--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/09.Wed

お届けものでーす

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、ド下手な絵をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした(笑
それにも関わらず、「かわいいです」と
褒めていただいて、とっても嬉しいです。
みなさん、ありがとう~♪
そして、イラストや、ハンコをつくってあげてくださーいと
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
色をつけてみたいと思いますが、
私は、色をつけるのが、の苦手なのです(笑

さて、絵のことで頭がいっぱいで、
GWの様子を、すっ飛ばしてしまいましたが、
GW中、すてきなお届けものがあったんですよ~。

「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさんも
ご紹介していましたが、
ブログで知り合った友人、げんちゃん.から
こーーーーーんな素敵な、おくりもの。。。

おやつ5

私のですよ。。

あらら?当たり前のように、見つめてますね。。
いいえ、これは私のです!!(え?!ちがう?! 笑)

おやつ1

だめです。。あげません。

ガン見ですか。。。。(笑
ちょっとぐらい、いいじゃない。。。

おやつ2

なんだか、あぶない。。押さえておこうかな。

しっかり、押さえられてますよ。。
げんちゃん.はきっと、私も食べても良いよ~って言ってくれてるよ!

おやつ4

そうかな~?あたしにだけよ!

あずきは、つめたいな~。
イメージ悪くなるよ?! (←おどしてるし。。笑

おやつ3

わかったもん、でも、私に先にちょうだいね~!

うーーん、私が食べてから、あげる~!!(爆

おやつ7

はやく、ください!!!

おやつ9

もう、いいでしょ?いいよね?

じゃぁ、シットしてください!
オーケーですよ~

おやつ10

やった、グフフ。。。

げんちゃん. ありがとう~!!!
とっても、嬉しかったです~。
美味しかったです~!!
わたしも、しっかり食べてしまいました~。
うまうまでしたよ。。。
げんちゃん. 天才です!!!!
今度、お菓子教室開いてください!!
全て持ち込みで、行かせていただきます!!! ウヒヒ!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!

おともだち | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

大変おそくなって、ごめんなさいね~。
自分の要領の悪さに、自分でも「あぅ~。。」と
嘆いております(笑)
いつも、たくさんのコメントをありがとうございます!

>きゃらめるママさんへ
すごいですよね~!
わたしも、手作りって大好きです。
最近、お菓子とかを作らなくなったので
そろそろ重たい腰をあげようかな・・(笑)
動画とかで、手作り講座~!とかになると
いいですよね♪

>あがさんへ
ぜったい、目線はずしませんでしたよ~(笑)
ぜったい、持って行かれるって、
飼い主の性格を知ってのことでしょうね(笑
でも、きちんと、しっかり貰いました~。ウヒヒ

>がるまあさんへ
とっても、おいしいクッキーでしたよ~!
私も、昔はお菓子作りとかに燃えていたんですけど
最近は、メッキリ・・・・(笑

>リエマルさんへ
チワワの絵は、かなり苦労しました(笑
描いてるうちに、だんだん斜めになってきたのも
笑えましたよ(爆

え?!しっかり、私も貰ってしまいましたよ!
しっかり、奪われたくちです(笑

>bonnyさんへ

いやいや、あずきも、頑張っての「ステイ」ですよ
(笑)
油断するものなら、ハグハグ、ビニール齧ってましたから。。。アハハ
私も、気がついたら、自分がいっぱい食べてました(笑

>げんちゃん.へ
本当に、ありがとうございました~!
とっても、おいしかったですよ~
昔は、人用のお菓子づくりが好きで作っていたんですけど、最近は、やたらと腰が重くて(笑
そろそろ、腰をあげようと思ってますが、
なにせ、要領悪すぎて、バタバタとしています。。
アハハ。。。
プレゼント企画ぜひぜひ、してくださいね~!!

あずきは、本当においしそうに食べました!
「もっと、もっと~」って、すごい勢いでしたよ!
本当に、ありがとう~!!

>naoぴさんへ
素敵な手作りのクッキーでした。
しかも、豆乳やきなこなど、
本当においしいです(笑
人間の私が、一番楽しんだかも。。。(爆

>はのん。さんへ
お久しぶりです~!
かなりの食いっぷりでしたよ~(笑

うめまるちゃん、紙ガジガジがすきなんですね~!
また遊びに行かせて頂きますね~!

>ここままさんへ
必死に抑えてました。。。(笑
飼い主の性格をよくご存知で。。。
って感じですよね?!(笑
あずちゃん、押さえてんの!?
めちゃかわいい!
*:.。(*´ω`*)ポッ。.:*
あずきちゃん 嬉しそうだねぇ♪
おもちゃ たくさん(☆∀☆)

うめまるは ダンボールがおもちゃです。。。
安上がり (ノω`*)プ
すご~い!
手作りなのですか?美味しそうです。
あずきちゃん、待ったがかかりましたが、
お利巧さんに待てましたね^^
おししいおやつたくさんプレゼントして頂いてよかったね♪
ひえ~~、ここでも紹介していただいて恐縮至極です・・・
それにコメント書いていらっしゃる方にもお褒めいただいて、すごく嬉しいです
どうもありがとうございます♪
いろんな方に食べていただくのが励みになるから、また何かの機会にプレゼント企画でもしてみようかな?

あずきちゃんが美味しそうに食べてくれてるのがこれまた嬉しいよ~~(*TーT*)
あずっこままさんには薄味じゃなかった?
犬用は作るけど人間用を作った経験は少ないのよね、あはは~
人間用のはそこら辺で・・・作ればいいのにね

あらためて・・・
あずきちゃんが美味しそうに食べてる画像をありがとう♪
あずきちゃんだから、撮れる写真だよね・・・。イイナー
ウチも頂いたけど、並んだ写真なんて撮れなかったよ。
食べてるところもね (^_^;)
美味しかったよねー♪瞬く間にお腹の中に消えていきましたよ。
↓イラストかわいいですねっ♪
自慢じゃないけど全くセンスとか絵心というものがないリエマルにはうらやましいです。。。
今度はダックスの絵でもお願いしまーすっ☆

プレゼントいっぱい届いてあずきちゃんよかったねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ままに取られなくて済んだし(≧∇≦)ppp
わぁ、いいな~!
がると一緒によばれたいわ~♪
あはは!あずきちゃん、思いっきり「わたしのよ!」って
主張してますね~。目と手が物語ってる(笑)
わんこクッキー美味しいですよね、へへへ。
特にこんな美味しそうな手作りなら、食べちゃうのも
当たり前ですよ~。ほんとにプロみたいですねえ。
え~?
このクッキー手作りなんですか?
すごい!
ワンコの形してるし。
お菓子教室、開いて下さったら、
私も参加します。
あ、遠いからネット参加にします…

管理者のみに表示

