--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/18.Fri

世の中には。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

まだまだ、バタバタしていますが、なんとかPCの前に、
落ち着いて、すわれています~!
あたふた、あたふた~なんてしていたら、最近の熟睡の場所は
電車だった~なんて、日々ですよ。。。。(笑)

さて、ちょっと前になってしまいましたが、
こーんな下手くそな絵を描いたにも関わらず、
川浜さんに、素敵な絵を描いて頂いていたのに、
ご紹介が遅れてしまいました。
ごめんなさいね~!!

メイキングの画像を送っていただいたので、
ご紹介させていただきます!

まず、こちらから!

azuki1


1、下書きは...目安です。気にしません。(こんなのばっかり。笑

azuki2


2、あずきちゃんの雰囲気とあずっこままさんのブログのカラーを考えつつ、
それでもやっぱり自分の趣味を優先させてしまう配色に...!(笑
だいたいの陰影を付けておきます。

azuki3


3、下書きの黒い線を消しながら、少しづつ形を整えて

azuki4


4、完成...!と同時に似ていないことに気がつく。(遅

素敵すぎです!!!
って、いうか似すぎです!!!
あずっこままの母、すーたんは、感心しすぎて、口があいてました。。
アハハ。。。。。
私はというと、この絵を見たときは、本当に興奮しすぎて、
眠れませんでした。。。(笑

川浜さん、本当にありがとうございます~!!!
川浜さんの、おかげで、消しゴムハンコの師匠
さとちんさんにも、消しゴムハンコを作って頂けました~!パフパフパフ(←フルっ)
明日、実家に帰ったときに、受け取れます~♪
そのときに、更新させて頂きますね~!
ウフフ。。。。
さとちんさん、ありがとう~!帰るのが楽しみです~!!

世の中には、素敵な才能をお持ちの方がいらっさるのですね~。
うらやましいです。。(爆
人には、必ず得意な分野が1つはあると言われていますが、
いったい、私の得意な分野って何?!と思ってしまった。。。(考えるのはやめましょ。。笑

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking ban←お友達の輪は、増やしたい~♪


ひとりごと | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お返事2
いつも、コメントありがとうございます。
遅くなってしまって、ごめんなさ~い!

>ここままさんへ
本当、すごいですよね!
川浜さんの才能って!!!って感じですよ!

>ちょこ母さんへ
ちょこ母さんのおかげですよ~!
後押ししてもらえて、とっても嬉しかったです!
なんとか、バタバタしながらも、生きてます。。
アハハ、、、
もう少ししたら、落ち着くと思うんですよ~(汗

>ひーちゃんさんへ
これって、ソフトなんでしょうか?
手書きじゃないかな~?なんて思ってるんですけど
そうそう!絵のあずきは、とっても
凛々しいというか、かっこいいですよね!
大人な感じがしています!

>スー&クッキーさんへ
クッキーさんも、口あんぐりでしたか(笑
私も、見たとき、驚いて変な笑いでした。。
(なぜ、笑うか、聞かないでください。笑)

私の得意分野に、アロマとビーズがだなんて、
言っていただいて、ありがとうございます。
これが、趣味の分野からでていくといいのですが、
(アハハ。。。
あ、わたしも、寝ることは得意分野ですよ!
いくらでも、眠れます!(爆
うわぁ~♪あずきちゃんスゴイ~!!
私も思わず口があんぐり?なってしまいました。
本当に上手に描いてらっしゃって感動しますね☆彡
得意な分野一つ~なんて!あずっこままさんにはアロマもビーズもあるじゃ~ないですか~♪
私の一番得意な分野は・・・もしかして、食べること?とか寝ること?とか・・・そんなじゃないことを祈ります(汗
すごい!すごーい!!
これは、感激ですよね~♪
コレってPCのソフトとかで書いているんでしょうか?
絵の才能のある方ってホント尊敬ですよね~
いつも可愛いあずきちゃんだけど、絵の中のあずきちゃんは
凛々しくて、素敵だわ☆
ホントにすごいねー。すごく可愛いしよく似てる。
コメント欄でお願いの後押ししたかいがあったわ。
この記事UPの後間が開いてるけど忙しすぎて倒れてないかい?大丈夫?
すごい!
川浜さんは何者!?
わたしもかいてほしい!
あずちゃんそっくりだし可愛い♪
☆お返事

たくさんのコメントいつもありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
色々とバタバタ、アタフタ、そして
色々考えることもありましたが、
ひと段落つきそうな気配です。

>ひろみさんへ
才能のある方って、すごいですよね~。
私も下書きの段階で、感心してましたよ~!

私のお料理の腕なんて、家庭レベルなんで、
とっても適当なんですよ~(笑
全部、目分量でOK~!みたいな。。アハハ

>栗毛パンダさんへ
あずきのテーマカラー、ピンクになってますよね~
実物にあって、撤回されそうな勢いですよ。。

ウハハ。。そうそう!
よく、写真でパーツが入ってます。。
なぜか、写真を撮っていると
入ってるんですよね~。
計画的かしら?!(笑

得意分野、気になりますよね??
自分では分からない意外なことが
発見したいと思いませんか~??

