--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/11.Wed

大人になった?!

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日は、デジカメを変えた興奮で、
夢にまで、デジカメで色々な写真を撮ってました。
単純な、あずっこままです(笑)

ヤッターマンの実写版、かなり楽しみなのは、
私だけでしょうか? うーーん、見てみたい!! (*゜▽゜ノノ゛☆

今日は午後から雨が降った事もあって、
あずきは、ずーーっと、お昼寝していたようです!
ここ2日ほど、自分のサークルに行って、
寝るようになりました。
今までは、おちついて寝なかったのですが、
すこし、自分の体力が分かって来たのかな?
大人になってきたかな???(笑)

すーたん(母)が、夕飯に起こす迄、
寝ていた模様。。。 (ノ´▽`)ノ

カメラ目線


しっかり、足ひろげて座ってらした、すーたんを
隠しました。。。 о(ж>▽<)y ☆  
ハズカシイ~(^▽^;)

あずきにしては、カメラ目線です!!
いいわよ~!あずき、スマイルね~♪

こんばんわ~


あはは。。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すーたんの足の間からです!!

一人あそび1


誰も相手にしてくれないので、
また一人遊び始めましたね~!
あずっこまま、PCの前で真剣ですから。。
ごめんね~!あずき。

今日は、ネムネムの時間が長かったので、
これからが、遊び本番の模様。。
こ、こわいですね。。。(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner こちらも、ヨッと!


ranking ban
さぁ、これで、最後!!(笑)

みなさん、ありがとうございます!

☆おまけ☆

今日は、ISO800で、感度をあげてみました!
そして、シャッタースピードも早めてみたのですが、
あまり動きがなかったので、シャッタースピードは
関係なかったかな??(笑)


普段のあずき | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
☆お返事3

たくさんのコメントありがとうございます!
お返事がおそくなりました~!

>Paccmanさんへ
そうなんですよ~!
暗い所大好きですよ~。
気がついたら、ブランケットにもぐりこんで
ガジガジしてます(笑)よだれだらけです(汗

>yuzu姐さんへ
はじめまして~!いしゃっしゃいませ~
うれしいです!!
ヤッターマンって本当懐かしいですよね(笑
実写版って、かなり気になってますよ。。
私も、遊びに行かせて頂きますね~!

>ふーたままさんへ
ウフフ。。カメラでかなり、遊ばせてもらってます
でも、まだまだ上手くはならないですね!
がんばりまーす!

>cocoさんへ
うわーーい!いらっしゃいませ~!
とっても嬉しいです!
とっても、素敵な写真ばかりで、感動してました!
がんばって練習してすこしでも、素敵な写真が撮れるようになりますね!私も、遊びに行かせて頂きます!

>あきさんへ
こんばんわ~。わたしもやっと、デジカメ購入したんですよ~!
やはり、携帯とは違った撮れ方ができますよ!
ぜひぜひ、デジカメジックリ選んで、
りんちゃん、れんぢくんの
かわいい写真を撮ってくださいね~!
少し、久しぶりに…
デジカメ買ったんですね★
羨ましいです~
ウチゎ今の写真ゎ全て携帯なので、動きがあるとすぐブレてしまいます(´・ω・`)

ウチも早くデジカメが欲しいです!性能がいいやつを(笑)

新しいデジカメでたくさんあずきちゃんを撮ってブログにUpしてくださ~い(∇`人*)

あずきちゃん可愛くて大好きです(〃∀〃)
あずっこママ様、こんばんは~
私のブログにコメントいただき、ありがとうございます!
あずきちゃん、可愛いですネ・・♪
おめめもお耳も小さい手も 全部いとおしいです。
サイバーショットはいいカメラです。
どんどん、いろんな事にもチャレンジしてくださいな・・・^^
また遊びにきますネ♪
おお~!
カメラでいろいろ遊んでますね~^^

これからもどんどんかわいい写真を撮って
見せてくださいね~!
お返事終わっているのに、すいません。
はじめまして。何回か読み逃げしています。
本日はふーた君の所から来ました…ら、ヤッターマン実写?!に過剰反応。世代です。とゆうか、初恋の人(じゃないけど)です。

カメラ難しいですよねぇ。私もオートばっかりで撮ってて…そろそろ色々やってみようかな。また来まーす。
☆お返事2
お返事かけた~!と思ったら、
入れ違いになってしまいました~♪

栗毛パンダさんへ
うはは。。この赤い枠がないと
隠し切れないほどだったんですよ~(笑
あせりました。。
載せたくなかったのですが、あずきの
表情が一番よかったんです。。(汗

鼻つまんだら、「カプッ、カプッ!」って
しますよ~!
おもしろ顔になるので、ぜひ、やってもらいたい。。。(笑)

骨おもちゃ、パピーサイズですよ~。。。
ぽちちゃん、ストレス発散できなそう~・・
アハハ。。。
うちのミミもなぜか、暗いところでカジカジするのが好きですよ。だからたまに、ブランケットの下とかによだれでベトベトになったガムとか見つけます。すっごいショックで固まってしまいます。
☆お返事
いつも、たくさんのコメントありがとうございます!

