--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/22.Wed

あずきの試練


みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の冒険へようこそ~!

ここ2日間ほど、バッチフラワーレメディについて
書かせていただきました。
まだまだ、不慣れで、説明不足も多々あるかと思いますが、
文章作成能力も、すこしずつ力をつけたいとおもいます~(←ほんとか??)

さて、愛犬へのバッチフラワーレメディについて書きましたが、
レメディは、人にも効果があります!
やっぱり、人も、何かとストレスを抱えるときが
あるじゃないですか?
そういうときは、お花の力を使って、
元気になってみてはいかがですか?
アロマテラピーのようなものですよね!
自分、相手(人、ワンコ etc・・・)が、こうなりたい!とか
ここを治したいと思う症状、感情、性格など簡単に表現で
表してみてください。
それにあったレメディを選んで、
すこしずつ続けるだけでいいそうですよ!

そうそう、副作用のところで、書き忘れましたが、
なかには、
好転反応として、一時的に症状が
悪化することがある子もいるそうです
好転反応は、悪いものを全て出し切ってから、
症状が良くなる・・というような感じでしょうね。

あずきも、少しヒドクなったかな?と思ったことが
ありましたが、手に負えない程ではなかったですね。

またまた長くなってしまいそうなので、
今日は、レメディのことは、これくらいで!

さてさて、あずきは、最近、あることを練習しています!

あずきちゃん、寝てる場合じゃないわよ!
おきてください!!

ほらほら~!
今、がんばってることお知らせしなくちゃ!!

いやです。。

いや・・・

それはですね・・・・

「椅子の上に、きちんとお座りする」こと!!

・・・いまさら??って声が聞こえてきそうですが、

あずっこママの家では、しつけ上、
あずきのみでは、ベッド等、人がくつろぐ高めの場所は、
禁止にしてあります。
だから、高いところにあまり上ったことがないのです。。
そのせいもあって、カフェなどに行って、
椅子の上でくつろぐ事ができないのです。。 A=´、`=)ゞ

そこで、これからは、椅子の上でも、ひとりで
ゆっくり座ったり、寝たりできるように、練習中です。
ダイニングの椅子は、許可することにしました!
(でも、家族の誰かが、居るときだけなんですが・・・(°∀°)b )

お行儀良く、きちんと一人でお座りできるようになるかな~!!

期待してくれる?

ちょっと~、期待しててよねぇ~!

え??本当に、期待していていいの??( ´艸`)

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ


ひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

