--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/13.Sun

明けましておめでとうございます

20080113141411
明けましておめでとうございます

あずきの大冒険に、いらっしゃいませ~

昨年は、皆様に大変お世話になりました~
昨年のお礼も、新年のご挨拶も遅くなり大変失礼しています
年賀状やカードを頂いた皆様、本当にありがとうございます
ブログ上からではありますが、お礼を申し上げますm(_ _)m

さて新年も明けましたが、昨年同様では、進歩がないので今年は自分の時間のバランスをどうにかしたいと思っています( ̄▽ ̄)
が、なかなか変えられませんねo(><)o
・・が、努力はして行こうと思っています
今年は新しい事にも挑戦したいと思っていますので、またご報告したいと思います!

あずきは新年から元気炸裂で親戚の家で大騒ぎでした!

こんなファミリーですが、今年もどうぞヨロシクお願いいたします
ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お返事です。
みなさん、コメントありがとうございます。
いつも、いつも本当に感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

>るなこさんへ
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
お元気そうでなによりです!
私も、また遊びに行かせていただきますね!

>ひろみさんへ
お久しぶりです!
ちわくん、わちこちゃん、元気そうで
いつもブログをみるたび、癒されています。
今年は、ぜひひろみさんとも、
お会いしたいな~と思っています!
ぜひぜひ、おつきあいください!
あずきと仲良くしてもらえるかな~(笑)

>SAKICOさんへ
お久しぶりです。
新たなスタートおめでとうございます!
いつも、すごいなーって感心しています。
応援しています。
お互いがんばりましょうね!

>ふーたままさんへ
ウヘヘ!ボチボチ更新がんばりますね!
自分時間のつくりかた!これが今年のテーマです!

>ぴっぴさんへ
明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰していて本当に、すみません(笑
ぴっぴさんも、この寒さには十分気をつけてくださいね。

>あがさんへ
ご無沙汰してました、すみません。
えーー、ちっちきさんと、
そんなお話されていたんですか??
そういえば、くしゃみが止まらなかったような(?!)笑
ガムシャラに働いているのかどうか。。。(笑
でも、今の私には、とってもいい勉強になっています!
これからの事とか考えると良い経験です!
あがさんに、そう言って頂けると、なんだか
嬉しいです!あがさんに、恥ずかしくないように
がんばりますね(笑)
これかrまお、よろしくお願いします~!

>bonnyさんへ
毎日忙しくて、うわぁ~ってかんじですが、
それが、きっと幸せなんでしょうね。
でも、身体のバランスもきちんととりながら
仕事をしようと思っていますよ!(笑)
無理は禁物ですからね!ウヘヘ
あずきのこの洋服は、お誕生日にかった一枚のうちの
ひとつでもあるんです!
これは、じつは花柄じゃないんですよ!
後日更新するまで、ご期待ください!!
このときは、あずきの大好きなリンゴで
目線確保です(笑)
お互いマイペースでいきましょうね~
No title
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
あずきちゃん、花柄のお洋服がとってもお似合い♪
いつも可愛いの着せてもらっていいね~。
期待に満ちた目で見上げてるものは、新年のこと?
それとも、うまうまかしら?(笑)
忙しいんだけど毎日充実してて、元気で幸せって
ありふれてるのかも知れないけど、実はそうあることじゃないと思うのです。
あずっこままさんは今、それを体験してるのかな?
なんて、私は思っているのです。
今年は(も、かしら?笑)私はのんび~りいきます。
No title
あけましておめでとうございます!
先月遊びに来て下さったちっちきさんと
「人間、ガムシャラに働くべき時期ってあるものね。
あずっこままさんはまさに今がそうなのね」と
語り合っていたんですよ。(くしゃみされませんでした?)
お忙しい時期って、その時は無我夢中で気づかないけれど
後から振り返るときっと大きな財産になると思います。
くれぐれもお体にだけは気をつけて、
でも思う存分「ガムシャラ」をなさって下さい!
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
更新は時間のある時気が向いた時でいいんです。
あずきちゃんも元気そう(^^)
今年もあずっこままさん&あずきちゃんにとって
いい1年でありますように。

No title
おっ、更新されてる!(笑)
あずきちゃんもままさんも、お元気そうで安心しました~^^

また、ままさんのペースで!ぼちぼちと、ね!
No title
お久しぶりですv-22
あずっこままもあずきちゃんもお元気そうですね♪
今年もお互い目標に向かってがんばりましょー!
No title
あずきちゃんも、あずっこままさんも、お元気そうでよかったです~♪
とっても楽しい新年を迎えられたみたいですね!
またの更新、楽しみにしてますね。
お忙しいかもしれませんが、ムリをしないよう頑張ってくださいませ~♪
No title
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お久しぶりですね
あずきちゃんも元気そうですね

またお時間みつけて更新してくださいね
楽しみにしていまーす
232ぉもUЗレヽ∋
34ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/

管理者のみに表示

