--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/24.Tue

ウィンクまでしてるし。。

みなさん、こんにちわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日、朝起きて、「いやがらせション」をされた
あずっこままです。。

それも、しっかり、ハウスのベッドにです・・(▼へ▼メ) ムカァーッ
ごはんが、少し遅かっただけですよ。。。
それなのに、あやつは・・・・
もっと、遅くしてやりました [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(あ、ダメ?!そんな意地悪って。。。。)

くびわ


昨日から、つけだした部屋用のカラーです。
今日は、慣れて来たようです!

最近のコメントで皆様に、
「勉強熱心ね~」「エライです」などと、
お褒めの言葉を頂いて、大変うれしいのですが、
恐縮しております。。。
だって、わたくし、勉強熱心ではないのです・・・(笑)

いわゆる、くいつきタイプ?!
熱しやすく、さめやすいの!!??
ウホホ。。。ξ^▽〆オーホッホッホ

一言でいえば、「飽き性」です。
~(^Д^~) ブヒヒヒ
ですので、このお熱も、いつ冷めるか分かりませんよ~。。
(^m^*)プププ

あっぷ1

だから、私もにたのね。。
(母の、股の間でくつろいでます。。スミマセン。。)

えーーー?! どこが似たの?
あずきとあずっこままは、似てないわよ~

あっぷ2

お気に入りのおもちゃが、変わるのよ。。
あ、川浜さーん、見つめてみたの~。
あずきの事も見つめてくれる~?

(母の、股の間でくつろいでます。。スミマセン。。)

ムッカー!
なんか、言い返せないところが腹たつわ!
それに、生意気にも、川浜さんに、話しかけてるし。。(笑
あーー、でもね、
あずきと違うとこがあるわよー。

あずきみたいに、興奮したからって、「うれション」はしないもーん。
アナキョンジャさん、第一号の被害者です。。スミマセン。。。)
どうだーーー、言い返せないだろ~~![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ウィンク

それは、私は、あなたの事が好きなの~って、し・る・し! よ。。

。。。。。あんた、それって、された方は、迷惑よ。。。(笑)
しかも、ウィンクまでしてるし。。。

今日は、私用で、バタバタしてまして、
アロマの説明は、お休みさせて頂きます。

また、コメントのお返事も送れますので、ゴメンナサーイ。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)

banner こちらは、激戦区でっす!!
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!


ひとりごと | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
☆お返事3

>さとちんさんへ

こんばんわ~!
イラストがんばって描いてみます~。
多分、連休中に、描いて更新しますので
待っていてくださいねー。
忘れないでくださいね~!(笑

わたしも、仕事中に、絵を描きたいところですが(笑
かなり、無理そうです。。。コソコソ。。。(爆

ブログは、みてますけど。。。アハハ。。。

しばらく、お待ちを~☆
いいですよ~。
そしたらバイオハザ-ドな乙女にも描いてもらえるし一石二鳥ですねv-218
がんばってくらさ~い!

仕事中にはんこを彫ってると疑われているさとちんでした~。

いまも仕事中。。。(爆!
☆お返事2

>さとちんさんへ

きゃ~!!!i-178
嬉しいです!とっても嬉しいです!
下絵。。。。あはは。。
チワワ飼ってるくせに、
チワワって、書けないんですよね!
私なりの?!笑 あずきを書いてみます!
こちらで更新してアップすればよろしいでしょうか?!

うわ~。うれしくて、
今日は、眠れないかも!グフフ・・・
あこがれの、さとちんさんの
ハンコ!!

がんばりまーーす!
少しお待ちくださいね~!i-185
さとちんです。

あずきちゃんのはんこ彫りますよ~。
でも、絵はあずっこままさんが描いて下さいね~。(笑

チワワは難しくて、私の画力ではムリ。。。
ごめんなさい!!!

下絵さえあれば、彫るのにそんなに時間はかかりませんからがんばって描いてくださいv-14

☆お返事

たくさんの、コメントありがとうございます。
あずっこままは、絶対に!あずきとは似てません!!
(↑ 必死。。。笑)

>川浜さんへ
うへへ・・・変態仲間です!(って、どんな仲間でしょう。。笑)
あずきを、好きなんて言ってもらえて
とっても、うれしいです!
ありがとうございます!!!!!

