--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/17.Tue

おひさまと、お弁当~

みなさん、おはようございます!
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

新しいデジカメに変えてから、
画像サイズを確かめずに、バシバシ撮っている事に、
アップロードができなくて気がつきました (´д`lll) ナサケナイ

最初の写真はなぜか、
きちんとサイズが設定されていたの???(笑

皆様の、アドバイスのおかげで、
なんとかアップロードができましたよ!
ありがとうございました!!
色々な方からのアドバイスが、すっごい嬉しかったです~

そして、ある方からは、怒りの忠告が。。。(笑

「webの学校に通っていたのに、どうしてfireworksの使い方、
忘れてるわけ??ヾ(▼ヘ▼;) 」

ひえぇ~!! Σ(~∀~||;)、ごめんなさい。。先生。。。
そ、それはですね、
ちょっと、遠のいていまして。。モゴモゴo(_ _*)o

こんな感じで、昨日は、画像と戦い、
苦い忠告を受けながら、過ごしました・・・(;´▽`A``

では、本題の、写真です♪♪ヾ(@°▽°@)ノ  

いいでしょう~

ピクニックよ~、いいでしょう~

あーたん(姉)と、ルンルンで歩いてます (^ε^)♪

ちょっと、ぶれてますね~。
歩きながら撮るのは、結構辛いです!(笑


lunch


まぁ、簡単に適当に?!つくりました~(笑
これに、おにぎり3種類をつくって、
あ、後ろのデザートは、買ってしまいました・・
( ´艸`)

公園についたら、結構、人がいっぱいでした!
お天気もいいし、お弁当もあるし、
あずきにの、テンションもかなり高い!高い!

お弁当を広げると、
「じぶんも~!!!!」とばかり、
ジャンプするので、
私達が、食べだして、少したってから、
小さなガムで、時間かせぎ~о(ж>▽<)y ☆  


ガミガミ

あげないわよ~

いえいえ、どうぞ、食べてください。。。

うれしい

なかなかの、味だわよ~

そう??これ、この前、カフェで頂いたものよ~?

うふ

そうなの~?おいしい!

家の中では、撮れない表情をしてくれることがあったり、
この周りには、古民家とかがあり、大きなニワトリ?がいたりで
あずきも、始めてみる鶏に、ビックリしていました!

あずきも、私達も、この公園で、大満足で過ごせて
久しぶりのピクニックもいいな~って思いました!
みなさんも、ぜひ、近くの公園にお出かけしてみてくださいね!

さぁ、帰りましょう!あずきさん!!

よろしく

もう、帰るの~?

また、こようね~!!
つぎは、あの大きな鶏にビックリしないでね~( ´艸`)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner こちらも、ヨッと!


ranking ban
さぁ、これで、最後!!(笑)

みなさん、ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

いつも、たくさんのコメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです!

>ゅみさんへ
ウヘヘ。。
分かりました~!?
地元だと分かってしまいますよね~!
絶対いつかお会いしそうですね!

>スー&クッキーさんへ
この公園、にわとりっていうか、
大きなにわとりみたいの、黒いんですよ!
なんていうんでしょうね?!(笑)
すごい声で、鳴くんです!
今度、写真とってきますね!
週末お出かけしたら、ブログで紹介してくださいねー!

>ViVi&eveさんへ
いらっしゃいませ~!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
お天気が良かった分、とっても楽しそうでした!普段、あんまり外に連れ出せないから
こういう顔をみると嬉しいですね~!

>キャオリンさんへ
あらら、パパさん、アウトドアが
好きじゃないんですね~。
残念ですね~!でも、お散歩だけでも
とっても気持ちいいですよー!

>keiさんへ
色々ありがとうございました~。
なんとかアップできました(笑

お弁当、すごーーい、本当に適当なんですよ~!!

>きゃらめるママさんへ
ウフフ。。。みなさん、同じこと
やっぱりしてしまいますよね~
私も半泣きでした・・
みなさんに、助けてもらってよかったです。
ありがとうございます!

あずきもお天気がよくて、楽しめたようです!

>naoぴさんへ
あずきは、真剣におやつを食べるときは、
こういう格好になります!
人間でいうと足を八の字で、座るかんじ?!
ベタッ~って ウヒヒ

>川浜さんへ
もちろん、川浜さんの応援あってこそ!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

いえいえ、ご飯適当なんです。
褒めていただいて、ありがとうございます。。(笑

外で食べるご飯って最高ですよね!
私は、外ごはんって大好きです!

>ひろみさんへ
本当に楽しそうでした!
こんなに喜んでもらえるなんて
普段は、もうしわけなくなりますね。。
がんばってお出かけしてあげないと!

>ネコ娘さんへ
私も、photoshopが欲しいんですよね~!
ネコ娘さんも、マック派でしたか!
9.2使ってるんですか?
私は、Xに慣れてしまったので、
もどれるかな~?!(笑

>あきさんへ
アップロードできました~!
半泣きでしたよ~!
これで、安心しました!

真剣に食べてますよね~(笑

>あがさんへ
いつもと、顔違いますよね??!
こんなに変わるんだ~!!って
思ったら普段ももっと、
外に連れて行ってあげたいですね~!
もうしわけない。。(涙

ウフフ・・・
歩いているワンコの写真の撮り方、
伝授ありがとうございます~!
そうですね!
恥をすてるんですね!
邪念もふっとばすんですね!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
/(・。・) 了解!です
次は、確実に四つん這いになって、
撮影です(笑

>リンジの母さんへ
こんにちわ~!
お元気そうで良かったです~!

