--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/27.Sun

素敵な贈り物、ふたたび~!!

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、自分のやりたいことと、しなくてはいけない事に
目が回っている状態で、爆発寸前です。。(笑)
ご心配のメール、コメントありがとうございます!
大丈夫です!生きてますよ~、、、ウハハ!

さてさて、あずきのイラストを川浜さんに描いて頂いて、
「やっほ~!!!!」なんて、喜んでいたら、
素敵な、素敵なプレゼントが、再び届きました!!
それは、なんとこれです!!!
じゃじゃ~ん!!!


ハンコ1

左上のほうに、どなたか、しっかり映ってますが。。。(笑
右は、私の絵を元に作っていただきました。
そして、左は、さとちん先生が、描いてくださいました!
とっても、素敵ですよね~!!

消しゴムハンコの師匠!先生☆、さとちんさんから
頂きました!!!!!
もう、小躍りです。。エッサ、ほいさ!!!

うれしい~!!!!!!
あまりの興奮で、私、このたび、ブログ上で、出演します!(うそ。。。。笑)
。。。ってくらい、嬉しかったです!

さぁ、あずきさんの反応はというと、

ハンコ2

フンガ、フンガ。何ですか、これ??

食べ物だと、おもってますね~。。。アハハ
しっかり、よだれつけられました。。。

あずき、うれしいね~。
これで、いっぱいハンコ押して、手紙書いていこうね~!

さとちんさんに、お礼してくださいね!


ありがとう!

さとちんさん、ありがとうです~

素敵なハンコで、本当に、驚いています~。
ひとつひとつの、技をじーーっくりみてると、
到底真似できませんでした。。。アハハ。。。
みなさんに、このハンコで暑中見舞い、年賀状をだしてみたいな~と
思っています!!

みなさんから、いつも、たくさんのコメントを頂いて、
とってもうれしいです。少し、更新も、お返事も遅れがちになりますが、
しばらく、お待ちくださいね。。
よろしくお願いいたします~!
短めの内容でも、更新できるようにしていきますね!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪
普段のあずき | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れぎみで、ごめんなさい~。

>YUCCIさんへ
いらっしゃいませ~!
とっても嬉しいです!
ぜひぜひ、お手紙送らせていただきますよ!(笑
切手ですか??
おーー、そんなサイトを昔教えてもらったので
ぜひ、つくってみたいです。。

>ポコ母さんへ
素敵なハンコで、大満足なんです。
私は、ハンコ作ってもらいたくて
必死で絵を描いてしまいました~!

>紫らいおんさんへ
お久しぶりです~!
わたしも、バタバタしていて
ご無沙汰してました。。(スミマセン・・・)
ブログ復活!楽しみにしていますね!
また遊びに行かせていただきますね!

お久しぶりです(*^^*)
PCの調子も回復して また楽しいブログ生活できるようになりました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハンコ凄いですねー
お手紙とかハガキとか楽しくっていっぱい出したくなりますね~
また ソックリなのがステキです(*´ェ`*)
可愛いはんこですね~あずきちゃんによく似てるね♪
絵心がないポコ母はうらやましいな~
さっそく遊びにきました♪
カワイイはんこ★
ソックリだし・・・♪o((〃∇〃o))イイナ

お手紙の際には、ぜひぜひあーちゃん(←勝手に言ってる・爆)切手も作ってください+.(´▽`)。+.゜+・
☆お返事

お返事が遅くなってます。ごめんなさ~い。
いつも、素敵なコメントをありがとうございます。
これからも、少しずつですが、がんばりますので
よろしくお願いします~!

>ひろみさんへ
本当、素敵なハンコに驚いています。。
しかも、消しゴムでなんて!!
すごいですよね!

あはは。。お手紙、待っていてくださいね!

