--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/11.Wed

久しぶりですが・・

20070711234306
皆さん、こんばんわ~
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

すっかりご無沙汰してしまいました。
新しい転職先で、あたふたとしていました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しんで働いていますが、まだまだ慣れていないので大変です!

皆さんから頂いている、コメントにお返事が書けなくて、
ごめんなさい!
もう暫く待っていてくださいね
楽しみにコメント読ませて頂いています~
皆さんのブログにも、こそ~っと携帯から見に行ってます(*^_^*)
今も実は携帯から更新中~

今日は、会社近くのお店でランチをとりました!
ど~ん!・・・ってなぜか一番上に写真が~(*´Д`)=з

焼き鳥丼!です!
(あ、そこ!!のあなた!また焼き鳥って言わない~! 笑)

これはハーフサイズのもの!
普通のだと串にささってきて、つくねまでつくの!うまうまですよ~

あれ、あずきが登場してませんね!
また怒られます~┐(´ー`)┌
でも、みんな焼き鳥丼の方がみたいかもしれないし!

近々、きちんと更新したいなぁ~!
ひとりごと | Comments(10)
Comment
これが噂の焼き鳥丼ですね~
美味しそう~~^^

あずきちゃん、カワイイ!!!!!!
もっと写真見せてね!
ま~あずっこままさんったら、また私にイヤガラセね(笑)
いいわ、しょうがないから自分で作るわ。
なんて冗談はさておき、新しい職場でもあたふた(笑)ながらも
イキイキしてらっしゃる様子が行間から感じられます。
お元気そうで何よりです。あずきちゃんもお元気ですよね。
Take it easy!!
おいしそ~。
ここちゃんサマーカットにしました。
去年は毛質が硬くなった気がしたんだけど
今年は全く感じない。
なんでかわかんないけど・・・。
とっても可愛いし
これからはいいかも~。
あーっ!これはおいしそう!!
お腹すいてきました・・・(笑)
よかった~。新しい職場も楽しく行かれているのですね~。
安心しました。
なかなか緊張が取れて慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが
ゆっくり気負わず頑張ってくださいね~。

焼き鳥丼おいしそう…。
そんなおいしそうな料理が食べたい!
もち普通サイズで(><)

また、ゆとりが出来たらぼちぼち更新してください~(^^)/

焼き鳥丼だなんて
朝からお腹なっちゃうわぁ~♪美味しそう!!
あずちゃんママ頑張ってるんだぁ~
あずちゃんママならどこの職場でも皆に好かれて
必要とされそう(*^-^*)
慣れない職場だとそれだけで疲れちゃうけど無理しないで頑張ってね♪

あずちゃんの登場待ってるわぁ(≧∀≦)キャハハ
新しいお仕事、頑張っているようですね!
更新されていたんで、ちょっと安心しました。

あずきちゃん、お元気ですか?

先日、うちの近くのナチュラルローソンに行ったら、
ペットボトル入りの「あずき茶」を発見!
多種類あるお茶の中から、迷わずそれを買いました。
そして、あずきちゃんのことを思いながら
グビグビ飲んだのであります。

次回は 元気なあずきちゃんのお写真、
期待していいですか?
NEW職場で頑張ってるんだな~、と思ってましたよ!

私、今朝の朝ご飯食べてないんですよ。
そしていま、お昼なんです・・・・・。
食べたいっ、焼き鳥丼!!普通のサイズでっ!!
私の会社の近くに、そんなの食べれるお店ないですよ~(泣)
え~ん、あずっこままがいぢめるーーー。。。(笑)

ブログはのんびり行きましょうよ♪
ずーーーーーーっと、待ってますから♪
お疲れ様です。更新がなかったので、
大丈夫かな?と心配してました!
なのに、美味しそうな焼き鳥丼で登場とはヾ(`ε´)ノ
うはは。
私は今日スタバで、
「チョコチップあずきフラペチーノ」という魅惑的な飲み物見付けましたよ。
見た瞬間、あずきちゃんが恋しくなったので、
あずきちゃんの登場をお願いします♪
美味しそう~♪
こんな時間なのに食欲が湧いてきちゃいましたよ…。

あずっこままさん、新しい会社でも楽しそうですね~!
仕事に慣れるまでもう少しかかっちゃうかもしれないけど頑張ってくださいね~♪
で、時間が出来たらあずきちゃんと遊んであげてください。
そして、更に時間が出来たらブログの更新をお願いします(笑)
焼き鳥丼も興味津々だけど、やっぱりあずきちゃんの姿も見たいしね♪

管理者のみに表示

