--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/16.Wed

風邪でダウン

こんばんわ~。
あずきの大冒険にいらっしゃいませ~!
あずっこままです。

年末の疲れが今頃にやってきました。
風邪でダウンです。(涙)
うーーん、身体が歳を物語っているようで、
なんだか、いやなかんじ~。。。
でも、身体は休まりました(笑

去年の話でなんなんですが、
あずきの誕生日は12月20日、
そして、わたしの誕生日が12月10日と近い事から
昨年は一緒に誕生日をしました!
あずきには、ケーキをかって、プレゼントも購入!

友人に教えて頂いたオーダーメイドの
お店で洋服をかいました。
ここの洋服はとってもカワイクて
本当にお気に入りのお店です!
洋服3

洋服2

洋服1


この他にも、購入したのですが、なぜかアップロードできないので
また後日に。。。
うへへ。。
かわいいので、迷いすぎてどれも欲しくなってしまった。。
あずき、もう一年何もないからね~~~(笑)

自分には、欲しかったピアスを購入。。。
(それだけ、、、アハハ)

あずきが去年一年、大きな病気も、ケガもなく
過ごせたことが一番でした。
そして、手作り食でずいぶん、毛質も変わってきました。
これからも、マイペースに手作り食を続けていきたいと
おもっています~。

夕ご飯たべて、大満足のあずきです。。
(半目あけて爆睡中~ 笑)
071218_2000~01



お知らせ

ブログジャンルをペットから日記に変更しました。
新年もあらたに、私の思った事、
いいなーと思った事を書きたいとおもっています。
これからも、どうかおつきあいください。



ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お返事2
お返事が遅くなってます。。
すみません。。
また遊びにきてくださいね!

>ワンオンワン木村さま
ありがとうございます。後ほど、うかがわせて頂きます。

>まい姉さん
おひさしぶりです!
遊びに来てくれてありがとうございます。
この時期体調を壊しやすいのでお互いにきをつけましょうね!
あとで、遊びに伺います~!

>みんなのプロフィールさん
ありがとうございました。

>ふーたままさん
おひさしぶりです~
お返事がおそくなってゴメンナサイ・・
手づくりごはんは、最近手抜きを覚えました(笑)
やはり、時には息抜きもひつようかと(爆)
ふーたままさんも、風邪にはきをつけてね~!
No title
手作りご飯か~!
そんなにちがうんですか。

わたしはもっぱら、手作り風、で。(笑)
サボってます(笑)

ままさん、お体大事にしてくださいね。
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
No title
あずっこママさんお久しぶりです!

風邪の具合どうですか?
私もあんまり調子が良くなく…
お互い早く良くなるといいですね!

お洋服私好みですう~v-238
トレーナー生地で着心地もよさそうv-10
また遊びにきますね☆
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
お返事です。
いつも、コメントありがとうございます。
風邪もだいぶ良くなってきましたが、油断できません。
今も、ベッドの中から更新中~!

>ひろみさんへ
こんにちわ~
ひろみさんも、風邪をひかれていたようですね、
大丈夫ですか??
この寒さのせいでなかなか治りません。(汗
(歳のせいとは言いたくない。。アハハ)

ありがとうございます~。
お誕生日はあずきと一緒だと思うと
うれしくなりますね!
わちこちゃんのお誕生日悩みどころですね!
わたしも、いつも悩むところです!

>bonnyさんへ
あずきを抱っこして寝たいところですが、
しつけ上一緒に寝た事がないので、
泣く泣く一緒には眠れませんでしたが、
心配してベッドのそばまで来てくれたときは
大感激でした!

ここの洋服はとってもかわいくて
縫製もしっかりしていて、裏地がかわいい物が
多いんですよ!
しかも、お安いのです(爆
普通既成服の高いのをかうなら
ぜひオススメです!

>あがさんへ
ついに、指令がでてしまいました。
今迄こんなに風邪が長引いたことがないのに
歳と思いたくないけど、そうなのかと。。(爆
いやいや、気持ちの問題と言い聞かせていますが。。

手作り食の力は本当にすごいなーと
実感しています!
あがさんの手作り食もいつも感心しています!
これからも、無理せず、お互いがんばりましょうね!
No title
あら、ついに体から「休め!」指令が出てしまいましたか。
でもゆっくり出来たようで良かったです。
日本全国とても冷え込みが厳しいようなので
温かいもの食べて、これからもお体には気をつけて。

あずきちゃんも手作りご飯で毛質が変わってきたんですね~。
うちも家に来た当初、体臭と口臭のひどかったニヤが
すっかり良くなって「えらいもんだな~」と実感しています。
お忙しいあずっこままさんが手作りご飯頑張ってらっしゃるの
私にとっても励みになります。
No title
大丈夫ですか~?
あずきちゃんカイロ抱いて、暖かくして休んでくださいねー。

本当にここのお洋服は可愛い♪
優しい色あいで、裏地も可愛いなー!
オーダーだからピッタリだし。
↓の記事のがまだ出てきてないですね?
楽しみ~、ワクワク♪
私も頼みたいわ~。 お、お高いのかしら?? 笑

No title
あずっこままさんも風邪ですか~。
私もつい先日まで鼻づまりがひどかったんですよ。
お互い悪化させないように気をつけましょうね!

遅ればせながらですが、あずきちゃん&あずっこままさん。
お誕生日おめでとうございまーす!
たくさんのお洋服を買ってもらえて、あずきちゃんは幸せ者だなぁ~♪
どれもこれもあずきちゃんにピッタリ似合いそうだわ。
我が家もそろそろわちこの誕生日…。
何をプレゼントしようか悩むわ~。

管理者のみに表示

