--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/21.Thu

TV好きなの・・・

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!




まずは、大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性92匹の犬たちの飼い主希望される方を、
募っています。
6月22日までの間、受付が行われます。


くわしくは、コチラ! 

これら92頭のわんちゃんの写真や
性別、年齢、性格、既往歴などの情報がコチラから見れます。

一頭でも多くのわんちゃんが
幸せな家庭を見つけられるように、
みなさまにも情報の輪を
広げていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




最近、あまりのバタバタに、目が回っている状態です。。
あれ??なんで、こんなとこにいるんだっけ??・・・なんて
怪しい状態になっています。。。o(T△T=T△T)o

さて、そんな私のバタバタと裏腹に、
このお嬢さま、しっかりご飯を食べて、眠たそうです。。

ねむそう。。

ネムネムです。。でも、TVは見たいです。
ひ、ひとの股の間を占領しないでください。。。(汗

最近のあずき、TVが大好きです。。
\(^▽^@)ノ アハハ

ちょっと前は、「玉蘭」を真剣に見てました。。
(『玉蘭』は直木賞作家・桐野夏生が実在した大叔父の
エピソードを基に書いた作品であり、
それゆえに生々しくドラマティックで、
人間のリアルな苦しみや喜びに満ち溢れている作品だそうです!)

誰がよかったの??常盤貴子??それとも、長島の息子かな??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!

眠いけど、TVは見たいんだよね~。
私と一緒、眠たいけど、本は読みたい。。。
そして、睡眠時間なくなる・・・・・(爆


ねちった。

ZZZ・・・

あ、眠ってしまった。。。。(*^日^*)

ねえねえ、ワンコと一緒にいける映画館なんて、
できたら、一緒にいきたいね~!!
ぜったい、身を乗り出して、あずきは見てるよね~
TVを見てるときの、あずきは家族の誰よりも
真剣だもんね!!

・・・こら!聞いてよ!

みなさんの、ワンコはTV、みますか??
身を乗り出して見るワンコなんて、
めずらしいのかしら??
(o_ _)ノ彡☆バンバン

みなさまのブログに、コメントを残せなくて、ごめんなさい。
読み逃げさせて頂いております。。( >o<)~ノ
もうしばらく、お待ちくださいね。。。


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪



普段のあずき | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

いつもコメントありがとうございます!
遅くなってすみません。
そして、みなさんの所でコメント残せず、
ごめんなさいね~!
もうしばらく、お待ちくださーい!

>きゃらめるママさんへ
あずきは、かなりのTV好きです。
私より、真剣にみていますよ!
笑えます(笑
ぷりんちゃんは、あまり興味ないですか??
やっぱり、ワンコによっては、興味の対象が
ちがうようですね~

読みにげ、すみません。。(汗
もう少ししたら落ち着けそうなので(多分・・・)
お待ちくださいね~

>bonnyさんへ
TVみないですか??(笑
やっぱり、興味の対象がちがうんですよね~。

クイズのときは、がんばって喰いつくわ!(笑
いやいや、ほんと、コメント残せるように
もう少し、私も時間の使い方がんばります!!

>ふーたままさんへ
おーー、ここもTV見ない。。。(笑
あずきは、やっぱり、変かしら??
かなり、真剣にTVを見てますが、
どう思ってるんだろう??
「この続き、はやくみせろ??」って
思ってるかな??(←ばか 笑)

>ぴっぴさんへ
おでこ、つるつるですよ(笑
ぜひ、さわって頂きたい!!

「玉蘭」みのがしましたか!
けっこう、不思議な、それでいて、
考えさせられた内容でした。
あずきのTV好きは、謎です。。(笑

ご心配ありがとうございます。
なんとか、休みをとりながら
動いてるつもりなんですけど、
時間の使い方が、最近どうも
下手のようで。。。。(笑

>がるまあさんへ
そうそう、じーーーっと見てますよね。。
しかも、乗り出されると、「え??」
って思ってしまいます(笑

>ひろみさんへ
TVみますか?!
うわ!仲間はっけーーん!!(笑
ドラマ真剣に見られると、
そっちのほうが、気になって、
ドラマより、あずきを見てる方が
楽しいときが、ありますよ!!(爆

>YUCCIさんへ
うはは!!
離れ気味の目!!
ぜひぜひ、その間、なでてください!
みんな、そこを触りたがりますよ!!!
やっぱり、あずきは、目が離れてるんですよね~♪
小さいころは、もっと離れている感じで
会う人会う人に、笑われてました。。ウハハ。。
眠たい・・・でも、見たい・・・!
なカンジ、スッゴイ分かります!私もそうだから♪

ポォはTV、見てるけど、な~んとなくだと思う。。。
TVでワンコが吠えても、ビルが爆発してもヘーキだし。

その、少し離れ気味の目と目の間を撫でたいです★
うちも時々みてるかも…。
あ、でもパピーの頃の方がちわは真剣に見てましたねー。
好きだったのは何故か昼ドラ(汗)
ワンコって意外とドラマ好きなのかも?!
TV、じーっと見てることありますよ(^^)
でもわかってるのかなぁ。
あずきちゃん、春眠中ですね、かわいい♪
眠そうなあずきちゃんのおでこが可愛い…。
ナデナデしたいです~。
ちわわんのおでこってプクッとしていて
つい触りたくなるのですよね~。

「玉蘭」見逃しました!
常盤さん好きなので見たかったのですが忘れていました~。
HP見てきました。ますます見たくなりました(;;)
あずきちゃんテレビ好きなのですね~。
で、眠いのを我慢してまで見ようとしてる。
ウトウト…『寝てないもん』…こっくり…『寝てな…zzz』
可愛いじゃないですか~。

あずっこままさん自分を見失うほど忙しそうですが大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでください~(^^)

ふーたはテレビまったく見ないんですよ~
音は聞いてますけど・・・

画面には興味なし。
やっぱり画面見てるほうがかしこそうだわ。
あずきちゃん、ほんとにねむそう~(笑)
我が家のワンはTVは見ないな~。
むかーし犬の映画で、おちびが「ん?」と耳を上げたことがあったけど、それくらいかな~?
あずちゃん、スゴイね!!

読み逃げOKですよー。
でも、クイズのときは参加してね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あずきちゃん、TV見るんですか!?
しかもネムネムなのに、がんばってお目め開けてますね(笑)
ぷりんはPC動画のワンコの声とかには反応するのに、
TVの中のワンコの声とかサイレンには反応なしですね。
違いをどう理解してるのか、ナゾです。
あずっこままさん、お忙しそうですね!
読み逃げ、大歓迎ですからまた来てくださいね!

管理者のみに表示

