--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/21.Fri

ナチュラルに。

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

花粉症のためハーブを取り入れて、撃退してやろうと
たくらんでいます。

え~、こほん!
実は、ブログを通じてお知り合いになった方で
私の友人でもあります(←勝手に決め付けてます 笑)
あがさん「SMILES@LA 」 にご紹介して頂きましたように、
(あがさん、ありがとうございました!やっぱり、ちょっと恥ずかしいですね。。。)
「ホリスティックカウンセラー」なるものを取得しておりまして(汗)
『ハーブのチカラをかりて、ワンコも人間も体を助けてあげよう~!』
企画なるものを考えています!
まだまだ、勉強中の身ですので、分からないこともありますが、
みなさん、ぜひお付き合いください!

そんな私は、体質改善のために、『ネトル』を飲んでいます!
はじめたばかりですが。。。
効果はどんな感じか楽しみです。
また、ご報告しますね~!!

少しずつ復活できそうなので、
こちらをポチッと押していただけると、励みになります。

ranking ban ☆犬ブログ☆

banner1 ☆ペット・犬☆



ひとりごと | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいですね~~!!!
自分で勉強して資格を取るなんてすばらしい!

しかくをとる、を変換すると 四角を撮る になるわたしは
問題外ですな。。。(笑)
お返事2
>らずむっちさんへ
こんにちわ。はじめまして!
先日は、コメントを残したにもかかわらず、
お名前を間違えて失礼しました。。(笑)
あがさんや、bonnyさんのブログは
本当に楽しいですよね~!
私もいつも楽しませていただいています!
私も、まだまだホリスティックの事は
勉強しはじめたばかりなので
知識不足もありますが、よろしくお願いしまーす!

>まりんちゃん
おひさしぶりです~!
ブログみれなかったですか??
なんででしょうね~!
少しずつですが、復活できそうです♪
よろしくお願いしまーーす!

>鍵コメさんへ!
よかった!無事到着!
うふふ。。あとで、メールさせて頂きますね~!

>naoぴさんへ
お久しぶりです。
なかなか更新ができなくて・・・
これからも、よろしくお願いします~!

No title
お久しぶりです!
あずっこままさんも、あずきちゃんもお元気そうで良かったです^^
ホリスティックケアの資格取られたのですね~!
偉い!!
体質改善企画楽しみです。
色々と参考にさせて下さ~い^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ようやくブログ見れたぁ~
なかなかエラーがでて開けなかったんだよぉ~どうしてだろぉ?

あずっこママえらいねぇ~
私すごく興味あるから色々また教えてえぇ♡♡

はじめまして!
コメントありがとうございます!すごくすごくうれしかったです。
あがさんやbonnyさんのおかげで、仲間が広がっていくのがすごくうれしいです。
あがさんのブログにいらっしゃる方は、おもしろいけど
知性のある方ばかり…、その仲間にちょこっとでも
入れてうれしいです。
「ホリスティックケア」については、ぜんぜん知りませんが、
私もワンコの手作り食をがんばっているので、参考にさせてください。これから、よろしく!!
No title
頑張ってお勉強されたのでしょうね~。
私はぷりんの怖がりと、私の朝寝坊対策にフラワーレメディの本を読んで、
いくつか買ってみたのですが、いまいち効果があがってなくて、
合ってないのを選んじゃったのかなぁ、って少し悩んでます。
またお時間ができたら相談に乗ってくださいね。
あずっこままさんの体質改善の効果も楽しみにしていますよ。
ネトルって初めて聞きました。
調べてみなくちゃ!
お返事
みなさん、いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!

>ちっちきさん
お久しぶりです~!お元気なようでよかったです!
私もなかなか更新ができないのですが、遊びにきていただけて嬉しいです!
私も、そろそろ体質改善をしないといけないなぁ~と思っていたので、良い情報があったらぜひ!お知らせしますね!

>bonnyさんへ
あはは。。なんともお恥ずかしい。
カウンセラーといってもまだまだですし、
これから色々と考えることがあって。。(笑)
私のほうこそ、bonnyさんの情報とかもとっても参考にさせてもらってます!
ぜひ、これからも、よろしくお願いします♪

>ひろみさんへ
体質改善!私の永遠のテーマでして。。涙
(あ、ダイエットもですけど・・爆)
冷え性ってそんなに簡単には直らなくて。。
わたしも、遊びに行かせていただきますね!

>るなこさん
こんにちわ~!
るなこさんも、バッチフラワレメディ勉強されてるんですよね!
すごいです!
私も、ホメオパシーに興味があって勉強中です。
色々ありすぎて自分のキャパを超えだしました。。(爆)

花粉症には、そばとカレーですね!
いい情報ありがとうございます♪

>あがさんへ
いえいえ、私のほうこそありがとうございます。
ぜひ、ニコちゃん、ニヤちゃんの専属とさせてください(笑)
ネトルは、カプセルになっているサプリメントです。
まだ使い初めなのでどうなのかな~♪
これからが楽しみです。
また、色々宿題もあったので、(笑)
メールさせて頂きますね!
No title
このたびは本当にありがとうございました。
「勝手に決めつけ」なんてとんでもない!
私にとってもあずっこままさんは大切な友人ですよ~。
その上専属カウンセラー(←こっちの方がよっぽど勝手に決めつけ)まで
していただいて、ありがたくてありがたくてv-238
ネトルってお茶みたいになっているのですか?
あ、それからニヤの食事に月見草オイルをプラスしようかなと思っています。
これってどうでしょう?お時間のある時に「OK!」とか「止めとけ」とか
一言でいいので教えて頂けますでしょうか。
No title
ホメオパシーに興味はあるんすよね~
あ、バッチフラワーレメディはレベル2までとりました♪
それとヒーリングのほうも実はちょこっとできます(*´∀`)えへへ
ホリスティックケアも興味津々♪
いろいろ情報楽しみにしていまーす

あ、ちなみに花粉症はそばとカレー(ごはん抜き)がいいらしいです。
米などの糖分はあまりよくないそうです
これはスピ系の方のガイダンスでお伺いしたものです♪
No title
すごーい!
さすがあずっこままさんですね~♪
きちんとホリスティックカウンセラーの資格まで取っただなんて、ホント尊敬しちゃいますよ。
体質改善企画、楽しみにしてますね~!
No title
あがさんの記事を読んで「いつの間にー!」って驚いてたんですけど
サラリと左へ受け流してましたー!
(ちと、古かったかな~☆汗)
知識を分けていただけるんですか?
ありがたいです!
パセリの情報も鮭の情報もありがとーう♪
No title
こんにちは。
「ホリスティックケア」に興味だけはあるのですが、いまだチンプンカンプンな私(笑)。
きちんと資格を取られたあずっこままさん、尊敬です!
ワンコと人間の体質改善企画、楽しみにしております。
仕事ばかりしてて、夜更かしばかりしてて、外食ばかりしてる人間に効きそうなのがあると良いな~(笑)。


管理者のみに表示