>ひろみさんへ
お昼寝しすぎって感じですよね・・
この後、かなりランニング(笑)して
寝てくれました。。ふぅ~・・

今、ISO3200まで、あるらしいですよ!
1600の方を勧められたんですが、
それは、マクロ撮影が5センチからだったので、至近距離からできるのにしてしまいました・・(笑)

>リエマルさんへ
お久しぶりです~!
ムリなさらないでくださいね~!
カメラ、買ってしまいましたよ~!!
がんばって、働かなければいけません。。
(笑)
やっと、画像が大きくなるので、
すこしは、見やすくなるとおもいます~♪

>ゆぅさんへ
カメラ買ってしまいましょうよ~!
ウフフ。。みんな伝染させちゃう!!

>スー&クッキーさんへ
女の子目線ですか??
遊ぶ姿をみたらビックリするぐらい、
ガウガウですよ(笑
体力がもどってきたので、
元気にあそんでます~!!

>鍵コメさんへ
ぜひぜひ!ウフフ♪

>rincoco38さんへ
はじめまして~、
りんちゃんも、お鼻のまわり
黒いんですか?
後ほど、伺いますね~
これから、よろしくお願いしまーす!

>げんちゃん.へ
デジカメライフ楽しんでますよ~!
いや~、上達には程とおいかも、、(笑
ブログ更新がんばってますね!
о(ж>▽<)y ☆  
毎日、みんなに会えるの楽しみです~!
ムフフ・・・みんな、かわいくて。。

え?!やっぱりまだ、大人には早い??
しっかり、ネタ提供してもらわないと・・
ヽ(゜▽、゜)ノ

>naoぴさんへ
デジカメあると、楽しいですね~!
ジャンジャンバシバシ撮りまくり~です!
その分、腕もあがってくれると
いいのに~( ´艸`) プププ

>らぶはなさんへ
いらっしゃいませ~!
ウハハ、来て頂けて、うれしい!!

あずき、やっぱり誰かに似てます??
結構、言われるんです。
でも、誰だかみんな、分からないって。。
(爆)
飼い主も、「あれ?誰かに似てる?!」って
いわれるんですよ。。。(^▽^;)

わたしも、リンクさせて頂きますね!

>はなケンママさんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!とんでもない~。
王子さまと同じカメラは買えませんでした
(笑)
一眼レフは、勇気がいります。。
でも、欲しい。。あ、でも・・・って
葛藤ですね(笑)
これから、バシバシ練習でーす!!
おぉ、デジカメ購入(!)おめでとうです(= =)♪…赤い四角、なんだろう?…と思ったら、すーたんの開脚を隠していたのですな(笑)…おもろい。。あずきちゃん、今日も可愛いお顔ですね(=-=)☆そのちっちゃなお鼻をつまみたい。。。。。。骨オモチャも小さいんだろうなぁ(T T)☆
いいなぁ~
デジカメ王子様と一緒ですか?
すごい機能満載みたいでうらやましいっす。
あずきちゃんすごくかわいいよぉ~
バンバンとって練習ですね♪
可愛いなぁ・・・。
見ているだけで癒される(*´ェ`*)ポッ
同じ犬なのにこーも違うモンかな?

あずきちゃん・・・誰かに似てる・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん 思い出せない。
だれだっけなぁ~・・・。

( ̄0 ̄;アッ 勝手にリンクいただきますね。
あずきちゃん画像、バッチリですね^^
かわいさ益々アップです!

かじかじしているお手手も可愛い!
デジカメがあると楽しいでしょ♪
デジカメライフ、楽しんでるかな?
きっとどんどん上達しちゃうんだろうな
私は全然上達せず・・てか最近ちょいおサボ気味だから、張り切らねば!

あずきちゃん、まだまだ大人になるのは早いわよ~
沢山お散歩して遊んで、ままにネタを提供しましょう♪(笑
はじめまして☆
はじめまして♪
rincoco38と申します♪

あずきちゃんかわいいですね~☆
ぬいぐるみみたい♪
お鼻が黒いところがうちのりんにも
似ている気がします(^O^)
また遊びにきます☆
これからよろしくお願いしまぁす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カメラ目線のあずきちゃん、すっごく可愛いですよ~♪女の子だな~♪♪と見とれてしまいました☆
体力が戻ってきて良かったですね。
新しいカメラもあるし、思いっきり遊んでくださいね~!
いぃなぁ~(´Д`)
σ(・_・)もあたらすぃデジカメほすぃなぁ~(´Д`)
携帯からでしか撮影してないのであまりいい写真がなぃのです(;_;)
いぃなぁ~~~(´Д`)
こんばんわ~★
やっと落ち着いたので遊びにこれましたっ★
カメラ買ったんですね♪
あずきちゃんの写真が大きく、明るくなってるっ♪
これからもっともっとあずきちゃんのいろんなシーンを見せてもらえるのね♪
たのしみだわぁo(*^▽^*)o~♪
お昼寝のおかげ(?)で元気いっぱいってお顔をしてますね~♪
この分だと真夜中も大変かも?
あずきちゃん、みんなを起こさないようコッソリ遊ぼうね!
…って、それはさすがに無理かなぁ(笑)

ISO800ってすごーい!
私のデジカメは400しかないんですよー。
やっぱり新しいデジカメはいいなぁ。

管理者のみに表示

