--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

またまた、久しぶりすぎですね

20080702235907
みなさん、こんばんわ~
あずっこままです
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近更新をしていなかったら、友人から怒りのメールが・・・( ̄∀ ̄)
ス、スミマセン

なんだかんだと、まぁ、いろいろありまして・・ゴニョゴニョ

だんだん暑くなってきましたが何とか生きてますo(`▽´)o
暑さにメチャクチャ弱いのですが誰か何とかしてください!(笑

何とかこの娘も、元気です!
食欲バッチリ!
元気ハツラツ(古)よ~

最近、西東京の方に出没しています!
こんなヘラヘラした子を見かけたら声をかけてください(笑

携帯からアップ中~
(≧∇≦)

みなさんの所に遊びにいってますがコメントが残せなくてスミマセン~
ひとりごと | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです~。ホント毎日暑いですね!
あずきちゃんの不敵な笑いが気になります。
まだまだ暑い夏は続きますのでどうぞご自愛くださいませ~(^^)
No title
すごい遅れてのコメントですが、あずきちゃんのお顔が見られて嬉しいです。
あずきちゃん、なんだか不敵な笑みを浮かべてるけど何を企んでるの?(笑)
暑さもますます厳しくなってきますね。
時には何もかも忘れて休憩して下さいね~。
No title
お久しぶりでーす!
あずきちゃんもあずっこままさんも元気そうで安心しましたよ♪
いよいよ夏本番って感じになってきましたが
夏バテ等をしないように気をつけてくださいね♪
No title
わわわーーー。更新されてる!
すごくない?
すぐに見つけましたよ~^^

元気そうで何より!
お返事
コメント、嬉しいです。
久しぶりの更新でも、コメントをいただけると本当、感動ですね~、
ありがとう~!!!

>鍵コメさん
安心しました!!また後ほど、遊びにうかがいます~!

>bonnyさん
おひさしぶり~!!!
コメントありがとう~!!!
友人が、四国にいるのですが、
今年の夏はそちらに行きたいな~とおもっているんです!!(笑)
なんとか、夏休みが取れれば。。。!
または、もう溶け出しそうだった場合は、
即、そちらに行きたい!(爆)

エビちゃん、おちびちゃんも、元気そうで
安心してます。
また遊びにいきますね~!!
No title
きゃー、おひさしぶしーーー!
あずきちゃん元気そうで何よりー。
あ、あずっこままも。(爆)
暑くてどうしようもなくなったら避暑に来て~。
って、こちらが南ですが。あは♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

