--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/19.Wed

電車のなかで!

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、ちょっと色々ありまして、
早めに出社したのですが、
電車の中で、久しぶりに素敵だな~と
思う女性に会いました!
センターセパレートのワンレン(言い方フルっ・・・笑)で、
肩ぐらいの長さ、クールなかんじで、
どことなく松雪 泰子さん的な
かんじの方でした!
私は、童顔で背が低めですので、
どうしてもクールなかんじで
細身の女性にあこがれますわ!!!(涙)

今日は、仕事でちょっと色々とお勉強です!
がんばってきまーす!!
みなさんも、今日一日、楽しくお過ごしください~!!


ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
クールな女性って憧れちゃいますよねぇ~♪
私は身長はそこそこあるんだけど、クールとは程遠いので、
やっぱり羨望のまなざしで見つめちゃいますよ。
お仕事、お忙しそうですねー。
お勉強も頑張ってくださいませ~。
こんにちは!
復活したんですね~^^
ママさんのペースで、のんびり更新してくださいね。
楽しみに待ってます^^
分かるー!
女だけど自分好みの女性を見るとテンション上がりますよねー。
そしてマジマジ見てしまうのだ・・・。
好みじゃなくてもキレイな人を見るのは大好き。
それこそほけーっと見ちゃいますよ。
私と同じ構造なのかしら~なんてね。(笑)
私はキュートな人が好き~♪
自分が強面だから(^_^;)
お勉強頑張ってーーーー!
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

管理者のみに表示

