--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/06.Thu

迷子札がやってきた~!

みなさん、こんばんは~!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!
昨日、職場の階段から落ちて左のおしりに
でっかい青あざをつくった、あずっこままです。。(涙)
まだ、いたい・・・・・

さてさて、最近ウィンドウズのパソコンを手に入れて、
(今までMacです。。Macも元気に活動中ですがウィンドウズも必要になって2台で活動中)
まだまだ色々なソフトをインストールしていないのですが、
画像処理ソフトだけは入れてみました。
だって、画像にモザイクかけられないから。。。アハハ・・・

これで、迷子札をアップできますよ!!

登場していただきましょう。
今回選んだのは、2種類!!

いつもお願いしている迷子札のお店
「きみとあるけば」さんです。
いつも、ありがとうございます。

お天気のいい日に、これをつけてお散歩にいってきますね~!!

まだまだ、日中は暖かい日もあるので、
お散歩にでかけるのが楽しみですね!!
洋服 グッズ | Comments(2)
Comment
うわぁ。こんな可愛い迷子札があるんですね~。
これはアクセサリー感覚で付けられますね(^^)

私も先日雨の日に外階段で4段ほど落下しました。
見事に滑りましたね~。びっくりした後じわぁ~っと痛みが(^^;
あずっこままさんもお尻を強打されたのですね。
大丈夫ですか?お大事に(^^)

可愛い迷子札ですねー!
優しい色合いがあずきちゃんにピッタリだわ♪
迷子札のお世話になる状況になるのは避けたいけど
これをつけてお散歩へ行くのは楽しみですね。

お尻のあざは大丈夫ですか?
早く痛みだけでも消えてくれるといいんだけど。
お大事にしてくださいね。

管理者のみに表示

