--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/28.Thu

一緒の道を~

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

だいぶ気持ちが落ち着いてきていますが、
気をゆるめると、悲しくなってきます。
でも、笑顔でがんばりますよ!
カンタくん、負けないぞ!!

さぁ、今日のあずきは、親戚の家にお邪魔させてもらってました!

どーーん

どーーーんと、ドアップで登場よ!

すごい、登場のしかたですね~。
あまりのどアップさに、みなさん、引いちゃうかもよ~!

今日は、色々なところに連れてもらったかな??
最近は、ちょっと余裕がなくて、人任せにしてしまったから
明日は、いっしょに出かけようね~。
明日は、お休みをもらっています!
うーーーん、しっかり満喫しようかな。

いいですね~

いいですね~。どこ出かける~?!

どうしようかな~。
ゆっくりできるところがいいよね??
久しぶりに、うあーーーっと出来る広いところがいいね~(笑
なんか、自然が満喫できるぞーーってとこ!
あ、でも、そんな遠出できないかな~!
ほら、かぁさんさ~、最近体力ないから。。。(爆
でも、行きたいね~!
明日、起きてから決めてもいい??(笑


うへへ

それじゃ~、あんまり期待できないね。。。
(さぁ、この影は誰でしょう?? 当たった方は、あずきの鼻汁つき、
チューをプレゼント!!! え??いらない??)

。。。 なんか、あんまり期待されてない??(笑
分かってるなんて、なんて勘がいいのかしら??アハハ。。
いやいや、なんか考えますよ!!(← ほんとかな。。。)

まぁ、明日はどこにいくかは、期待しないでお待ちください!
あれ?気がついたら、お昼すぎてたよ~!。。。なんてことに
なってるかも。。ウヒヒ
でも、一緒に歩いていけるなら、どこでもいいよね。
これからも、一緒にあるこうね~。

カンタくんは、これからも、
かんはんさんとハンナちゃんと
一緒に歩いているよね~。
これからも、ずーーーっと☆ ずーーっとね!



☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪

普段のあずき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
うほっっ(☆∀☆)
可愛い あずきちゃんのドアップですな (*´ェ`*)ポッ
犬の散歩 あこがれます (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

かんたくん 泣いてしまいました (´;ω;`) ウッ・・・
命あるもの 必ず別れがやってきます。。。わかっていても 悲しいし涙がでます ゚.+:。(pωq)゚.+:。
お空でみんなを見ていてくれているはずです *´ω`*
こんばんは~。
あずきちゃんとゆっくりお休みを満喫されましたでしょうか?
お友達のカンタくんのこと、残念でしたね。
飼い主さんのやるせないお気持ちが伝わってきて切なくなります。天国で幸せに暮らしていけますように。
きっと皆のことを見守ってくれますように☆
気が付いたらお昼過ぎてたってありますよねぇ~。
なので私は事前の約束はしないことにしています(笑)
あずきちゃん、明日はあずっこままさんとゆっくり出来るといいね~♪
あずっこままさんと一緒なら、どこだって楽しいに決まってるもんね!
☆お返事
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
そして、カンタくんのブログに訪問ありがとうございます。きっと、カンタくんは、あの笑顔で、かんはんさんファミリーを見守ってくれていると思います!

>こめ母さんへ
ドアップでしょう~??
カメラかまえたら、突進してきましたよ~(笑
きっと、「暑いわよ~」って文句言いたかったのかな?アハハ。

あ、テンプレの写真、伸びてますよね~(笑
この方が、あずきらしさがでてません??
(え??でてない??? 爆)

>YUCCIさんへ
鼻汁チュー、いりますか??(笑
かなり、つきますよ!ウヒヒ
影は、私のふたっごちの姉でした~!!
ざんねん・・・

暑かったですよね~!
日中は、日陰を求めて歩きました(笑

>bonnyさんへ
Oh~~!!!
正解!!!!bonnyさんです!!(爆
・・・ウヒヒ、これは、双子の姉でした~!
最近、ちょっとお願いしてます。。
昨日は、おもいっきり遊んであげましたよ~!

