--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/09.Wed

これって、チワワ?

みなさん、おはようございます~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の、大冒険に、いらっしゃいませ~

さてさて、昨日、お知らせしたとおり、
あずきのイラストを描いてみたのですが、
この記事に刺激されたのはいいのですが・・・・

「これは、あずきか?いや、チワワなのか??」と
載せるまえに、真剣に考えました(笑)

ですので、みなさん、パッとみたら、
すぐに、目をそむけるように!(キッパリ)

ほ~ら、「たぶん、チワワだったかも???」┐(・。・┐) ♪
・・・って思えるはず!

前置きは、このぐらいでしょうか。。。
引き伸ばすほど、悲しくなってきそうです。。

では。。。。







イラスト


・・・・・


うっ・・・・~(>_<。)\ イタタ
なんで、斜めになってるのかとか、消しゴムでいっぱい消してるとか
色々ありますが、あえて何もおっしゃらずに。。。

さぁ~、スルーしましょう!!
(さぁ、いっぱい、アロマを炊いてるから、
嗅いでください、かいでください~ぃ)

あ、あの、さとちんさん、こんな絵でも大丈夫でしょうか?
あは。。。

さぁ、あずきもお願いするのよ!!

お願い2

あの、うちの母へたくそですみません。。
こんな母の絵ですが、あたしに免じてお願いします~


・・・ごほん。。。。
へたくそって言ったわね。。。
本当だから、何もいえないじゃないの。。。チッ・・・

さとちんさん、これが、限界でした。。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします~。。。

それから、川浜さーーーーーん
あずきの、イラストお願いします!!
自分でも、こんな絵しか描けなかったのに、
恐縮なんですが、いいでしょうか?!(ドキドキ)
あずきの写真は、川浜さんが好きな
1枚を選んでもらってOKです。

この1枚に笑ったとか、これが描きやすいっていう写真を
ブログから選んでもらってもいいですか?
私が、この1枚って選ぼうとしたんですが、
なんせ、自分でも↑のイラストなんで、
恐れ多くて、「この絵がいい!」なんて、いえません。。。

さぁ、みなさん、アロマいっぱい嗅いでくれました??(笑
○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ なんて怒ってませんよね?? 

今日も、すがすがしく1日を出発できますよね~!?
(・・・できないなんていう声は、聞こえてきません。。笑)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロ~

あはは。。。へたくそな絵を見せてお願いはないですが。。
いつものように、↓ お願いします。。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!

ひとりごと | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

ごめんなさいーー。
ちょうど更新したときに入ったみたいで
見落としてしまいました。。
いつも、コメントありがとうございます!!

>サンタ&チーママさんへ
かわいいだなんて、言って貰えて嬉しいです!
ありがとうございます。
ぜひぜひ、イラスト挑戦してみたください!
川浜氏の絵は、とっても素敵ですよ~!!
☆お返事

たくさんのコメントありがとうございます!
とっても、励みになります♪

>なお*さんへ
え??ほんとうですか?ありがとうございます(笑
チワワって難しいですよね~。。

洋服、とっても楽しみにしています♪
うふふ~。。

>bonnyさんへ
ありがとうございます~。。
お願いまでしてもらって。。。。
うれしいです!!!

>cocoさんへ
今日は、突然の雨でしたね~
イラスト、かわいいって言ってもらえて、
うれしいです。ありがとうございます。

あずきの足は、ほんと細いくて、わたしでも、
たまーに、怖くなるときがあります(笑
チワワにしては、重い方なんですよ~。

>アナキョンジャさんへ
チワワって、本当難しいですね。。
特徴があるようで、ないというか。。(笑
スキップドッグのデザインだなんて、言ってもらえて
うれしいです。。
ヨボくんを描いたような、リアルタッチの方が、
描きやすいかもしれないです。。。(笑

>ネコ娘さんへ
ありがとうございます~。
でも、何度もかいて、消して、描いて。。。って
半分、泣きはいってました(笑

>スー&クッキーさんへ
ありがとうございます~。
あずきは、目がとっても特徴があるので、
目をもっと特徴あるものにしたかったんですが、
あはは、。これ以上は、むりでした。。

>きゃらめるママさんへ
あはは、、やっぱり、斜めってるの分かりますよね??
描いて、消してるうちに、こんな感じになってしまいました。

>ユキママさんへ
ありがとうございます!
川浜さんの絵がとっても楽しみなんです~♪

>ひろみさんへ
チワワの絵ってとっても難しいですね~。
ぜひぜひ、挑戦してみてください!
ブログにのせてくださいよ~(爆

>あがさんへ
あはは。。あがさんに、そう言ってもらえると
うれしいです。。
チワワって、本当むずかしいですね。
特徴あるようで、ないんですよね。。
わたしも、川浜さんと、さとちんさんの
作品が、とっても楽しみです!(笑

>さとちんさんへ
ほんとうですか?
うれしいです~。ドキドキしてました。。
色づけ、苦手ですが、がんばってみますね、、(笑
よろしくお願いします~m(_ _)m

>ぴっぴさんへ
いらっしゃいませ~。
うへへ。。チワワ飼ってるんですよ。。
でも、初一人で飼ってるので、あたふたです。。。(笑

褒めて頂いてありがとうございます!
わたしも、これからぜひ遊びに行かせて頂きますね!
よろしくお願いしまーーす!

>川浜さんへ
ありがとうございます。。
なんども、消して描いてを繰り返してました。。(笑

メイキング画像を頂けるんですか??
さっそく、メールさせて頂きます!!!(爆

>ノリさんへ
ありがとうございます。。キャラクターになるなんて
言って頂けて、うれしいです。。(涙

>ヒロミっちさんへ
頭が、大きければいいんですね~!!
手直してみますね。。
ありがとうございます!

