ~

最近は、寒くなって、あまり遊ばなくなりましたが、
お天気がいい日は、思いっきり遊んであげたいなぁ~!
もっと、色々な経験をさせてあげたいなぁ・・
~、なんて思った、朝でした!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban

ひとりごと | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
お返事☆
お返事がおそくなって、ごめんなさい!

>ふぅたママさんへ
1歳を迎えるころには、あまり遊びをしないのでしょうかね?最近、寒いせいもあって、
活動停止してます~!
お誕生日は、今から、本格的に考えなくては!
(笑)

>がるまあさんへ
レッドの子の色の変化は、本当におもしろです!
あずきちゃん、クロスケだったんですか~
なんかかわいいですね~

チワワって毛の色が微妙に変化していくのも楽しいですよね。
うひょ~カワイイ~♪
ホント仔犬のかわいさって格別ですよね(*^_^*)

うちのふぅたも1歳を過ぎて、ちょっと大人になってきた気がします。
飼い主としては、嬉しいような、ちょっと寂しいような…。

お誕生日はどんな風にお祝いしてあげるのかなぁ?
楽しみですね♪
お返事
>キャオリンさんへ
20日のお誕生日ha、どうしましょうね~。
悩んでしまいますね!
プレゼント、なにげに、これから決めます!e-257

>リエマルさんへ
あずきは、だいぶビビリになりました。
警戒心がすこし芽生えてしまったのかな~!って。
遊びも、昔ほどではないくなりました!

>keiさんへ
うはは!あずきは、落ち着いてなんか
ないですよ~!いつでも、ウハウハです。。

>管理人のみさんへ
コメントありがとうございました
きちんと届いておりました!
また、遊びに行きますね!

>さちべさんへ
初めて、あずきの夢をみたんですよ~!
さちべさんは、けっこう見ているんですね!
やっぱり、心配な気持ちわかりますよ~!

>ここあきさんへ
あずきのプレゼントは、まだ考え中なんです!(笑
迷ってしまいますよね~

>ちゃーちゃんさんへ
いらっしゃーい!きちんと来れていいますよ!
イベント続きでワクワクです!!

>ひろみさんへ
あずきは、本当ビビリです。。
でも、自分から遊びに行く事もあって、
うーーん、どうなんでしょうね??
もう少し、ランとかで、いろんなワンと遊べると
いいんですけどね~!

>naoぴさんへ
本当、子犬時代ってアッという間ですよね!
もっと、小さい頃の写真を撮っておけば良かったって
思います!

>たかすけさんへ
どんなプレゼントにしようか
今から迷っています!(笑
やっぱり、1歳って一番感動かもしれないですね!

>アナキョンジャさんへ
クロスケですよね~。
もっと、真っ黒だったんですよ~。
あずきの、ごはんは体にあったようで
安心しました。
やっぱり、私たちが考えないとダメですよね!
ヨボちゃんも、幸せですね!

>あがさんへ
そうですね!心は、まだまだ、パピーのままですね!
ニコちゃんの小さい頃も、きっと
かわいかったんだろうな~!
想像すると、なんだか、わくわくします!

>ノリ@NZさんへ
ありがとうございます!!
このテンプレート見つけたとき、
あずきっぽいって思ったんです!
あずきは、羊ちゃんのぬいぐるみもすきなんです!(笑

>まい姉さんへ
本当、あっと言う間ですよね!
歳とるのが、、、早くなります(笑
誕生日、今からたのしみです!

私も今年1年あっという間でした~(*^^*)
来年もあずきちゃんとたくさん思い出つくれますね☆(って気が早い!?汗)
あずきちゃんの誕生日待ち遠しいですね♪
おおお小さい!可愛い!
ところでこのテンプレート可愛いですね。
あずきちゃんのイメージにもぴったり♪
うきゃ~!きゃわいい!
ちっちゃいあずきちゃん、かわいいよ~。
でも今のスラッとした脚長美人のあずきちゃんも素敵よ。
私はうんと小さい頃のニコを知らないので、
こういう思い出はとっても羨ましいです。

もうすぐ1歳、体は大きくなっても気持ちは
まだまだパピーですからね。

新しいフード、調子が良さそうでよかったですね。
ますますツヤツヤで美人度アップかしら?
あずちゃん、小さい頃はクロスケちゃんだったんですね~^^
かわいい♪
私も小さい頃のヨボの夢が見てみたいです。

新しいごはん、あずちゃんが気に入ってくれたようで良かったですね。
最近になって私もようやく、ヨボの食事のことを真剣に考えるようになりました。
愛犬の健康は私が守らなきゃ、ですよね!
お誕生日…vv
小さい頃の夢…いいなぁ。私は見た事ありません。でもおソラはあんまり昔も今も顔が変わらないので、構わないかも?(笑)
あずきちゃん、もうすぐ誕生日なんですね!めでたい!!クリスマスとダブルでお祝い…きっとステキなプレゼントがもらえますよ~vvウフフ。
ちびっこあずきちゃん
かわいいですね(^^♪
本当に小さい頃ってあれよあれよという間に
過ぎてしまって、その頃の写真を見ると、
それほど前でもないのに、こんなに小さかったんだネ!
って思います。

あずきちゃんも、もうすぐ1歳。
あずっこママと一緒にたくさん大冒険して下さいネ(^_-)-☆
あずきちゃん、ちっこい頃はビビリだったの?!
うちは今も昔もビビリ全開なのよ~(笑)
1歳になってやっと他のワンコと遊べるようになったけど、それまでは威嚇しまくりの逃げまくり。
こんなちわでも遊べるようになったんだし、ちっこい頃は「ワンコ大好き♪」だったのなら、あずきちゃんもきっと遊べるようになりますよ♪
20日のお誕生日はどんな1日になるのかな?
今から楽しみだね~♪
来ちゃいました♪
てか、来れてるの?
あずきちゃん20日がお誕生日なんですねv-266
イベントが続いて楽しいですねv-25
プレゼントは?
お誕生日プレゼント、きっとあずきちゃん楽しみにしてるんでしょうね。やさしいママは、あれこれと策を練っているところ?
遊びに来ました、さちべです。

小さい頃の(まだ充分小さいですが、、)あずきちゃん可愛いー!
ワタシもチビジダン、チビアンリの夢なんか見てみたいな~
ワタシはジアンの夢って滅多に見ないのですが、見るときはいつもいなくなってしまう夢ばかり。
心配性すぎるかしら。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「ウハウハ」のやんちゃなあずきちゃんも、可愛いかったんだろうなぁ~U。-ェ-。U。oO(想像)
今の、落ち着いたあずきちゃんも可愛いよぉ~♪
でも、レット系の子の色変わりって、面白いですねぇ~♪
あずきちゃん急にビビリになっちゃったの?
小さい頃の元気さって特別だよねぇ♪
走るのダイスキなバトンも大分落ち着いてきて、家の中での追いかけっこも少しずつ減ってます。
ちょっと寂しい気がするかも・・・
あずきちゃん20日が誕生日だもんね。
クリスマスとお誕生日が近いから
ロマンティックなパーティーになりそう♪
今もパピー顔だけど、小さい頃は本当にパピってる(≧▽≦)
かわいい~~~(〃∀〃♪)

管理者のみに表示

