--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/05.Sat

GW、いかが、お過ごしですか?

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

みなさん、GWは、いかがお過ごしですか?
わたしは、しっかり、マッタリしてしまったおかげで、
PCの前から、遠ざかっていました ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

おかげで、家族、親戚サービスや、あずきサービスができました!

ニヤリ

いっぱい、遊んでもらったの~♪

今日は、まだちょっと、マッタリ感が、続行中なので
(ウヘッヘ。。怠け癖ってなかなか、抜けられません。。)
明日から、更新をさせて頂きますね!

遊びにきて頂いたかた、すみませーん!!

それでは、みなさん、残り1日、
よい休日を~♪

あ、テンプレをつくってみました。。
(。。。と、いっても、絵は、大好きな絵の方のをお借りしたのですが。。笑)
実は、こんな頭にしたいのが、私の願望です!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
小顔になりたい。。。(>へ<)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!


ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

たくさんのコメント、いつもありがとうございます。
このコメントで、ブログを続けていく元気がでますね!

>がるまあさんへ
ノンビリしすぎたGWでした。。(笑
現在、復帰に時間がかかってます。。アハハ

>ひろみさんへ
ウヘヘ。。ありがとうございます。
ノンビリというより、出不精なモードがプンプン
でていなか不安ですが。。(爆

高いテンション飛ばしっぱなしで、
夕方以降は、ご飯食べると、即就寝って感じの
あずきでしたよ~。。

>ハナヲさんへ
お休み1日だったんですか??
お疲れ様です。。。
少しは、ノンビリできましたか?
雨だと、お出かけできないぶん、
マッタリできますよね!

テンプレのワンコは、ブルなんです(笑)
チワワつれのがなかったんですよ~。ウヒヒ

>ポコ母さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。。
読み逃げ、ペタですみません。。

私も復帰に時間がかかりそうな予感が。。(笑
あずきは、しっかりこのお休みに遊んでもらって
大満足のようでした!

>ちょこ母さんへ
ちょこ母さん、お忙しかったんですね~。
でも、お休みのときって、何気に忙しかったりするんですよね~。
お疲れのときは、しっかり睡眠とってくださいね♪

>スー&クッキーさんへ
お久しぶりです~!
おかえりなさーーい!
スー&クッキーさんの更新待ってましたよ~!

梅雨がなくて、夏になりそうな勢いなので、
テンプレ、さっぱりさせました、。。(笑

>川浜さんへ
いや~、作ったというより、人がつくった素材を
くっつけて、くっつけてという感じです(笑
わたしも、こういうホンワカした絵を描いてみたいです。うーーん、なかなか色が出せなかったりするんですよね~。

現実に復帰するのに、時間がかかってます。
今日なんて、またお休みモードになってますよ。。
でも、なんとか仕事がんばります(爆

>ひーちゃんさんへ
大型連休って、あれしよう、これしようって
思っても、なかなか出来ないですよね~!
でも、なんとか思ったことの半分ができたので
まぁ、OKですよね!

ひーちゃんさんも、ワン友さんと
交流できてよかったですね~!

>ぴかこさんへ
終わってしまいましたね~。
楽しみにしていたのに、あっという間。。(笑)
疲れたときは、やはり、わが子です。。
癒されますね~。。寝顔なんて特に!

>ちゅーちゅーの母さんへ
現実復帰に時間がかかっています。
今日も、ネムネムの目と、重たい腰をあげるのに
必死でした(笑)
新しいブログ、おめでとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね~!
ながーいお休みになると、そのあと普通の生活に戻るのが大変ですよねぇ。なんでも9日間もあったみたいで、すげー!いやいや、でもあずきちゃん沢山遊んでもらって、えがった、えがった。喜びが顔にでとりますっ!んふふ。ちゅーちゅーの新しいブログもリンクしてくれてありがとう♪うれしいな。
終わっちゃいました・・・GW。
4連休だったのに、今日一日でグッタリ(笑)
こんな日は、かわいいわが子に癒してもらうのが一番ですね。
うふふふ。
大型連休の嬉しいのってワンコとの時間がたくさん
取れるっていうのもありますよね~
我が家も、おでかけやワン友との交流ができましたよ!
あずきちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね♪
GW終了につき
すごい!テンプレつくったとか・・・!!
わたしも、この前挑戦しようかと試みましたが即挫折☆でしたよ!(笑
ほんわかしたイラストが素敵~こーゆーイラストも描いて見たいです。

今日から日常に戻れそうですか?(笑
それから、是非とも、あずきちゃんサービスの内容報告、お待ちしています(笑
でも、今日から離れる時間も長くなって、つらいでしょうね~(涙
がんばれ、あずきちゃん週末はもうすぐだよ!笑
ご無沙汰しておりました。
あずきちゃん孝行たっぷり出来たのですね~♪
良かったね~!あずきちゃん!!
新しいテンプレートもすっごく可愛いですね!!
ああ、ある意味羨ましいよ。私も出来ることなら一日中1人で家にいたかった。仕事してるより忙しいGWでした。(ため息)
ご無沙汰してます!我が家も家でまったりしてます。明日から仕事に復帰出来るかのんびりしすぎて心配なポコ母です。連休最後の日は雨でもっとゆっくりしています。あんずちゃんいっぱい遊んでもらってうれしそうね~
のんびりが一番の贅沢ですよね~
うちは今日が休みであとはずううっと
仕事でした~
で、今日はあそぶぞ~っと思ったら
雨。
我が家も3チワ+1ヨー+人間は
まったりDAYです。

テンプレカワユイですね
のぽぽん~としてて
イラストのお散歩してるわんちゃんは
シュナ?ヨーキー?でしょうか?
かわいいな~
可愛いテンプレですね~♪
ほのぼのとした感じがあずっこままさん&あずきちゃんにピッタリだわぁ~。

あずきちゃん、たくさん遊んでもらって満足そうなお顔ですね!
残り1日もめーいっぱい遊んでもらってね~!
ほんとだ~、かわいいテンプレですね♪
あずきちゃん、ままさんとのんびりゆっくり良いGWをね!

管理者のみに表示

