--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/05.Tue

遊びに真剣!

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日、はじめてナチュラルローソンにいってきました!
なんだか、色々違った商品があって、全部欲しい気になってしまいましたよ。
あぶない、あぶない。。(笑)

さて、今日は、あずきが一言、
みなさんにお話ししたいことがあるそうです!
なんでしょうか??

こんばんわ1

みなさん、こんばんわ。今日は、のっとりましたよ

え??そうなの??
ところで、なんですか? 話したいことって。

こんばんわ2

話ってほどではないんですが、このガミガミがね

うん、うん??

こんばんわ3

なかなか、良いのよ~。グフフ~

えーと、たったそれだけなの?!

みなさんから、ブーイングくるわよ。。。
..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

私は、先に逃げとこう~!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ

本当は、このあと、動画を入れたかったんですが、
サイズを間違えて重すぎて、アップロードできませんでした(汗
はぁ、わたしって、ドンクサイわ。。。

今日のごはん。

白米、玄米(少し) レタス、かぼちゃ、ニンジン、ブロッコリー、キノコをみじん切り
煮込んで、おじやに。その上に納豆とドッグフード(少し)をトッピング!
今日も、元気に完食です!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪

普段のあずき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
一人、にやけながら見てると、あずきが遠くから
「あやしい」ってみています(笑

>きゃらめるママさんへ
そうなんです!
比較的自然ものを扱っているローソンなんですよ!
家の近くにないので、会社帰りに途中下車して
行くぐらい、はまりこんでます(←ばか)

両手でしっかり取られない様にしてます!
ウハハ、そうそう「ガミガミ」なんです!
カミカミって可愛く、噛んでくれてると
いんですけどね~。

>YUCCIさんへ
まだまだ、成長というか、勉強というか
毎日色々なことをしてくれて笑わせてくれたり
冷や汗ものだったり、けっこう大変です(笑
私が、成長させてもらってるのかな。。ウヒヒ。。

あずきがお姉さんになりますが、参考になるかなぁ~??(笑
これからも、お互い新技など、がんばりましょうね!

>まりんちゃんへ
アハハ、乗っ取ったって言っても
この後とった動画を見て欲しかったんですよ。(笑
かなり、ドン引きされるぐらい、
激しい唸りとともに、おもちゃで遊んでました。
これで、かわいいと二度といわれなくなるかな??
って思っていたら、容量オーバーでした。。(笑
あずきが、たくらんだかな??

>naoぴさんへ
このおもちゃ、かなりお気に入りです。
「好きなおもちゃ持ってきて」っていうと
これか、緑のおもちゃ持ってきます(笑

手作り食、だいぶ私が慣れてきました(笑

>keiさんへ
このおもちゃの噛み具合がかなり
お気に入りと思われます(笑

そうそう、クレートの訓練始めたんです!
個室で少しせまくても安心できるんだ!って
思って欲しくて。
最近は、普段寝たいときは、こっちに来て
寝るようになりましたよ~!
でも、夜ねるときは、大きい方のサークルで寝かせますけどね。。。(笑

>masumix_go2さんへ
こんにちわ~!
いらっしゃいませ~!
訪問ありがとうございます!
私もとっても嬉しいです!

あずきは、さだはる君から比べたら、
ほんとおもちゃになってしまうかも(笑
私にしたら、大型犬を飼えてるのが
うらやましいですよ~!
家が大きかったら、本当多頭飼いしたいくらいなんです(爆

これから、よろしくお願いしまーす!

>げんちゃん.へ
私も、店ごと買い占めたいわ!(笑
本当色々興味のあるものばかりで、
ナチュラルローソンのある近くに
引越ししたいわ!(←あほ)

手作り食、あんまり深く考えなくて
いいかもです!
わたしも作ってみたら、案外「!!!」でした。
でも、移行するときは、徐々にがいいみたいですよ!
お腹が反応できないこともあるので~!

>栗毛パンダさんへ
ジャックされましたよ!
「任せられないわ!」って(笑

納豆は乾燥のものをあげてますが、
ない時は、人間用のを1/4ずつぐらいあげてます(笑
ぽちちゃんには、ちょっと足りないですよね~!

>キャオリンさんへ
ナチュラルローソンは、神奈川でも数店舗しかなくて
私も、会社帰り都内で買うんです(笑

クレートは徐々に慣れるらしいですよ!
最近は、寝る場所をクレートしか置かないようにして
いたら、しっかりそこで、寝るようになりました!
がんばってくださいね~!









ナチュラルローソン、こっちにはないです(T△T)
こっちに来るのは何年後か・・・って感じでしょうねぇ(*´ο`*)=3
田舎は何もかもが遅いのです~。

あずきちゃん、楽しそうにカミカミしてますね。
↓のクレートトレーニングもしっかり出来てるし。
うちはクレートの中で遊ぶことはあっても寝ることはないんです。
練習しないといけないですね(*>ω<)o
あずきちゃん、ジャックしてやりましたか(=ー=)そうか、それがいいのか、うむうむうむうむ(= =)♪納豆ぽちさんも食べてますよ、……あずきちゃんは1パックじゃ、、、ないですよね(=ー=;)はは。。。
ナチュラルローソン、、、都会に遊びに行ったときしか見たことない・・・
私も入ったら店ごと買い占めるかも??(財力はないけど 汗)

手作り食・・・5匹も居ると色々悩んじゃって大変だよ~
あんまり深く考えすぎなのかな?
母さん、頑張らないと・・・
あずっこままさん、初めまして!
さっそく訪問してくださり、有難うございます!
本当に嬉しいです☆

あずきちゃん、可愛いすぎです!
普段さだはるのような大型犬と暮らしているせいか、あずきちゃんのような可愛いらしい姿をみると羨ましくなったりも・・・(さだはる、ゴメン)。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪
あずきちゃん、お気に入りのおもちゃの噛み具合を紹介したかったんだよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
一生懸命カミカミしてるあずきちゃん、可愛いよぉ~♪

クレ-トの練習してるんですね♪
うちも、サ-クル&ケ-ジをクレ-トに変えようか思案中なんです。
個室の方が、落ち着くもんね♪(o^^o)ふふっ♪
あずきちゃんは、お気に入りのカミカミおもちゃを
紹介したかったのね^^
見事な可愛いおでこちゃんで乗っ取ったって感じ(笑)

手作り食美味しそうです~!
元気モリモリ出そうだワ♪
あずちゃんのお話ならなーんにもなくたって
可愛くって聞いちゃうわぁ~
で・・・でも本当に何にもなかったのね(≧m≦)=3プハハ

あずちゃーん今日もカワイーぞぉ~♪♪
か・・・かわえぇ(-_-*)ポッ

オモチャで遊んだり、クレートの練習したり、まだまだ成長中なんですね..._〆(・∀・@) メモットコ♪

ポォより4ヶ月オネイサンだから、参考になります!
ポォにも何か新技、教えたいな♪

ナチュラルローソン?
自然食品を扱ってるローソンですか?
都会にはいろんな店があっていいなぁ。

あずきちゃん、両手でちゃんと押さえてかわいいね。
「カミカミ」じゃなくて「ガミガミ」なんですね(笑)

管理者のみに表示