そちらはまだまだ寒そうですね~!
日本も、急にまた寒くなりました。。
お互い、きをつけましょうね~!

そうそう!使わないソフトは、本当
記憶からあっという間に消えてしまいます
(笑)じっくり、取り組みたいですね。。
こんにちは~!!励ましと暖かいコメントを本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

ピクニックいかれたのですね~。暖かそうだし、お弁当もすっごくおいしそうだし、あずきちゃんも幸せそうだし、読んでいる私も暖かくなってきましたよ~(*´∇`*)

こちらはまだ雪がちらつく寒さです。3日連続嵐というか強風が続いていて、春と冬が闘っているという感じがします。

私もアップ頑張らなきゃ!と思いつつあっという間に日が過ぎます。これじゃーいかん!

使わなくなったソフトって、どうしてこう簡単に忘れちゃうんでしょう?私も同じなので、折角習ったのに~!と頭を抱える事もしばしば。お互いじっくり取り組んでゆっくり思い出しましょう~!
ほんとにあずきちゃんの顔がいつもと違う!
イキイキしてすごく嬉しそう♪
やっぱり外で食べるごはんは美味しいよね。
それにしてもお洒落なお弁当だわ。
また美味しそうなお料理写真のアップも楽しみです。

歩いてるワンコの撮影のコツを伝授しましょうか?
それはね、恥を捨てることです。わはははは!
リードを持って歩かせてくれる人がいるなら
ちょっと手前で両ひざをついて、
できれば四つん這いになって(ね?恥を捨てる!)
あずきちゃんが歩いて来るのをシャッター半押しで
ピントを合わせた状態で待ち受けて
「今だ!」と言う時に撮るのですよ。
とにかく「あ~よその人がなんて思うかしら?」
などという邪念(?)を捨てることです。
あ~あぶないあぶない(笑)

こんばんわ~

アップロードできて良かったですね♪
あずきちゃんの写真見れて嬉しかったです!

ガムをカミカミしてるお顔すごく可愛いです(≧∀≦)
すごくおいしかったのかな~(笑)
無事アップ出来てよかったですね~(笑)
私は基本PHOTOSHOPでやってしまうので
同じソフトだとメチャ簡単なんですけどね
でもOSーXですよね~
実はXはほとんど使わないからわかんない
私は相変わらず9.2使用ですもん
あずきちゃん、ホントに楽しそうですね~♪
いつも以上にお顔が笑ってる気がするわ。
この時期のピクニックっていいですよね。
外で食べるお弁当って格別に美味しいし!
あずきちゃんもお外で食べるガムに満足そうだなぁ~。
やっぱり暖かい日差しの下で食べるガムは最高だよね?(笑)
写真がアップできたのはやはり、私の応援がきいた。ということでよろしいですかね?(笑
なにはなくとも、可愛いあずきちゃんがたくさん見れて嬉しいです(*´∀`)

ご飯・・・スゴッ!!本気でカフェの写真だ~と思ってました・・・。ヒェー・・・。

ピクニックたのしそうですね~(*^_^*)
外に出て食べるご飯は格別!
あずきちゃん楽しそう♪
しかも美味しそうなお弁当付お散歩ですか^^
最高です!

あずきちゃんて、両足広げて寝そべるの~(笑)
めっちゃ可愛いんですけど!!
私も新しいデジカメになって、バシバシ撮った画像をPCに取り込んでびっくり!
一枚の容量がKBじゃなくMBだったんですよね。
なんとか直せましたが…
もう使えない~と半泣きでしたよ。

お天気のいい日に外で食べるのって気持ちいいですよね。
あずきちゃんも外で食べるガムは特別の味がしたかな?
あずきちゃん楽しそぉ~♪
写真UP出来て、良かったねぇ~
こんな可愛い姿をUP出来なかったら、悲しいよねA´ε`;)゚・゚

なんだか、オシャレナお弁当v-352
美味しそうぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ピクニック、いいですね~。
うちのパパがアウトドアが好きじゃないので
ピクニックなんて夢のまた夢(T△T)
川原でバーベキューなんかもいいですよね~。
あずきちゃん、お外を満喫できてよかったね♪
ご飯、おいしそう・・・(〃▽〃)
こんにちは、はじめまして。
menkoi★sistersに遊びに来て頂いてありがとうございます。
さっそく私も遊びに来ちゃいました。
これも何かの縁ですよね!
今後ともよろしくお願いしま~す(*^-^*)
あずきちゃん表情が豊かでかわゆいですねi-175
ピクニックいいですねぇ~ココ何日かお天気も良くってあったかったから、あずきちゃんも楽しめたのでは?
ガムを食べている時のあずきちゃんはホントしあわせそうですねi-185
また遊びに来ますね~
わ~い!ピクニック!!いいですね。新緑が気持ちよさそうな公園ですね。
ニワトリがいるのですか?はじめてみたらびっくりしますよね。ランチも美味しそう☆
これ、手料理なんですよね、すごい!とても適当に作ったようには見えない!!
今週末は私もお出かけしようかな~と思います!
写真、upできてヨカッタですね♪
もしかしてココせせらぎ公園???
私、よく出没してますi-179

管理者のみに表示