>ルビパパさんへ
アハハ。。私の留守の間に宅急便がきても
これで、押してもらえそうですよね!(笑
「これわたしだから!」って納得してもらえそう!
私も、消しゴムハンコ、挑戦しようと思いましたが
あっさり、断念しました。。。(汗

>bonnyさんへ
そうそう!!わたしもそんな反応で、
母親をビックリさせました!
「ぎゃー!」って言ったら、「どうしたの?!」って
(笑
細かい線もですが、さとちんさん、絵がとっても
上手なんですよ~。
わたしも、一緒にUFOに乗せてもらいたい。。笑

>げんちゃん.へ
いやいや、げんちゃん. 
私は、絵上手じゃないんですよ~・・・
うーーん、って必死になって描いてるのです。

たくさん、手紙。。。。か、書きますよ。。
もちろんです(笑 
そう!暑中見舞いが、あるんですよね~。。。。

>ふーたままさんへ
さとちんさんって、ほんとスゴイですよね。
とっても細かくて、ビックリしました。

リンクありがとうございました~!
わたしも、リンクさせて頂いてまーす!

>ぴっぴさんへ
さとちんさん、本当スゴイです!
もう、いっぱい、色々な所にスタンプしまくって
ますよ(笑

>アナキョンジャさんへ
スゴイですよね~。。
どうしても、さとちんさんのハンコ欲しくて
がんばってしまいました。。(笑
お手紙・・・墓穴ほったようですよね。。(笑
でも、手紙は好きなんです~

>鍵コメさんへ
ありがとうございます。
お伺いしますね~!

>さとちんさんへ
本当に、ありがとうございました。
なんだか、お忙しいのに、作って貰ってしまって。
まだ、ちょっとバタバタしていて、
もうしばらくお待ちくださいね。。(汗
ほんと、提出の悪い生徒なもんで、、、(笑
よだれ、いっぱいでお送りいたします!

>きゃらめるママさんへ
昔は、手紙が好きでよく書いていました。
メールが普及してから、全然だったので
これで、いっぱい手紙を書いてみようとおもいます!
さとちんさん、オリジナルあずきも、最高ですよね!

アハハ。。もうすでに、よだれもいっぱい。
カジカジされてます。。。(笑)

>naoぴさんへ
本当に、嬉しいプレゼントです。
手紙を書くのは好きなので、
久しぶりにいっぱい、書いてみたいな~と
思います!

>がるまあさんへ
手紙も、カードも楽しみになってます!
可愛くて、自慢のひとつになりました!

>ちょこ母さんへ
そうなの!そっくりにハンコ作ってもらって
すごい、うれしいんですよ!
今は、色々なところに押しまくってます!

>らぶはなさんへ
そうなんです!さとちん先生のハンコ!
自慢のひとつになりました!
あ、懸賞!!!いいこと教えてもらいました!
おしてみます!
どうせなら、宝くじにも押しておこうかな。。(笑
LOTOがあたったら、みなさんに
山分けしますわ!!!(←あほ・・)

>あがさんへ
自作の絵は、はずかしいのですが、
でも、さとちんさんにハンコにしてもらったら
キャラクターになりましたね(笑
そうなんですよ!
「チワワは~」なんて言ってましたが、
とっても素敵なんですよ~!!

お手紙待っていてくださいね!
よだれつきで、お送りいたします(爆

>ノリさんへ
さとちんさんのおかげで、
わたしの下手な絵も、キャラクターグッズに
なりました(笑
え~、よだれつきの、ハガキいりませんか?(笑

>cocoさんへ
最近は、メールばかりだったので、
ちょっと、変わって手紙もいいかもしれません。
はりきって、押して手紙書きたいと思います!

