--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/13.Wed

妹ができた??

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!



6月20日に、新しい情報に更新しました。。

まずは、大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性92匹の犬たちの飼い主希望される方を、
募っています。
6月22日までの間、受付が行われます。


くわしくは、コチラ! 

これら92頭のわんちゃんの写真や
性別、年齢、性格、既往歴などの情報がコチラから見れます。

一頭でも多くのわんちゃんが
幸せな家庭を見つけられるように、
みなさまにも情報の輪を
広げていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




皆さんに、頭痛の心配をして頂いて、
本当に、ありがとうございました。
なんとか、治まりました・・・
でも、これが続くようなら、本当に病院に行かないといけませんね~。
健康診断が間近なので、一緒にお願いしたいと思います。

さて、さいきん、新しい化粧品のサンプルで使ったら、
顔がかぶれてしまって、ヒリヒリしています。。
あ~ぁ、よけいな物に手を出さなければ良かったなぁ。。(笑

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、
素敵な贈り物が、届いていました~。。

ジャーーーーーン!

ミニあずき2

ミニあずきです。。。


これは、「NIKOログ@LA」のあがさんからです!!
海を渡ってきました~!

とっても、細かく作られています。
壊れそうで、こわいです。。(笑)

ミニあずき1


私の好きな、おじいちゃん、おばあちゃんの置物と一緒に!(アハハ)
すいません。。

ここに、ひとり、出せ!出せ!とうるさい方がおりますので、
出演していただきましょう!

ミニあずき3

誰ですか??

ニコちゃんの、飼い主さんの、あがさんが
あずきをモデルに作ってくれたのよ~!!
かわいいよね~!

ミニあずき4

あたしの、妹ですか??

ひえっ~!
あずき、妹なら、もっとやさしくして~!!(笑)
それじゃ、子分になってるわよ???
その手は、なに?なに?
どかしなさーーーい!

ミニあずき5

ナデナデしてあげてるんですよ。

ほ、ほんと??
それにしては、ちょっとエラそうですよ。。(汗
壊れちゃうから、もうその手、下ろしてちょうだいな。
(ふぅ~、ビックリしました。。カメラを
すっ飛ばしそうになりました。。汗)

では、妹のミニあずきちゃんに、
ごあいさつは?

ミニあずき6

好きです。。チュっ♪

あがさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。。
突然のサプライズだったので、
週末の頭痛で凹みぎみでしたが、完全復活です!(単純です。。笑)

大切に飾らせていただきますね~。
あずきに、妹ができてご機嫌です!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


おともだち | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2
お返事が遅くなってごめんなさーい!
いつも、ありがとうございます!!

>ひーちゃんへ
ミニあずき、とっても可愛くて
見ては、ニコニコしてしまいます♪

つなぎ発送していただいて、ありがとうございます
届きましたら、メールさせて頂きますね!
わざわざ、チワワ用を作って頂いてしまって。。
大変でしたよね。。
届くのを楽しみに待っていますね~!

>cocoさんへ
あずきの、妹。。。
本当にきたら、あずきは仲良くしてくれるか
不安ですね。。(笑
あがさんの、センスと技術は、本当に
尊敬します。。(笑
毎日みて、元気を貰っていますよ!

最近、頭痛が頻繁にやってくるんですよ。。(汗
明日、健康診断なので、しっかり診てもらおう
とおもってます!
ご心配ありがとうございます。
可愛いね~。それにとってもよく似てるよ。(笑)
私も、先週末に風邪引いてダウン。それ以来頭痛が抜けなくって悩んでますよ。体調にはきをつけようね~。
わぁ・・・♪
可愛いあずきちゃんの 妹さん・・・^^
あがさんのセンスと技術に脱帽です!
明るくって、元気のでるお人形ですね・・・♪
あずきちゃんも とっても気に入っているみたいで、
よかった^^

ママさん、体調崩されていたのですか・・・
無理なさらないで、
ゆっくりできる時は、ゆっくり休んでくださいな・・・(*^-^*)
うひゃ~!チビあずきちゃん可愛いですね^^
あずきちゃんに妹が出来たなんて♪
本日、つなぎ発送しましたのでよろしくお願いします。
チワワちゃんって本当に小さいのね。。
初挑戦なので、サイズが合わなかったら遠慮なく言ってくださいね!
☆お返事
いつも、たくさんのコメントありがとうございます!
すっかり、遅くなってしまってゴメンナサ~イ!
頭痛の、心配をしていただきまして、
ありがとうございます。

>あがさんへ
本当に、素敵なプレゼントありがとうございました!
あずきが、手を乗せたとき、「うわ!!」って
焦りましたが、置いたままジーっとしてるので
思わず、シャッター押してました(笑
なんだか、分かってるような感じがしましたよ
(↑ 親ばか)

リベンジですか??
充分、かわいいと思いますが、
改良バージョンも、楽しみに待っていますね♪

>bonnyさんへ
ほんと、パッと手を乗せたときは焦りました(笑
でも、その後は、全然身動きせず・・・(分かってる??)
シャッター思わず押してました!

