--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/27.Fri

大型連休ですよ~

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

先日は、管理人の大暴走により、
ワンコブログらしからぬ内容で、申し訳ありませんでした(笑
みなさんに、教えて頂いた本は、
ゆっくりと読んでみたいと思いまーす!

さて、やっと金曜日です!
大型連休に突入ですよ!
みなさんの中で、お休みじゃない方もいらっしゃいますよね~!
私もです!!!(チッ)
まぁ、あんまり長く休んでも、
身体がなまるので(負け惜しみじゃないもーん!笑)
いいんですけどね。。

きのう、すっかり写真を撮り忘れて、
このお方、すこしご立腹です。。

5

勝手に使わないでよ~

あらら、だって、どうしてもね、
みなさんに、お知らせしたかったんだもーーん。
ごめんね。。ゆるしてくれないの??

2

う~ん、どうしようかな。。

だって、いつも、あずきの為に、
一生懸命がんばってるんだよ。

1

そうだよね~、それは分かってるの。

じゃあ、今度使わせてもらうときは、きちんと、
あずきに断ってからにするね。
それから、あずきが自分で報告したかったら
そうしていいからね!

4

本当?そうしたらイイよ~、
あとはね、ぼーろちゃんもね。。


あ、やっぱりご褒美もですか。。。(≧ヘ≦)ムス~

飛び休になりますが、それなりに普段できない事を
楽しもうと思います~。
みなさんも、良い休日を~!!!

私事で申し訳ございませんが、
プライベートでバタバタが続いています。
アロマの説明は、大型連休後にさせて頂きますね。
よろしくお願いしまーす!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

普段のあずき | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

>かんはんさんへ
コメントありがとうございます。
カンタくんが、元気になって本当に安心しています。
これからも、かんはんさんファミリーの元気な姿を
ブログでお会いできるのを楽しみにしていますね~!

>がるまあさんへ
がるまあさーん、私もカレンダー通りですよ~!
飛び石連休でした!
それでも、マッタリしすぎて、復活するのに
時間がかかりそうです(笑)

>ふーたままさんへ
わたしも、普通の連休でした。
それでも、ふだん出来ない、マッタリができました。
あまりの汚い部屋に驚いて、大掃除までしてしまいました(笑
あと、一日ゆっくりしましょうね~(←まだ、休む気でいます。。笑
あずきちゃん、ゴキゲン斜め?
うちも大型とはいえないフツーの連休ですが
のんびり過ごしてます^^
『ままさん、やだなボケちゃって。今日は木曜だよ』なんて思ったら、更新してないだけだったんですね、
ウッ、カレンダー通りのチビ連休なので、ままさんの大型がうらやましいですぅ(泣)
良いGWを!
こんにちわ~
あずきちゃん、元気そうで何よりです^^
先日、ポンデリング話でリンクさせて頂いていたのに、
事後報告なってすみませんでしたm(__)m
☆お返事

お返事が遅くなってごめんなさーい。
いつもたくさんの、コメントありがとうございます。
GWは、みなさん、楽しくお過ごしですか?

>ひろみさんへ
ウヒヒ!!そういう使い方も、ありますよね!あずきを、ジャンジャン使えばいいんですね~!
参考にさせて頂きます!

ご褒美つきにすると、確実に、喜んで使わせてくれそうですよね(笑

>あがさんへ
ひろみさんの意見に賛成な、あがさん!
わたしも、ぜひその方法使わせていただきます!(笑)
ご褒美あげると、ぜったい
「いつでも使っていいよ~」って言われそうですよね。。。

>こいちろさんへ
連休も、飛び休でした~!
まぁ、あまりすることもなかったので
(笑)いいのですが。。
お休みの日は、あずきを連れて新しい
スポットにいったのですが、
建物内(上の階)には、キャリーに入れててもダメってところで
全然楽しめませんでした。。(笑
このお話は後日~!

>bonnyさんへ
bonnyさんも、お仕事でしたか??
電車はすいていて良いんですけどね(笑)
あずきは、食べ物さえもらえれば
なんでもOKってところがあるんです(笑
ウフフ。。。

>サンタ&チーママさんへ
お久しぶりです!
飛石連休でした。
また、明日からの休みにどこかに
連れていってあげようとおもいます~!

>がるまあさんへ
スネスネの顔って、けっこう
一丁前にするんですよね!

山崎さん、好き派ですか!!
次は、DVDで映像も楽しんでみたいと
おもってますよ~!

