--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/26.Sun

バッチフラワーレメディ 【2】 〈オーク〉


みなさん、こんにちわ!
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、ようこそ!

昨日のオフ会から一夜あけ、
あずきはというと。。。。。

起こさないでね。


起こさないでください。。

一度起きて来ましたが、早くも、ネムネム状態ですо(ж>▽<)y ☆
昨日、がんばったんだもんね!
いいよ、いいよ、寝てなさい!

さて、今日は、バッチフラワーレメディ、第二弾です。

前回は、「チェストナット バッド」をご紹介しましたが、
これは、なかなか、飼い主さんの言う事に
耳を傾けてくれない子にいいですよ!
何かを教えたい、しつけたいときは、これを試してみてください!
チェストナット バッドは、「ごまかし」のグループに入りますが、

今回は、「激情」のグループに分類される、

「オーク」(西洋かし)について。

「オーク」は、
どんなに疲れていても、体の具合は悪そうでも
普段と一緒の行動をしようと 必死で頑張ろうとする子に。
普段、出かけて疲れたとしても、
がんばって、遊び過ぎてしまう子いますよね?
限界を超えてしまう子、
そうい子には、「オーク」がおすすめです。

最近、バッチフラワーレメディを試してみたいと
思っている方が増えているなぁって、
思っています。
やっぱり、始めてだと、なかなか「どうしよう?」って
思いますよね。
私は、最近、自分でも飲んでみよう!って思っています。
さしあたり、何を飲もうか、考え中ですがね!( ´艸`)

昨日も、オフ会で、「フラワーレメディ」の事が
話題になりました。
自分が試したものしか、名前が浮かばなかったのですが、
もう少し、勉強して、この症状には、
「これがいいよ!」って言ってあげられる知識が
ほしーーって思いました。

私が、購入しているお店のレメディは、
最近、商品改良があり、保存料である
ワインビネガーからグリセリンになりました。
グリセリンは、甘い味がするので
ワインビネガーよりも、ワンちゃんは、
飲みやすいと思いますよ!

ぜひ、試してみてください!

GREEN DOG

「グリーンドック  バッチフラワーレメディ」

今日は、とっても寒い一日になりそうです。
風邪には、お気をつけくださいね~。

あずきは、とうとう起きてくれませんでした。。。о(ж>▽<)y ☆

「追記」

*グリセリンについて。

薬店で販売されているものとは違い、
食品として認可されているものを使用しているそうです。
(グリーンドッグさんに問い合わせたところ、
回答がきました。。)


ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ

バッチフラワーレメディ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

