--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/27.Mon

チェックがお好き?!

みなさん、こんにちわ。。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険へ、ようこそ~。

今朝の関東地方は、かなりイヤ~な雨が降っていましたね。
あずっこママ、週末遊びすぎました。。
少し鼻かぜ気味です。。。(;´▽`A``

さて、日曜日、あずっこママは久しぶりに、
すーたん(母)と買い物に。。
もちろん、あずきも一緒です!
すごい寒かったので、かなり重ね着させました

帰りに新しくできていた、100円ショップによりました!
そこで、こんなもの発見!!

あたしいのよ~

新しいのです・・・

ピンクチェックのベッド。。。
もちろん、100円ではありませんが、A=´、`=)ゞ
生地も、そんなにゴワゴワではなく、柔らか!
消耗品なので、ご購入!!!!
それに、この100円ショップ、品ゾロいが良くって
にじゅうまるです!!о(ж>▽<)y ☆

あずっこママは、チェックや小花柄が好きなもので、
必然的に、そういったものが集まります。
(すこーし前は、ボーダーにはまり、着るもの全て、
SAINT JAMES になり、ボーダーだらけ。。
(;´▽`A`` アハハ・・)

そして、このベッド、あずきも気に入ったようす。。
安ものでも、気に入ってくれると、助かります!!
(ご近所のトイプーちゃんは、安い生地のものは、
受けつけてくれないとか?!
ひえぇ~。。。うちは困るわ。。。)

でないわよ・・

もう、でないからね

ますます寒くなるので、
ここから出てきてくれない模様ですо(ж>▽<)y ☆

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ

普段のあずき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