>ユキママさんへ
自営業の方って、ほんとう大変ですよね。
うちも、親戚が自営業なので
取引会社によるみたいです。

あされスポットが似合わないのですよ~!
(笑
けっこう、なーんでもないところが
好きな飼い主に似たのか、
ただの公園でも、大ハッスルです!
おやつと、走れればどこでもいいみたいで
助かってます。。アハハ。。。

>栗毛パンダさんへ
振り向き加減が、ちょうど良かった写真なんですが、周りのゴチャゴチャが。。。(爆
おされな自室ではないので。。。ウヒヒ
栗毛さんも、お休み楽しめてますか?

>ノリさんへ
NZは、連休じゃないですものね~。
日本の大型連休って、海外にいると
いいな~っていう友人が何人かいますが、
取れないと、いたっ平気なものですね(笑

>Paccmanさんへ
ありがとうございます!
連休じゃなくても、何気に楽しんでますよ!
この時期のポートランドは
素敵な季節ですよね!!
雨にぬれた木々も、けっこう好きでした!

>ネコ娘さんへ
ネコ娘さんも、地元組ですか~!?
わたしも、地元大好きなので、
その辺でウロウロです(笑)
あとは、好きなだけ、ゴロゴロしてようかと。。。(笑

>川浜さんへ
そうですよね!
ここで、頑張っていれば、きっと
みんなが忙しいときに、ウフフ~って
遊びにいく計画でも練ろうと思います。。
(笑

なぜか絵がなかなか描けない状況で。。
申し訳ないです。。
この連休中には・・・

>SAKICOさんへ
GW、電車は空いていて快適ですね~(笑

風邪をひいていらしたんですか?
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!
この時期は、長引きますしね。
まだまだ、北海道は寒い日があるようですので、暖かいものを飲んで、身体を
暖めてくださいね。
お仕事お疲れ様です!
ねぇ、まったくGWってなぁに?ですよね~v-389
あずきちゃんの顔見たら風邪も飛んでいったよ♪
だってね、ついこの間雪が降ってね、その後は晴天だったり今日は雨だったり・・。
忙しい北海道です。
もちろん夜はストーブがまた活躍してますよ~(泣)

3日からの連休はゆっくりして下さいね♥

GWめ!
怒った顔もかわいらしい。
犬ブログには犬ブログなりの大変さ、悩みがあるのですね。(笑

ここで頑張っておけば、きっといつか他の人が汗水たらして働いている時に遊べる(はず)!
と、気をしっかり持ってお互いに頑張りましょう(笑

例の件、お好きなようにして下さって結構ですよ~
指定は無しでも有りでもいいですし(^v^)
たのしみにしてます~

私もカレンダーどおりなので、近場でウロウロって感じになりそうです
多分、それは一日くらいで
あとはヒッキーしてますよん
日本はゴールデンウィークですね。飛び休かぁ。残念でしたね。こちらはGWなんてものはないですからね、元気だしてね!
飛び休ですかー。
NZは祝日も何もない、いたって普通の週です・・・。
良い休日をお過ごしください♪
いやん、振り向きあずきちゃん最高。。。
飛び休ですか、あずっこままさんもどうか素敵な休日を(=▽=)ノ
うちは夫はカレンダー通りにお休みですが、私はまだ未定です。
自営業なので、普段は自分の裁量でお休みすることもできるのですが、お取引先などの関係もあって休み前は腹の探りあいです・・・
あずきちゃんは連休はどこか行かれるんですか?
おされスポットに出没してそう。
なんだかそういうのが似合いますね。あずきちゃんは。
すねすねあぐきちゃんもかわいいですね♪
私も、読ませてくれるので山崎豊子は大好きです♪
飛石連休なんですね(^^)
ぜひ、あずきちゃんをどこかへ遊びに連れて行ってバシャバシャ撮ってたくさんあずきちゃんのかわいい写真を載せてくださいね~
・・・って、やはり写真選別にもあずきちゃんの同意が必要なのかしらん(^m^?
私も仕事組でーす。
そうか、前もって断っておいてー、
その後貢物を捧げると、あずきちゃんブログを貸してもらえるのね!?
なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ

あずっこままさんこんにちわー。
連休中もお仕事ですかー。お疲れ様ですー。
それでもあずきちゃんとどこか行ったりされるんでしょうか?楽しみですねー。
ご報告楽しみにしておりますー。
よい連休をお過ごしくださいー。
私もひろみさんに賛成~!
関係ない話でも撮りためてある写真とかジャンジャン使っちゃう!
って、それは私がやってることです(笑)
「う~ん、どうしようかな」のあずきちゃん、きゃわいい!
あずきちゃん、ブログを勝手に使われたので拗ねてるのね~。
犬ブログとは関係ない話題でも、あずきちゃんの写真を載せまくっちゃうといいんじゃないかしら?
そうすればあずきちゃんだって拗ねたりしないわよね?
って、ご褒美付きになっちゃうと、「どんどん使っていいよ?」って感じになっちゃってるかな?(笑)

管理者のみに表示

