--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/09.Mon

元気ハツラツ。。。80%?

みなさん、こんばんわ!
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

日曜日のお話ですが、
あずきを連れて、地元のカフェに行ってきました~!!

久しぶりに、ノンビリできました。
あずきは、大興奮です(笑)
絶食もあって、食欲が戻ってからは、
食べたいモードMAXです(笑)
でも、あげませんよ~!

狙ってます。


いえいえ、これを狙っていても、あげません!
これ、あずっこままのですから~!
ランチプレートにデザートがついてました!ラッキー♪

でざーと


おいしかったです!
あずきも、元気になって、こうしてカフェで
ノンビリできるのが、ほんと嬉しいです!

帰って来てから、少し遊んであげましたが、

ハムハム


ハムハムだけでは、満足いかない様子~。。。

やったわね~


(;´▽`A`` しっかり、やる気です(笑)
あまり、激しく暴れないでね~!
全開モードにならないでね~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner こちらも、ヨッと!


ranking ban
さぁ、これで、最後!!(笑)

みなさん、ありがとうございます!

普段のあずき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
たくさんのコメント、ありがとうございまーす!

>きゃらめるママさんへ
ユックリとしてきました。。
ここは、獣医さんと併設されてるので、
知ってる人がいっぱいで、あずきも
安心してるようです!
ここのデザートはとっても、おいしいんですよ~!

>ひろみさんへ
食欲、しっかりもどりました~!
この目を見て私も安心です!
普段は、「何でも食べるわよ~」って
感じなので。。。(汗)
もちろん、もらえなくて、不満顔でしたが、
カフェで頂いた、レバーのジャーキーみたいのを一口もらえてるんです(笑)

>さちべさんへ
もう、全快のようで、食べ物をみたら
「わたしの?」って感じでとんできます
(笑)
ご心配ありがとうございました!

>るなこさんへ
公園だと、ワンコがいっぱいいるから
きっと、大興奮だったのかな?

自分から絶食するなんて、すごい!
あずきは、食べられるなら、絶対たべてやる!って感じですから(笑)
ご心配ありがとうございました!

>naoぴさんへ
もう、すっかり全快となりました!
ありがとうございます!
カフェでは、「それは私の?」
「こっちは私の?」って大興奮で、
カフェの人に、笑われてましたよ~(笑)

自宅に帰ってからは、パワー全快にしたくなかったので、このキミドリちゃんは
取り上げられたんです~(笑)

>まりんちゃんへ
ぜんぜん、遅くないですよ~!
ご心配、ありがとうございます!
キャビンくんは、お腹がゆるいんですか?
吐くのも、辛いですよね~!
どうしてなんでしょうね~?
心配です。
季節の変わり目は、お互い気をつけましょうね~!

>ネコ娘さんへ
ご心配ありがとうございます!
これから、カフェが楽しみです!
もうすこし、自分で、落ち着いて座っていられるようにしないといけないと思いました
(笑)
今年の目標でもある、ドッグランにも
つれていってあげるのが楽しみです!

>SAKICOさんへ
花ママさんが、一日も早く、元気になるといいですね。影ながら応援しています!

あずきは、すっかり、全快です!
安心しましたが、いつものフードファイターぶりが、ふっかつで、大変です。。(笑

>げんちゃん.へ
このカフェ、かかりつけの獣医さんに併設されてるの~!
だから、とっても安心です!
トリミングもあって、一度お願いしたいと
思ってるんです~!

私は、いつも食欲マックスです(笑)
あ、だから、あずきもなの??
いや、気のせいって言って~!!!

パワフル全開になりそうで、
ちょっと、怖い気も。。。。アハハ

>紫らいおんさんへ
ご心配ありがとうございます~!
ぜひぜひ、カフェいきましょう~♪
初めは、ちょっと大変でしたけど、
結構なれると、スタッフの人も
気を使ってくれて、いい感じですよ!
「このティラミスは、ぜったい!
わたしの!!!!」っていう目でしたから~!(笑)
もちろん、あずきはもらえませんでした~!

>がるまあさんへ
ご心配ありがとうございました!
カフェでは、結構やんちゃで、
スタッフの人を笑わせていました(笑)

>キャオリンさんへ
お気に入りのカフェが休業だなんて
ショックですね~!
楽しみが少なくなりますよね!
早く、再オープンしてほしいですね!
あずきは、もう全快で、
パワフルにもどってますよ~!
カフェいいですね~。
私はお気に入りのカフェが休業中でションボリです( ̄_ ̄|||)
あずきちゃん元気になってよかったね♪
あずきちゃん、カフェでもいいこにしてたようですね~!
元気になってよかったよかった♪
体調が戻ってよかったですねー(*^^*)
カフェうらやましいですぅ
なんせ1度もいったこと無いもんで あはは
ティラミス美味しそう
あずきちゃんの欲しくなる気持ちよーくわかります..笑
ハムハムしてるお顔ラブリーだわ(*´ェ`*)
今日もこのお顔に癒されましたーありがと凸ぽち
地元にカフェ、、羨ましい
そしてティラミス美味しそうだわ~
食欲の春でここ最近非常に危険な私です

あずきちゃんも暖かさとともに食欲出てくるかな?
お散歩も気持ちがいいから、きっと更にパワフル間違いナシだよね~♪

あずっこままさん、温かいコメントありがとうございました。

いやぁ~あずきちゃん全快して良かった良かったv-91
いつもの表情豊かなあずきちゃんになりましたね♪
体調もすっかり回復したようでよかったですね
これから暖かくなってカフェも楽しくなりますね
あずちゃん具合悪かったんだねぇ・・・
ごめんね、コメント遅くなっちゃって

でも元気になって良かったぁ~(≧∀≦)

うちのキャビンはすーぐお腹壊したり吐いたりしちゃうんだぁ~
小さなワンコが苦しんでるかと思うと
かわってあげたくなっちゃうよね。
あずちゃん注射よく頑張りましたね♪

季節の変わり目だからあずちゃんもママも体調に気をつけてね♪
あずきちゃん、すっかり元気になったようで、
良かったです^^
カフェも一緒に行くことが出来て、良かったね♪
ティラミスも美味しそうです。

この後は、全快になっちゃったのかしら^m^
カフェいいですねー
うちは公園に行ったのですが、あっちでガウガウこっちでガウガウ
人みても犬見てもがうりまくりでした~(笑)

絶食大変でしたね
2匹もいると絶食はおのおのの判断で勝手にやってます(笑)
まールカしか絶食しないけどね
自己判断で食事を取らないときがあるので、彼ら自身の判断に任せてほったらかしています
結構うちってアバウトだねー(*´艸`)ンププ

あずきちゃんも元気になってよかった!
あずきちゃん、体調崩しちゃったのですね
でももう回復したみたいで安心しました
ハムハムしてるあずきちゃん、かわいい!
ティラミスを狙っているあずきちゃん可愛い~♪
あずきちゃんの食欲が戻ったみたいでよかったですねー!
食欲がないと心配ですもんね。
でも、このティラミスを狙う目を見たら安心しました(笑)
あずきちゃん、すっごく美味しそうだけどここはぐっと我慢よ!
あずきちゃん、もう全快ですね~。
カフェにも行ってのんびりされたんですね。
あずきちゃんのキラキラ狙いを定めてる目が
とってもかわいい!
う~ん、PCのこちらから、私もティラミスに
狙いを定めてみようかな(笑)

管理者のみに表示

