--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

長いお休み

みなさん、こんにちわ。
あずきの大冒険にいらしゃいませ~。
長いあいだ、ブログをお休みしてました。
皆様のお返事もままならず、申し訳ありませんでした。
だいぶ、じぶんの時間がとれてきたーー!なんて、
喜んでいたら、残業の日々だったりと、うまくいきませんね。。
すこしずつ、みなさんのところにお伺いしますので、
気長におまちくださいませ!

さて、あずきですが、先週末、トリミングにいってきました!
2度目のプロのかたにお任せしました。
(わ、わたしの体力がもたなくて。。。。笑)
きれいになってきました!
ふわふわです!!!

ふわふわ2

カメラ目線だって。。。

あはは。押さえつけられてます!
この今着ている洋服は、
友人に紹介されたお店で
作ってもらったのですが、
とってもかわいいお洋服を作られている方なんです!
今回も、お誕生日のためにお願いしています!
ムフッフ~♪ 楽しみです!!

ふわふわ1

そんなことより、ごほうびは??

あ、写真とらせたことへの、報酬を期待してます。。
何か、あげないと気がすまなそう。。。(笑)

だいぶ、寒くなってきましたので、
みなさま、風邪には充分お気をつけくださいね!
ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
復活ですか!
待ってましたよん

おいそがしそうですが
からだに気をつけてくださいね~^^

あずきちゃんも元気そうでよかった!
あずきちゃん、ひさしぶり~!
あずきちゃんの元気な顔が見られて嬉しいです。
お洋服とってもよく似合ってますね~。
そりゃあ、こんなに立派にモデルを務めたんだから
ご褒美もらわないとね~。
ぼちぼちマイペースで無理なさらないで下さいね~。
No title
フワモコになったあずきちゃん可愛いなぁ~♪
お耳の飾り毛がすごく伸びましたね!
お洋服も素敵だわ~。
お誕生日プレゼントのお洋服も楽しみだねー。

あずっこままさん、くれぐれもムリはしないようにしてくださいね!
No title
あずきちゃんもお元気そうでなにより♪
あずっこままさんこそ、忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいねぇ~♪
No title
カワイイ洋服♪
よく似合ってるよ~、あずきちゃん。
ぶふっ! 押さえられて内またになってるー!笑
新しいお洋服も期待してますから!
No title
おひさしぶりです!
元気そうで安心しました。
ぽちぽち、また遊んでくださいね!
No title
あずっこままさんもムリされないようにね。
ふわふわのあずきちゃん、相変わらず可愛いですよ。
お洋服もよく似合ってる!
お誕生日のお洋服も楽しみだなぁ…
No title
復活楽しみ~

だけど無理は禁物です♪
お暇なときに更新まっていまーす

あずきママさんも風邪ひかないでくださいね
No title
かわいい

管理者のみに表示