私も、あなたのことが好きです!i-178
(by あずき)

>naoぴさんへ
え?!
やっぱり、にてるのかな。。
いえいえ、似てませんよ~(キッパリ) 笑

くいつきがいいのも、どうかと。。。笑
家族は、迷惑かも。。アハハ。。

>bonnyさんへ
ウハは。。。bonnyさんも、
かたくなに拒否ですか?
うーーん、私も、軽くショックです。。
あずきが、私に似てるの??って 笑
いえいえ、そんなことは、ないですよね?

>ここままさんへ
やっぱり、これは確信犯ですよね~。
頭がいいというか、いやがらせするなんて。
あはっは、、、ここままさんと
一緒で笑うしかないかな。。(爆

カラー買われたんですか?
カラーも、壊れたり、ゆるくなる前に
かわないと不安ですよね~。

私も、わすれっぽいかも、、
最近は、とくに。。。(← 歳っていわない。。。笑)

>まりんちゃんへ
ひぇ~、ちがいますよ。
私じゃないですよ。。。(って、必死になると怪しいですよね。。。笑)

オフ会、残念でした~。
次回をとっても楽しみにしていますね!
まん丸おでこ、ぜひぜひ~。
私は、キャビン君、モカちゃんを
独り占めしよう~!

>あがさんへ
あずきのイメージをそのままで、
私と会ったら、きっと「どん引き」です 笑
ウフフ。。。
イメージが全然ちがう~って言われる事が
おおいのです。。ムフフ。。。
「うれション」しませんよ~!!(汗
(↑ 必死。。。笑)

日本では、反対にたくさんありすぎて
どれにしようか迷ってしまいますね。。

>犬子(@犬養分)さんへ
ピコリちゃん、あてションするんですか??
あはは。。。って、笑い事じゃないですね
やっぱり、ワンコって、頭がいいですね。
主張はぜったいしますからね~。。

モモちゃん?!と一緒ですか?
どの子だろう???

>栗毛パンダさんへ
栗毛さんも、こういうの好きですか?
うれしい~!
一度、ボーダーとかにはまったことが
あって(笑)
私の洋服すべてが、ボーダーになったことがあります。。
今、あずきにそれが、ふりかかってます。。
(笑

うれション対決ですか?
・・・さすがに、後 掃除するのは
私なのでできません。。。笑
(↑ その前に、みんなに、病院につれていかれそうですね。。爆)

>げんちゃん.へ
カラーのこと、ありがとう~!
結構、こういう柄好きなんです!
洋服も、ボーダーが好きなので、
最近は、ボーダーに目が。。。。笑

飽き性って、どうしたら治るのかしら?笑
もう少し、続いても良かったんじゃない?ってものが、山のように。。。(爆

あずきは、賢いのでしょうか?(汗
でも、まだまだ未知数なのは、そうですね~
これから、まだまだ、おもしろい事
やらかしてくれそうです。。(笑

>ひろみさんへ
あはは。。。
ひろみさん、言いましたね!
お会いしたときに、うれションされても
私は、知りませんよ~。
どうぞ、着替えをご持参ください。。(爆

いや~、くいつかない方が、
お金がかからないっていう事が・・・
そして、お蔵入りしたブツどもが、
ジャマ!っていうのも。。。笑

>keiさんへ
ウフフ。。。こちらにも
あずきのうれションに会いたい方が。。笑
ぜひぜひ、あずきの好き!のあかしを
うけてください。。。
(↑ こんな書き方すると 怪しすぎ。。)

GOLちゃんも、するんですか~?
あはは。。噴水は、こまる。。
でも、ホフク前進でされても(あずき)
体が汚れるんですよ。。。(汗

>ぴかこさんへ
今は、かわいいのがいっぱいあって
迷ってしまいますよね~!
誘惑いっぱい!ぜひ、見に行ってみてくださいね~!