頭痛、このところ頻繁なんですよね~。
やっぱり頭痛専門に行って見ようかと思ってます
(あ~、イヤですよね。。。)
ガンガンに冷やすといいんですね。
今度やってみまーーす!

>げんちゃん.へ

ほんと、みなさんの器用なことに
ビックリです!
とっても細かいですよね~。

ムフフ!騙されましたね?!
でも、多頭飼いしたい!!!

>サンタ&チーママさんへ
本当に、このミニあずきは、小さくて
細かくて、かわいいです!
お気に入りの一つになりました!
お気に入り置物ケースに並びましたよ~

ものもらいですか??
気をつけてくださいね。しっかり治してください~
お大事に~!

>ユキママさんへ

うはは、親分子分みたいですか??
なんだか、えらそうですよね!?

>ぴかこさんへ
私こそ、ご無沙汰してます!
ミニミニあずきです!

優しそうな顔してますか?
えらそうにしてる気がしますが・・??(汗)

>ぴっぴさんへ
そうなんです!
耳のかんじが似ていますよね??

いや~、かなり、ペシってしたような。。(汗
焦りましたよ。。
その後、硬直です。。(笑

頭痛の心配ありがとうございます。
最近頻繁なので、きちんと検査いってきますね~

>がるまあさんへ
うへへ~、かわいいですよね~!
本当に、妹がきたら、お姉さんになってくれるか
心配ですが。。。(笑

>スー&クッキーさんへ
あずきの反応には、とっても興味深かったですよ♪
硬直してみたり、匂いかいだり、(笑

弟のミニスーくん!
かわいい!響きがなんともいえないかも!!
わたしも、想像してしまいました♪

>masumix_go2さんへ
ご心配ありがとうございます。
最近、頻繁にやってきます。。ムカムカです(笑
しっかり、病院で見せてきたいと思います!

多頭飼いしたいので、本当にお姉さんになったら
やさしくできるか不安ですが。。(汗
ぜったい、怒りそうです。。

さだはるちゃんも、破壊魔ですか??
あずきもですよ・・ムフフ。。
あずきにだまされては、いけません。。(爆

>きゃらめるママさんへ
あがさんの、手作業、本当に素敵ですよね~。
尊敬してしまいます。。

手を置いたとき、かじったりしなか
不安でしたが、硬直してみたり
匂いかいだりで、おもしろかったですよ!
もう、お気に入りケースに入れて、
飾ってます~♪

>ひろみさんへ
やっぱり、親分?って感じですよね??
ぜったい、えらそうな感じがします。。(爆
ガブはしなかったんですよ~!意外でした!

頭痛、かなり頻繁にやってきます。。(怒)
やっぱり、病院いってみようと思います。。
凹みますね(笑

>ふーたままさんへ
紙粘土っぽいんですが、うーーん、
違う気もします(笑
やわらかーい感じですよ~!

ミニあずき、ほんとだ。。
アイスみたい。。
(食べたくなってきた・・爆)

>まりんちゃんへ
宝物になりました~♪
とっても可愛いですよね~

しっかり頭にのせたときは、
焦りましたよ~、この手!(笑

>アナキョンジャさんへ
あがさんって、本当に器用ですよね。
お料理も上手いし、尊敬してしまいます!

あずきに本当に、妹ができたら
仲良くしてくれるのかな~。
不安が・・・(笑)

>鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
バタバタしてまして。。
修正しておきすね~!

>YUCCIさんへ
わたしも、「パシっ」としたときは
焦りました。。カメラ捨てるとこでしたよ・・(笑

お姉さんっていうより、親分ってかんじで
えらそうですよね。。。

>はなケンママさんへ
ご心配ありがとうございます!
なんとか、復活しています(笑

あがさんは、本当に器用な方ですよね~。
それに、とっても温かみが感じられて、
素敵な方だと思います!

>リンジの母さんへ
あがさんは本当、器用ですね~。
尊敬してしまいます!

ご心配ありがとうございます。
頭痛なんとか落ち着いてますが、
頻繁にやってくるんです。コイツ(笑
しっかり、病院にいってみようと思います。

ふだんも、こんなに大人しいあずきだと
いいんですが、やんちゃ娘ですよ~(笑
こんばんは~!すごーい、すごーい!!ミニあずきちゃんだ~!!あがさんはほんっとうに何でも器用なんですね~。心の底から尊敬しちゃいます。

ママさんの頭痛も少しは和らいだようで、ホッとしています。私も頭痛持ちですもん。お水は沢山飲んでいらっしゃいますか~?健康診断は大切ですもんね、私も定期健診予約しなければ。

