--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/30.Thu

再開のおしらせ。。


みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険へようこそ!

さて、サーバー障害で、アメブロで更新を
させて頂いておりましたが、
そろそろ、こちらで更新を復活したいとおもいます。
(しばらくは、アメブロと並行して、更新をしていきますね)

皆様から頂いた、コメント等
削除されてしまい、大変残念なことになって
しまいましたが、気を取り直して
がんばりますね!
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ
ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
FC2復活したのね♪
もうトラブルはこりごりだね。
しばらくアメブロと並行とは頭が下がります。
大変だと思うけどマイペースで続けてくださいね♪
あずっこママさんがんばってp(*^-^*)q
おおっ、FC2に復帰ですねぇ☆
じゃ、FC2のでリンクしちゃっていいですかぁ?
これからこっちでの更新楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

