--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/25.Sat

残暑お見舞い申し上げます。

みなさん、こんにちわ~♪
あずっこままです。
かなりの時間、ブログを放置しすぎてまして。。
ほんと申し訳ありません。
頂いていたコメントにもお返事ができなくて、すみません。
大変、楽しく、嬉しく読ませて頂いていました。。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。

さて、最近のあずきですが、食欲も落ちず、元気元気にすごしていますよ!
手作りご飯のおかげですね!
あ!!!でも、やはり、鶏肉は、ダメのようでした。。。
あげると必ず、くだってます。。。(涙)
なので、最近は、馬肉、カンガルー、サーモン、キャットフィッシュ(食用なまず)
などを食べています!(笑)
パスタやクスクスといったものも取り入れています!
すこしずつ、レパートリーが増えてきました。
体臭も、お耳のよごれも、だんぜん変わりましたよ!!!
嬉しいですね~!!!
このまえは、青さのりと卵の玄米ご飯を食べましたよ!
その時の一枚!

あおさのり

ステイさせられてるの~

グッドグッド!!しっかりステイしていますよ(笑)
もう、くぎづけでした。。。

そして、スパイラルパスタとトマト、ズッキーニ、黄、赤パプリカで煮込んだもの!

パスタ

またまた、ステイさせられてるの~

あはは、カメラに寄り過ぎです。。。

最近は、あまり力を入れすぎずに、人間が食べようと思ってる
食事から、少し分けてあげるようにしています!

そして、このブログを更新できていない間、
色々な方からお手紙やプレゼントなどを頂いていました。

まず、「sasuke&renの親バカ日記」のひーちゃんさんからは
あずきに、洋服を頂いていました!
とってもカワイイつなぎだったんですよ~!
ひーちゃんさん、更新が遅れてごめんなさいね~!
新しい、家族も増えたようで、ニマニマしながら、
ブログ読ませて頂いていました!!

素敵なつなぎを、公開~!!
つなぎ


なんだか、へっぴり腰ですよね。。(笑)
とっても素敵なつくりです!
ありがとうございまいした!こんなに遅くなっての
報告でごめんなさいね~!

そして、「moca*luca sky」のるなこさんからも、
洋服、ビーズのアクセサリーを頂いていました。
近日、更新させて頂きますね!

今日は、あずきのシャンプーの日でしたので、
朝早くから、シャンプーでした!
夕方、涼しくなったら、久しぶりにお出かけです!
だいぶ、落ち着いてきたので、ボチボチ更新していきたいなーと
思っていますが、みなさま、これからも、気長にお付き合いください。。
ほんと、お返事が遅くなってしまっていて、ごめんなさいです。

よろしくです。

こんなファミリーですが、これからも
よろしくお願いします~!

ひとりごと | Comments(12)
Comment
元気にしてますか~あずきちゃんも元気ですか~チョッと心配してます。勉強頑張ってるのかな
こんにちわ
はじめまして。
マユミです。

あずきちゃん、良い子にしてご飯待ってますね(#^.^#)
凄く我慢してすのが伝わってきま。

お洋服もとっても似合ってますね。

うちの子は洋服が大嫌いでパニックになってしまうので、何年も着せてません(>_<)

また、あずきちゃんに会いに伺います☆彡
こんにちは。お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです。

最近色んなワンコブログで手作りご飯を見るようになりましたね~。
あずっこままさんもついに手作りに手を出されましたね(笑)
やっぱり手作りだとおいしいのでしょうかね。
香りもいいのかもしれませんね~。

あずっこままさんも無理せずのんびり更新してください~。

おお~!更新されてるぞ!
おいしそうなご飯が。。。じゅる。。。
わたしが食べたいわ!(笑)
あずっこままさん、お久しぶりです^^
お洋服UPしてくださってありがとうございました。
今年の夏はあずっこままさんも忙しかったようですね。。
手作りご飯も、とても凝っていて私のご飯よりずっと、栄養バランスが良さそうです(笑)
更新楽しみにしてますね~
(私が更新遅れまくってますが・・・)
あずっこままさん、お久しぶりです♪
お忙しいんですねぇ~v-356
今年は、特に暑かったから体調など崩してないですかぁ?

あずっこままの手作りゴハン・・・
美味しそうぉe-266
それを毎日食べれるあずきちゃんは幸せだねe-343
あずちゃーん
うふふ
もうあずちゃんのまぁ~るいオデコが見れて
まりんちゃんは幸せいっぱいよぉv-344
あずちゃんママに毎日美味しいご飯作ってもらってるんだねぇ~v-378
美味しそうで私も食べたいわぁ~v-286
お久しぶりです。手作りごはん頑張っているようですね~あずちゃんも元気そうで何よりです。マイペースで更新続けてね♪
手作り頑張ってるんですね。
食用なまずなんて、ネットで手に入れるんですか?
すごく考えて工夫を凝らしてらっしゃるんですね。
最近、マンネリになってきたぷりんのゴハンにも
刺激をもらえますよ。
暑さもあと少し、手作りで乗り切れますね~。
あずっこままさんも無理をされずにマイペースでの
更新を続けてくださいね。
また見に来ますね!
お久しぶりです~!!
あずっこままさんもあずきちゃんもお元気でよかったよかった。
あずきちゃん、ごはんガン見してますね~。
大きさも形も違うけどニコとそっくりだわ~。
手作りご飯で効果がはっきりと感じられると嬉しいですね。
我が家も忙しい時はドライフード+トッピングのみ、
出来る時は全部手作りで、手作りの時にはサプリの錠剤を
砕いてふりかけています。
またマイペースで更新していってくださいね~。
お久しぶりです!
毎日暑い日が続いてるけど、あずきちゃんもあずっこままさんも元気そうでよかったわぁ~♪

手作りゴハン。
レパートリーも増えて、ますます美味しそうですね~♪
我が家もトッピングは、人間の食べてる食材のひとつになっていますよ。
ワンコ用って形にすると大変ですもんね。
あずきちゃん、美味しいゴハンを作ってもらえてて羨ましいわぁ~。
ちわちこが見たら「何でうちは手抜きばかりなの?」って思うだろうから見せないようにしなきゃ(笑)
お久しぶり~~~! 元気そうでなによりです!
お仕事、落ち着いてきましたか?
今年は暑いから大変ですよねー。
手作りご飯ですが、ウチは今のところ何でもOKで食べてます。
魚(いりこや鰹節)が多いと排便も多いかな?
全ての食事が手作りじゃないので、効果は感じられない。
残念ですが、仕方がありません。
なんか、あずきちゃんがお姉ちゃんの顔になってるー。
久々だから、そんな気がするのかな? 笑

管理者のみに表示

