--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/14.Mon

うー、バタバタ・・

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、プライベートでバタバタしていて、
みなさまからのコメントに返信が遅くなっています。
ほんとうに、ごめんなさーーい。。。。(´д`lll)
色々なことが積み重なっており、
暫くの間、バタバタが続きそうです。
時間をみては、お返事を書いていきますので、
どうか、みなさま気長に、お待ちくださいませ~。
見捨てないでくださいね~((>д<))

あずきは、元気です!
先週、狂犬病のワクチンもすんで
一安心しております。(この記事も後日に。。)

ガミガミ

要領の悪い、かぁちゃんで、ごめんなさい。
【昔の写真でごめんなさい。。。】

みなさんのブログに遊びに行くのも不定期になりますが、
(言葉は悪いですが、)読み逃げの可能性もありますが、
ごめんなさいね~!

落ち着きましたら、ジャンジャン(笑)
コメント入れさせて頂きます~。。。

それから、今まで、ブログランキングに登録しておりましたが、
一つを残し、あとは脱会することにしました。。
今まで、応援ありがとうございました。
これからも、↓のブログランキングは、よろしくお願い致します。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking ban←お友達の輪は、増やしたい~♪

ひとりごと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
イラスト!
川浜女史の所であずきちゃんを見ましたよぉ~
すごく可愛かったです♪
おいそがしそうですね~!
お散歩にいい季節ですから、またあずきちゃんの写真、アップしてくださいね♪
☆お返事でーーす☆

いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
とっても遅くなってごめんなさいね~!!
あはは。。まだまだ頭も身体も、あたふたしています!!(笑

>ゆぅさんへ
ありがとうございます!!
ムリはしていないですが、頭と体が
ついていきません。。。(笑
なんて、ドンくさいのかしら・・・アハハ

>まりんちゃんへ
まりんちゃん、ありがとう!!
その、「待ってます」の一言が、とっても
嬉しいです~!!
あずきは元気にしています!
キャビンくん、モカちゃんに会いたい~!!!

>bonnyさんへ
アハ。。。またまた、要領の悪さに・・・って
感じですがね。。ムリしないでマイペースで
いかせていただきます。。

>ひろみさんへ
ありがとうございます。。
す、すいません。。読み逃げしてます(爆
わちこちゃん、お散歩デビュー、おめでとう!
尻尾がかわいかったわ!!
これから、どんどん、楽しみが増えますね~!!

>ふーたままさんへ
ありがとう~。。。ふたままさん。。。
この身がフリーになったら、ジャンジャン
コメント入れさせていただきます!!!(笑

>げんちゃん.へ
えーーん、げんちゃん. ありがとう~!!!
その一言にウルウルしてしまいます。。
はぁ、要領の悪さに凹むときもありますが、
マイペースが1番と思ってのりきりますね!
待っていてくださーーい!

>ポコ母さんへ
お互い、忙しいとテンパってしまいますが、
身体には注意しましょうね!
では、「ノンビリユックリの会」を結成しましょう(笑
忙しそうですね~ポコ母も読み逃げ状態です。コメ返しなかなか出来なくてまとめてって感じです。のんびりゆっくり行きましょうね♪
マイペース、これ一番!!
読み逃げしてても大丈夫だよ~
その間は頑張ってるんだなーと思って、私も頑張るよん♪
充実した毎日を過ごしてね~
うちも読み逃げ大歓迎(笑)
ぼちぼちやりましょ~^^
忙しいときはお互い様ですよ~!
だからムリをなさらないようにしてくださいね!
ちなみにうちは読み逃げ歓迎ですよ♪(笑)
おおぅ、忙しそうだー!
無理しないようにね♪

あずっこママ忙しいんだねぇ~
でも自分のペースであんまり無理しないでね♪
ちゃんとちゃんと待ってますから(笑

あずちゃんまた可愛いお顔みせてね(≧∀≦)
あずっこままさ~ん(」゜□゜)」
忙しくっても、無理しちゃだめですよぉ~~
なんか大変そうですが、頑張って乗り切ってくださいねぇ~!!

管理者のみに表示

