--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/09.Sun

冬眠あけ??

みなさん、こんにちわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!!

最近、暖かくなってきたな~と思っていても夜はとっても
冷えますよね!

もちろん、こちらの方もまだ、冬眠中です(笑)

toumin

エヘヘ。。まだ寒いのでこのままで失礼。

暖かい日は、活発になりますが、
寒い日は絶対に遊んでくれません(笑)

みなさんのワンコも、まだまだ風邪にはお気をつけ下さい
!!


普段のあずき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お返事
☆お返事がおそくなって、すみません。。少しずつ、更新回数を増やす予定ですので、どうぞ遊びにきてくださいね。

>ぴっぴさんへ
こんにちわ~!
春は大好きな季節ですが、花粉症なので嬉しい~とばかりは言っていられなくて。。(笑)
ぴっぴさんも、この時期は風邪を引きやすくなってるのでお気をつけください~!!

>あがさんへ
そうなんです!この時期があぶないんですよね!私も冬眠したいぐらいベッドの中が最近は好きです(爆)
この時期は、ワンコも人も体を温めるものを食べて免疫力アップですね!

>ひろみさんへ
風邪は大丈夫ですか??
私も、油断はできません。。(笑)
お互い栄養いっぱいとってワンコのために、がんばりましょうね♪
えーっと、思いっきり病み上がりの私です(汗)
暖かくなってきてたので油断をしてたらこのザマですよー。
あずっこままさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
そうそう、こういう暖かくなったと思ったら!という時に
体調を崩しやすいんですよね。
あずっこままさんもお体にくれぐれもお気をつけ下さいね。
冬眠中のあずきちゃん、お鼻がかわいいな~。
こんにちは。お久しぶりです。
最近やっと春らしくなってきましたね~。
体調はどうですか?
そろそろもう寒くなることは少なくなると思いますが
油断しないで気を付けてくださいね(^^)


管理者のみに表示

