--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/24.Sat

復活まじか!

みなさん、こんばんわ!
あずきの大冒険に、いらっしゃいませ~!!
お久しぶりです!
やっと、自分の時間がもてそうですわ!!

これから、すこしずつ、みなさんのブログに遊びに行かせて
いただきます!
でも、少しずつです。。すみません。。
あずきの、写真も復活ですよ~~!!

では、ひとまず、おしらせまで!!

おひさしぶりです

おひさしぶりでした~

みなさんの、コメントにもお返事書かせていただきます!
遅くなって、すみません!!


ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お返事
みなさん、とっても久しぶりの更新なのに、
コメントを残してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしまーーす!

> きゃらめるママ さん
お久しぶりです。
転職後、バタバタとしておりまして、
なかなか、パソコンの前に座れませんでした。
これからも、よろしくお願いします!

>コナさん
お久しぶりです。
お元気ですか??
色々とお世話になりながら、ご連絡が
できなくて申し訳ございません。
ブログを気にしてくださっていて
ありがとうございます!
コナさんも、風邪には充分気をつけてくださいね!
お会いできるのを、楽しみにしています!

>ひろみさん
うふふ~、ただいまです~!!
ご無沙汰しておりました。
ブログ、見に行っていながら、コメントのこさず
スミマセン。
わちこちゃんも、ちわちゃんも元気そうで安心です!
ひろみさんも、体には充分お気をつけください!

>bonnyさん
ご無沙汰しておりました!!
手術の成功と聞いて安心しています!
ほんと、よかった!!
これからも、よろしくお願いします~!

>こいちろさん
お久しぶりです~!!
とってもご無沙汰していました!
プレゼント企画まだ、間に合うのかな。。
後ほど、うかがいますね~!!

>パールママ
お久しぶりです。
なかなか、ご連絡ができなくて、
ごめんなさいね!
死ぬほど、忙しくて(汗)かなり、バタバタ
でした。。
ブログどうしようと思いましたが、
やっぱり、あずきの記録もかねてなので
がんばりますよ!!
そして、遅くなりましたが、
おかえりなさーーーーい!
ぜひ、おみやげ話を楽しみにしています!(笑
また、ゆっくりとあいましょうね~

>ポコ母さん
こんにちわ~!
忘れずにいてくれてありがとうございます!
また、遊びに行かせていただきます!

>ぴっぴさん
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。。
あずきは、元気すぎてますよ!(笑)
これからも、よろしくお願いします~!!

No title
お久しぶりです!
そしてお疲れさまです~。
お忙しそうですね…。
あまり無理せずまったり更新でいいですからね~。
あずきちゃんも元気そうでよかった(^^)

おひさしぶりです~
復活楽しみにしてますよ。なによりお元気そうでよかった♪あんずちゃんも元気そうでよかった~!ゆっくり更新で無理なく更新してくださいね
お互いにお帰りなさい!
お疲れ様です。お久しぶりです!
「もうブログやめるのかな・・・」と怯えていたので、
更新されて嬉しい限りです。笑
あずきちゃんも元気そうで何より★
こちらも無事に帰って来ました。
乗り継ぎ合わせ18時間はもう無理です。。
やはり日本はいいですね!


No title
あずっこママさんこんばんわー。
おおー、良いタイミングで来ましたー。
お元気でしたかー。あずきちゃんも写真では元気なようでよかったです。
またアップされるのを楽しみにしていまーす。
無理をされない程度でよろしくお願いします。

あ、今週うちのブログプレゼント企画するのです。
時間があったらご参加くださーい。
わ~い♪
まったりあずきちゃんだー♪
元気そうで、なによりです。
あずっこまま、お疲れ様。
ゆっくり更新でいいので、また、あずきちゃんの顔見せて下さい!
いつまででも、待ってますからねん。

No title
おかえりなさぁ~い!
久しぶりにあずきちゃんのお顔を見ることが出来て嬉しいです♪
だんだん寒くなってきて、体調を崩しやすい季節になりました。
あずっこままさんも気をつけてくださいね!
今後の更新も楽しみにしていまーす♪
No title
こんばんは♪
お忙しい時期ですし、風邪が流行っていますので
どうぞお体に気をつけてくださいね!
またかわいいあずきちゃんを少しずつ
ご紹介ください!!
楽しみにしています☆
No title
おかえりなさ~い♪
心配してましたよ。
お忙しかったんですね。
またかわいいあずきちゃんに会えますね!
楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