>アナキョンジャさんへ
そうなんです。
第一号に認定です。笑
あのときは、初対面で私は、興ざめしました。。
成長の証なんて、嫌な顔せずに、
笑っていてくださって、ほんとに
ありがとうございます。。。

お互い、強がりのようです。。
怒られたあとは、結構ふて寝しますから。。
私も、無視!!みたな。。。笑
(↑ あ、やっぱり似てる?!?!?爆)

>がるまあさんへ
ありがとうございます~!
あ、そう言われれば、そうかも!
でも、高価なものじゃ全然ないですよ~ 笑
お部屋用のカラー、かわいいですね♪
ポールスミス風?
うれション、第一号だったんですね~。
光栄ですよ、ホント!
成長の証を見たってことですもんね~。
あずちゃんとあずっこままさんの強がり対決、面白いですw
お部屋用のカラー、とてもよく似合ってますね。こういうかわいいのを持ってないので、ほしくなっちゃう!誘惑だわ。
あずきちゃん、嬉ションしちゃうのぉ~?
でも、それだけ喜んでくれてるのぉ~って、
嬉しくなっちゃうのは、私だけかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
もし、あずきちゃんに会ったら、してくれるかなぁ~♪
って、変態みたいv-356

GOLも嬉ションするんだけど。。。喜んで、ゴロ~ンしてするのは、止めて貰いたいなぁ~だって、噴水みたいなんだもん( ̄∀ ̄;)汗
嬉ションは仕方ないよね~。
それに私は、あずきちゃんの嬉ションなら大歓迎よっ!(変態)

あずっこままさん、飽き性でも素晴らしいです!
だって私は食いつきもしませんから。
「あー、面白そうねー。でも私にはムリよねー」ってタイプなんですよ…。
ダメ人間丸出しだわっ(泣)
あずきちゃんのカラー、お似合いだよ~ん

私も飽き性だよ・・・そしてあずっこままさんのように色々チャレンジもしないからひどいもんです・・・σ( ̄∇ ̄;)

あてしょん、賢い証拠だよ!
あずきちゃんはまだまだ未知数だからこれからが楽しみだわさ
オサレなカラーですね。そんなん好きです(= =)♪いやがらせション……ふふ、小さな抵抗ですね。意地悪(笑)あずきちゃん可愛いから許してあげてくださひ。。ここはもう、、、、うれション対決、されてみてはいかがでしょうか(=-=)?
あずきちゃんの真っ黒お鼻、可愛い。。。
「あてション」はピコリがよくします。

皮膚の為のシャンプーをした後とか、ポゲオをお風呂に入れただとか(かまってくれないと思ったのかは不明)、シャンプー後に虫除けスプレーをしたとか、かーちゃんが忙しいとか

でも、うれションはしないなー。


お部屋用カラー可愛い!某ブログのモモちゃんも似たようなの付けていた気がしますが(気だけなのかもですよ)
私が持っているあずっこままさんのイメージって
とってもあずきちゃんとだぶっているんですよ。
あ「あずっこままさんて嬉ションしそうだわ」とか
思ってるわけでなないですよ。
新しいカラーおされで可愛いですねえ。
こういうセンスのいいものってやっぱり日本だわ。
あずっこママったらウレションするのねぇ~(爆
あっちがったあずちゃんねぇ(≧m≦)=3ギャハハ
しっつれーいv-222


あずちゃんもオフ会お誘いされてたのぉ?
あーん
会いたかったなぁ~v-238
そのまん丸なオデコをナデナデしたかったぁ~v-238
あずちゃんは確信犯のションでしょ?
だから、おりこうちゃんなのよ♪
うちは・・・確信さえしてないションだから・・・。
けっこうきついですよ。
あはは~っていうしかないです。あはは!
カラー可愛い!
偶然にもうちのここちゃんも今日カラーかいました。あと、私も飽きっぽいです。っていうより・・・忘れやすいです。きっと消しゴムが頭にあるかも!?怖
ええっと・・・、↑naoぴさんの

>性格・・やはり似ちゃうかもしれませんよ^m^ぷぷ
>友人のワンコさん達も、なんとなく似ているもの・・

このコメントに軽ーく、ショック受けました。。。
私は似てませんよ!!私は違いますからね!!
オシャレなカラーですね(^^)
あずきちゃんに良く似合ってます。

性格・・やはり似ちゃうかもしれませんよ^m^ぷぷ
友人のワンコさん達も、なんとなく似ているもの・・
ってことは・・・深く考えるのは止めておきます(笑)

くいつきが良い!Goodです!
色々なことに興味があるのは素晴らしいことです^^


好きです。

もぅこの一言に尽きると思ったのですがこれだけだと、どうも変態臭がプンプンなので
もぅ少しコメントさせていただきます。


もぅあずきちゃんしか見えません。

管理者のみに表示