あずきちゃんの「いいこいいこ」可愛すぎて目が下がりっぱなしです。
お身体の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ほんとにあがさんは器用な方ですよね♪
そして、ほのぼのとして心優しくなります。
可愛くご挨拶していますね♪
ミニあずちゃん、かわいい~♪
あずちゃんが、『ぐわしッ!!』と、アタマに手ぇかけてるの、思わずドキッとしてしまったけど、ナデナデしてるのかぁ~。
そうよね♪お姉さんだもんね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~、ここにもミニちゃんがいる!
あがさんって、ホント、なんでも器用にこなされるんですねぇ。
しかも、本当に小さい!
あずちゃんは、妹ができて嬉しかったんですね。
ケンカとかしないと良いですね~^^
なんて可愛いミニあずちゃん♪
皆本当に機用だよねぇ(≧∀≦)
こんな可愛いミニあずき超宝物だねぇ(*^-^*)

あーん
そのあずちゃんのオテテ可愛くって笑っちゃった!!
かわいい~!粘土ですか?
すごいですね~、上手!

ミニあずきって、なんかアイスの名前みたい~(笑)
おいしそうです(ごめん!)
うわ~、可愛い!
ナデナデする姿もお姉さん(と言うより、親分?/笑)ぽくて素敵だわー。
あずきちゃん、可愛い妹ができてよかったねー。
でも、チュウは可だけど、ガブはダメだからね(笑)

頭痛が治まったみたいでよかったですね~。
気候の変化なども関係あるのかもしれないけど、また痛み出すようだったら病院へ行ってくださいね。
あがさんの手仕事、数々見てきましたが、
どれを見ても細かくてステキで、ため息が出ますね。
あずきちゃん、妹にカワイイカワイイして上げてね。
間違ってもかじったりしちゃダメだよ!
絶対に届かない所に飾ってあげてくださいね(笑)
あずっこままさん、こんにちわ~♪
お身体、少しは良くなられたようで安心しました。
でもホントに続くようなら病院に行かれてくださいね。

ミニあずきちゃん、可愛いですね~♪
並ぶとそっくり!
ナデナデしてる表情が、たしかにお姉さんぶっていて面白いです。可愛い妹が出来て良かったね、あずきちゃん☆

あっ、ちなみにさだはるに渡したとしたら、1分ぐらいで原型なくなると思います。破壊魔なので・・・・。
「妹のミニあずきです」なんて、可愛い~☆
なでなでしたりチューしたり・・・。
あずきちゃんの反応も可愛いですね!
女の子だ~と思いましたよ!!
で、これって、うちの場合だと「弟のミニスーです」ってことになるのよね?・・・って想像して、ちょっと笑っちゃいました。

きゃあ♪かわいい!!
いいなー、うらやましいです~
あずきちゃんったら、ちゃんとなでなでしてあげて、お姉さんですね~(^^)
きゅ~ん可愛いです~~~。
耳が広がり気味なのとかよく似てる!!
妹さんなのね~。あずきちゃんよかったね~(^^)
親分してるあずきちゃんの手に萌え。
私の萌えポイントちょっとズレてますね~(^^;
でも、ペチ…って音がしそうな感じがなんともツボです。

頭痛・・・辛いですね。
ひとまずよくなってよかったです。
原因がはっきりしないと対策の立てようもないですよね。
このままよくなりますように・・・(-人-)

ご無沙汰してます!

ミニミニあずちゃん、とてもかわいいですね。
比べて見ると小さい♪
いい子ナデナデしているあずちゃんが、とても優しいお顔です。
すごい。
世の中には器用な方がいらっしゃるんですね。
それにしても、
あずきちゃん・・・
どうみても、親分子分ですよ~
ミニあずきちゃんの頭に手を乗せた(>0<;あずきちゃんの姿もかわいいですよ~!
あずきちゃんもちっちゃいのに、このミニあずきちゃんはいったいどのくらいの小ささなのでしょうかぁ?すっごい細かそうですね~
頭痛、大変でしたね!
私は今、生まれて初めて‘ものもらい’になっていて、右目が腫れて痛いです~(><;
もうなんでこんなに皆さん器用なのかな~?
あがさんのあずき2号ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
あずきちゃんもがしっと捕まえたいくらい気に入ったのね~

・・・題名に一瞬まさか!?と思っちゃったよ
だまされた~~~~(笑
ニャハハ (*^▽^*)
ガシッとやっちゃうほど、カワイイ妹なんだよね~!
すごいな、あがさん。細かいですね!
↓偏頭痛は痛いとき冷やすしか方法ありません。
私の場合、アイスノンで首と後頭部と額をガンガンに冷やします。室内外の温度差がダメだったりします。
暑い時期ほどなるんだよな~。。。
偏頭痛は頭痛外来じゃないとダメだと思う・・・。

早速アップして下さってありがとうございます。
あずきちゃんが手を乗せたところ、思わず吹き出してしまいました。
あずきちゃん最高~♪おもちろい~。
でもなでなでしたり、チューしたりしてくれてありがとうね。

う~ん、でもやっぱりこうやって並ぶとリベンジせねばの思いが
ふつふつと湧いて来る出来映えですなあ。
改良バージョンをいつかまた作るので、気長にお待ち下さい。


管理者のみに表示