>げんちゃん.へ
ほんとうですか?
うれしいです!!
刺繍ですか??誰か、得意な人いないかな。。(爆
(他力本願なんです。。。あはは)
イラスト楽しみです~!!

>ふーたままさんへ
あはは、、色つけるの、苦手ですが、
がんばってみますね。。(爆

>ちょこ母さんへ
うふふ、、、、戻ってきて頂いて、ありがとうございます。。
ヤフオクみだすと止まりませんよね(笑
チワワって、本当むずかしいです。。。
あずきちゃんのイラスト、すっごくかわいいですよ~(^^)
私もイラストってほとんど描いたことないのですが、今度チャレンジしてみようかな~(^^;
では川浜さんの方へ訪問してみますね!楽しみです~♪
今さ、ポッチと押したら手作りランキングに入り込んでヤフーオークションにまで行ってしまって危うく戻れなくなりそうでした。危ない、危ない。
・・・可愛いよ。うふっ。ホントだって。
チャレンジャーだなんて思ってないよ。(爆)
川浜さん私からも、お願いします、可愛く描いてあげてね~。(願)
いやいや、かわいいっすよ!
書こうとする所も尊敬です!
色つけてほしいなーー^^
アタシもほんとにお世辞抜きで上手だと思う
Bagとかに刺繍とかしたいくらい(って刺繍なんでできないですが・・・汗)
イラスト楽しみだね~
私も拝見しに行こうかな♪
カワイイからオッケーです。
似ている似ていないはともかく
カワイイからオッケー!!
チワワに似せには頭と体のバランスを
もっと頭が大きくするとそれらしいのかな?
でも、最初に書いたけど味があって
よい絵ですね~。
えっ!?イラスト、マジですごく可愛いと思うのですけど・・・。キャラクターになりそう。
かっかわいい・・・!!
素朴さがなんともいえない雰囲気をかもし出しています!

イラスト頑張ります!
たぶん今日中にアップできるのではないかと。

メイキング画像も作る予定ですが、もしよろしければvirus_of_427jp@yahoo.co.jp
まで「メイキング画像をよこしなさい!」とメールください!笑
おはようございます~。
昨日はコメントありがとうございました!
あずっこままさんもちわわん飼ってらっしゃるのですね。
う、うらやましいい・・・。

私は、ワンちゃんに限らず絵を描くのがとっても苦手です。
あずっこままさんとっても上手じゃないですか~。
『上手いよ?』って思わずつぶやいてしまいました(^^)
耳のピロッとした感じなんか飼い主さんならではの観察力ですね。

また遊びに来ます~♪
よろしくお願いします(*^^*)

おでこがあずきちゃんそっくり!(笑

色を付けたらもっと似ると思いますよ。

イラストを下絵にして彫りますね~。

少々おまちください。。。

なんで?なんで?かわいいよ~。
これで色をつけたら、ちゃーんとあずきちゃんですよ~。
でもチワワって難しいですよね。
私もヨボちゃんを描いた時に思いました。
お顔の短い感じが、ニコと全然違っててむずかし~って。
さとちんさんと川浜さんの作品が楽しみですねえ。
ん…?上手だと思ったんですけど…。
チワワの絵って難しいですもんねー。
私も何度かチャレンジしたんですけど、どこから見てもチワワには見えませんでしたよ。
(だからと言って犬にも見えなかったんですが/汗)
私も再チャレンジしてみようかなぁ…。
でもブログには絶対に載せません!(笑)
愛情があふれてますよ。
かわいい。
川浜氏の手に掛かるとどうなるのか楽しみです。
スゴイ!
おでことか特徴が良く描けてますよ。
何よりも愛情を感じますね。
欲を言えば、斜めになってるかな(笑)
いろんなところで、イラスト見ますが(素人さんも含め)、
みなさん上手すぎですね~。
私なんて恥ずかしくて…
きっと「これ熊?」って言われるような
イラストしか描けません。
ステキなイラストに仕上がるといいですね!
あずきちゃんの絵、可愛いですよ!!
クリンとした目がチャームポイントですよね☆
自分の飼っているワンコの絵を描けば、いつもどこを見て可愛い~って思っているか色濃くでますよね。
お茶目なあずきちゃんの様子が可愛くかけていると思いますよ~☆
チワワであずちゃんでした!
可愛いじゃないですか♪
上手い!上手い!
私はかけませんからね~(笑)
私が書いたら、たぶん怪獣(爆)
チワワ、難しいですよね~。
でも、おでこのモリッとした感じが、あずちゃんっぽいですよ。
スキップドッグのデザインみたいで、グッ!です♪
ヨボを描いてくれたみたいな、リアルタッチの方がカンタンだったりしますか?
あずっこままさん、こんにちは~♪
今日も暑いですネ・・・^^;
イラスト、可愛いですネ~
あずきちゃんの、『小さいけれど、しっかり者さん』の性格がよ~くでてると思います。
ままさんだから、描けた絵ですね。
それにしても、お洋服からのぞくあずきちゃんの足の細さ・・・羨ましいです^^
抱っこしても、軽いんだろうなぁ・・
可愛いよ~♪
可愛く書けてますよ!!

さとちんさん、川浜さん、私からもお願いします。
どうか、あずっこままの願いを聞いてあげて下さい。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
可愛く描けてるじゃないですか~。
あたしも前に写真をもとに色塗ってチワワちゃんの絵を描いてました♪そのコの個性を活かして絵を描くって難しいですよね。あずっこままさんのはほんわかテイストで絵本に出てくる感じ(^○^)

昨日は久々に犬服作りをしましたよー。集中力がなくてまだ全サイズ完成してないけど^^;

管理者のみに表示