>たかすけさんへ
私も、挑戦しましたが、すぐ断念です。。
押すたびに、楽しくなりますよ(笑

あずきソックリなワンコがいたなんて、
私も、会ってみたかった!!!
つながりありそうですよね~!!(笑

はんこですか!はんこは作った事がありません。
いいなぁv押す度にあずきちゃんがでてくるわけですね~(笑)
そういえばこの間行った犬カフェで、あずきちゃんそっくりのチワワがいたんです。思わず「お名前なんですか?」と聞いたら別の名前が…。ホントは「あずきちゃんですか?」って聞きたかったんですけどね(笑)
可愛いハンコ・・♪
よかったですネ・・・
最近はメールばかりですもの・・・^^;
手紙のよさも再発見できそうですネ・・・*^-^*
かわいい!素敵。
キャラクターグッズみたい。
おっと~、出遅れちまった。
あずっこままさん自作のイラストの方、本当にキャラクターグッズみたい。
さとちんさんったら「チワワは描けない」なんて言っといて
こんなすごいの作っちゃうんだから。信じられないわ。
お手紙待ってるわ~。ニコはんこのお手紙と交換しましょう~。
おぉ!さとちん先生のハンコですね!
素晴らしい!!
お手紙、どしどし出しちゃいましょう!
懸賞の応募に出したら、当たるかも・・・♪
わぁ~可愛いはんこ!
しかもあずっこママさんのも、まんまじゃん!(笑)
カードとかいいね~。ナンに使ったか又教えてね。
わぁ、可愛いですねー、うらやましいです♪
これを使って、手紙やらカードやら、いろいろやりなくなりますね(^^)
あずきちゃんの可愛いハンコが届きましたね^^
嬉しいプレゼント!
とっても良く出来ています。
手紙書くのも楽しくなっちゃいますね♪
すごいすごい!
あずっこままさんの下絵の通りのあずきちゃんですね。
いつもは出さない手紙や葉書が書きたくなりますね!
さとちんさんオリジナルのあずきちゃんも、そっくりだわ。
あずきちゃんにかじられないように気をつけてくださいよ(笑)
アップしていただいてありがとうございます!
あずきちゃんのよだれ付きお手紙になりそうですね。(笑)
アニメキャラやアイドルのフィギアを作るヲタクの気分でした。(爆)


>bonnyさま
じつは、UFOに連れ去られてはんこの技術を教わりましたの。おほほ。

>げんちゃん.さま
それでは、うわさのクッキ-とトレ-ドしましょう。(笑)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとちんのハンコ、やっぱりすごいですよね~。
毛並みの感じと言い、あずちゃんの表情と言い、文句なし!
これでお手紙、いっぱい書いちゃいますか♪
すごいですね~。
才能ってある人にはあるのですね~。
どうしてはんこでここまで似せられるのでしょうか・・・。
さとちんさんすごいです~。
こんなに可愛かったらいたるところに押してしまいそう♪

おおお~!さとちんはんこだ!
きゃわいい~~^^
↓のイラストもよく似てますね^^

リンク、喜んで~^^
こちらからもさせていただきますね!
凄いな~
何度も思うけど、皆さんほんとに才能豊か
あずっこままさんも絵上手だし・・・
アタシには絵心ないからな~ ん~、残念!!

こんなの頂いたら沢山手紙書きますよね~
きっと、絶対(プレッシャー 笑)
落ち着いたら暑中見舞い待ってます~♪(ってまだ先か・・・)
ぎゃーーー、かわええ!!
いいなー、いいなー。
そんな細かい線、彫れるの?
金塊掘ったほうが簡単じゃないの?!
さとちん様、素晴らしいわ!!
さすが、UFOが見れた人だわ。。。
こんばんは~
いいですねえ。あずきちゃん、これでお留守番中の自宅に宅配便がきても大丈夫?! お兄さんにハンコ押してあげられますもんね。(笑)
ルビーにも、肉球ハンコとか作ってあげようかな。。
いや、ほんとにすごく素敵なハンコです!うらやまし~っ
うわぁ~、素敵なハンコですね!
あずきちゃん、可愛いハンコを作ってもらえてよかったね~♪
可愛い我が子のハンコを作ってもらえるって嬉しいですよね。
うちも作ってみようかなぁ…。
あ、でも絵心がないから無理かしら。

あずっこままさん、お手紙待ってますねー(笑)

管理者のみに表示

