--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/03.Mon

こっそり更新

みなさん、こんばんは。
あずきの大冒険にいらっしゃいませ~!
・・・と、こっそり更新です。(笑)
あまりにも、更新していなくて自分でもびっくりです。

そんなこんな(どんな?)で、
あっという間に、11月ですよ!11月!!
あと少しで、今年が終わってしまいます!

このお嬢さんは、元気にしています!
最近、とっても自分主張が激しくなっていますがね・・・
寒さで、愛用の毛布にもぐっています(笑)

さむい

そんな、あずきも来月で3歳になります!
病気もせず、元気でいます!
つい最近、迷子札を新しいものにしてみました。。
新しいPCにして、画像処理するソフトをまだ
インストールしていないのでインストールしたら
アップしたいと思います~♪

ひとりごと | Comments(5)
Comment
コメントありがとうございます!!
こっそりと、更新していたのに、コメントが入っていて
大感激です!!
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね~!

>bonnyさんへ
あずきは、元気ですよ!
ちょっと、気になることがあるんですけどね。
それは、またブログにて~!

>パールままさんへ
うれしい~!!!!
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
もう、3か月検診なんですね!!
時がたつのって早いですね。
マイペースで無理せずにお過ごしくださいね!

>ひろみさんへ
やっぱり、毛布の取り合いですか??
うちは、私とあずきで取り合いです(笑)
迷子札のアップお待ちください~!
パソコンを変えたらまだまだ、不慣れです・・・

>ぴっぴさんへ
お久しぶりです。
いつもコメントを残してくださって、
本当にありがとうございます。
あずきと一緒にヌクヌクしている時間が
一番の贅沢ですね~!
最近は、その時間をとれなくて・・・(笑)
また、遊びに行かせていただきますね!
お久しぶりです~(^^)
お忙しいのにコメントありがとうございました♪
これから寒くなるから毛布活躍しそうですね。
このヌクヌクがたまらないんですよね~。

お元気そうで安心しましたよ~♪
あずきちゃん、愛用の毛布をかぶっちゃってて可愛いなぁ。
11月ともなると寒いですもんね。
我が家のふたりも毛布の奪い合いをしてますよ(笑)
新しい迷子札のアップを楽しみにしてますね!
ひっそり気づきました!
お久しぶりです。
「更新されないかなぁ」・・と思いながら覗いたら
見事に!!嬉しいです。
あずきちゃんも、もう3歳なんて早いですね。
こちらのお嬢も元気に日々成長しています。
来月には3ヶ月健診のお知らせがきていて、
時の経つ早さに驚きました。。
では、迷子札のアップ楽しみに待っていますね♪
あずきちゃんが元気そうで何よりです!

管理者のみに表示