>bonnyさんへ
とっても嬉しくて、大興奮でしたよ~!
川浜さん、素敵ですよね~!
さとちんさんの、ハンコもとっても
素敵でしたよ~!!更新が遅れていて
申し訳ないんですが。。。(汗

>きゃらめるママさんへ
すごいですよね~。
あずきの特徴をしっかり捉えていて
感心してしまいました。。
絵を描ける人の脳を見てみたいです(笑

みなさん、料理もアロマもって言ってくださって
ありがとうございます。
これが、趣味の分野から抜け出てくれると
また得意分野~って堂々といえるのですが。。。
アハハ。。。
きゃらめるママさん、私も
素面で階段から落ちること!っていうのがありますよ
ウハハ。。。(これこそ、得意分野かも。。

>まい姉さんへ
お久しぶりです~。
遊びにきてくれて、ありがとう~♪

とっても似ていますよね~。
そっくりで、ビックリしてしまいました!

私も自分の得意分野を探しているところです~!

>あがさんへ
あはは。。母のあんぐりは、本当
笑えましたよ。。
出演OKだったら、ほんと更新したいぐらいでした!


あがさんの得意分野は、しゃべりまくること!
うーーん、色んなイメージが出来上がってきます!
今、こう頭の中で、モクモクっていう
雲みたいのが、少しずつ取れてきてるって
感じです(笑
私も、分野模索中なんですが、
ちょっと、最近、飛び込んでみたく
なった世界があります~
(あ、あやしい所じゃないですよ~ 汗)

>犬子(@犬養分)さんへ
お気遣い、ありがとうございます!
なんとか、自分でも納得して、やっと
落ち着けるかな~なんて、思ってます!

犬子さん、絵を描くのがお得意なんですか?
ぜひぜひ、書いてみてください!
ソフトがないのでパソコンでは描けないんです~。
描いたら、ぜひメールすること~(←半強制 笑)

川浜さん、とっても上手ですよね~
ぜひぜひ、犬子さんも、自分でかいて
川浜さんに依頼してください!!

>がるまあさんへ
そうそう!川浜さんの絵です!!(笑
素敵な、お友達に会えてとっても嬉しいです~。
ブログって、素敵ですよね!
けしごむハンコは、さとちさんが
お師匠です!私には、絶対できないワザだと
実物をみて思いました(爆

>naoぴさんへ
ありがとうございます~!
とーーっても素敵で、私も一生の宝物になりました
まだ、更新してないのですが、
楽しみにしていてくださいね。

>ぴっぴさんへ
すごい、特徴を掴んでますよね
飼い主の私にも、描けない特徴です!
やっぱり絵を描く方って、すごい
観察力なんだな~って思いました!
ハンコ、とっても素敵なんですよ!
更新が遅れてますが、
もうちょっと待ってくださいね!

リンクして頂けるんですか??
嬉しいです!
私も、ぜひリンクさせて頂きますね~!!
よろしくお願いします~♪
すごぉ~い。3枚目の写真から最後の写真になった途端
一段とそっくしに!!あずきちゃんそのままになっていますね!
川浜さん素敵な才能をお持ちで。
そしてはんこも気になります!
楽しみですね~(*^^*)

コメントありがとうございました!
すんごくうれしかったです(^^)
あの…リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

ほ~んと!
とっても可愛いあずきちゃんの完成ですね^^
嬉しいですよね~!
世界にたった一つですもの。
着色も優しい色合いで、とっても良い感じ♪
お上手だワ~。
良かったですね^^
めっちゃ上手ですよ、ままさん!じゃなくて川浜さん!!
こんなお友達がいてうらやましいです。
消しゴムはんこも気になっている分野です。
今度ワタシにもぜひ伝授してくださいね♪
お忙しい日が続いている様ですね。お体にお気をつけ下さい。

私も絵が好きで書くのですが、コンピューター上ではソフトが無いためか(私の技術が無いためか)上手くかけません。

川浜様は凄く上手ですねー。メイキングを見ながら感激しました。我が子の絵を書いて下さるって凄く嬉しいですよね。いつか私も誰かに頼んでみたいです!
うんうん、お母様が口をあんぐりしちゃうのわかりますよ~。
私も川浜さんの所で拝見した時、思わず「うっわ~!」と
声に出して言ってしまいましたから。ほんとそっくり!

私の得意分野はね、とにかく喋りまくることだったんですが
アメリカに来て、その大事な分野が怪しくなってしまって
トホホですわ~。現在新分野模索中。
私も似顔絵見てビックリしちゃいました!!!
そっくり♪可愛い雰囲気も出てて傑作ですね♪
私も自分の才能がどこにあるのかわかりましぇん(笑)
すごいですね~!
あずきちゃんのかわいさといたずらっぽさが
同居している表情がとっても感じられますよ。
絵を描くのに「メイキング」とか「陰影」とかの
レベルで描いてみたいですね。

そうそう、あずっこままさんには
料理がありますよね。
それに最近はアロマも加わって
得意分野が広がってるじゃないですか!
私の得意分野なんて「アルコールなしで
歌って踊れること」ですから(汗)
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…
ステキ、ステキ、ステキ!!
川浜さん、すごいですね。感心しきりです。
あずっこまま、良かったね~。
さとちんさんはんこも期待してます。
あずきちゃんソックリですね、可愛い(= =)♪バックがあずきちゃんのテーマカラー(ピンク)なところも、さすがですね、素敵。。。アゴが外れそうになったすーたん様は、よくお写真で体のパーツが映ってはるママさんですよね(笑)得意分野がひとつ……うーん、栗毛も何なんだろう(=  =;)))))そいつは興味深いテーマですぜ。。。
すっごーい!
あずきちゃんにソックリじゃないですか!
才能のある方はすごいなぁ。
下書きの段階からして、「素晴らしい絵になるに違いない」ってわかりますもんね。
うーん、何度見てもすごいわぁ。

あずっこままさんにはお料理と言う得意分野があるじゃないですか!
因みに私は無芸大食です(泣)

管理者のみに表示