>まーちゃんさんへ
はじめまして!
遊びにきて頂いてありがとうございます!
ぜひ、後ほど、伺いますね~
これからも、よろしくお願いしまーーす!

>栗毛パンダさんへ
カンタくんのところへ訪問、ありがとうございました。

栗毛さんの鼻フェチ!健在!!(笑
もう少し、栗毛さんみたいに、アップ!で
とってもみたいです!
挑戦しますね!(笑
影は、私の双子の姉でした~!!ムフフ

>ふーたままさんへ
ムフフ。。。栗毛さんのように
撮りたかったのに、なかなか上手く
撮れないですね!!(笑

カンタくん、本当にがんばりました。
毎日を大切に、本当いきなくちゃ!って
私も、思いましたよ~!

>あがさんへ
カンタくんの所に、ありがとうございます。
泣かせてしまいましたね。。
元気があたりまえと思っていては
いけないのですよね。
毎日、とっても感謝していきたなと思いました。

昨日は、満喫しました。
あずきも、いろんな子とふれあう事できましたが
「やっぱり、人間がすき!」っていう
態度ですよ。。いけません。
ワンコの中に、どっぷり漬けないと(爆

>犬子(@犬養分)さんへ
カンタくんのところに、ありがとうございます。
出勤前に、泣かせてしまいましたね。。
カンタくんは、本当に、あの笑顔で
きっと、かんはんさん、ハンナちゃんを、
見守ってくれてると思います。

疲れていると、どうしても、遊んであげたり
する時間がないのですが、私もなるべく
いっぱい遊んであげるようにしています!
ポン吉くんも、ピコリちゃんも、犬子さんと
一緒で幸せですよ!

大正解~!!!!(パフパフパフ~!!!)
犬子さんだけが正解でした!!
私の、双子の姉です~~~
ムフフ!犬子さんが、あずきの鼻汁独り占めですよ
(笑)
ぜひぜひ、帰国後、お会いしたときのお楽しみに~♪ 
どうもです。
カンタ君の事を知った時、私も号泣しました。出勤前に知ってしまったので泣きながら出勤しました。

でも、カンタちゃんはきっと今でも「かんはんさん」とハンナちゃん達をあの笑顔で見守っているんだろうなぁと思うと心が温かくなって、また涙が出ました。

あずきちゃん!お母さんといっぱい遊んでもらえるね、良かったねー。私も最近2チビと遊んでいないので(てか最近2日間以上も雨が続いてるから、散歩いけない)これ打ったら遊ぼうと思います

影はおねーさん?
カンタ君、拝見して泣いてしまいました。
思わずニコを抱きしめにいきました。
元気で側にいてくれること、噛み締めないとね。
久々のお休み、しっかり満喫して下さいね。
あずきちゃんは、ままがいてくれたらそれで幸せよね。
あはは!栗毛さんの鼻フェチ健在!(笑)

カンタ君、がんばったよね。
ワンコの長くない一生、
毎日大切に生きなくちゃ、と思います。
カンタちゃん、、、?と見に行かせていただいたら、お星様になられたのですね。。飼い主様のお気持ち、痛いほどわかります。。どうか安らかに。。。
あずきちゃんに覆いかぶさる影はあずっこままさんでは?いやん、、、最初のどアップのお鼻が……鼻フェ地にはたまらんぞ。。。。★
こんにちはとてもいいブログなのでまた遊びに来ます。僕のも見に来てください
その影はあずちゃんと歩きたいと思ってるわ・た・し(笑)
じゃなくて、あずっこままじゃないの?違うの?
ままと一緒ならどこだっていいよね~、あずちゃん!
ゆっくりしてね♪
あずきちゃんの、鼻汁付きチュー、欲しいです♪
影はあずっこママさん??

今日は天気良すぎだけど、オデカケはどうですか??
そうそう。一緒に行けたら、ドコでも楽しいです☆
昨日はお祝いにかけつけてくれてありがとうヽ(^▽^@)ノ
あずきちゃん!どアップもいけてますよ(*゚▽゚ノノ゙☆
でも「私、暑くって~~~」って顔してますね♪プププ♪

いつも思うんだけど…一番上の写真はあんなに横伸びしてるのは有りなの???

管理者のみに表示

