--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/08.Sun

うれしい出来事!

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

あずきにたくさんの方から、心配のコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました!m(u_u)m
今はとっても元気に、ご飯を食べられるようになりました!

この週末(土曜日)は、あずきのお腹の具合も良くなったので、
フィラリアの検査と、定期ワクチンができるかどうか
獣医さんに行ってきました!
フィラリアの検査も、異常なく、ワクチンも先生と相談して
アレルギー反応があまりでないように考え、注射をしてきました~!
その後も、元気です!
ちょっと、またウン◯が、緩くなりましたが、大丈夫のようです!(笑)
あいからず、先生や看護士さんにあって、
うれションは、健在です。。 ( ̄_ ̄ i)
先生、看護士さん、毎回、ゴメンなさいね(;´▽`A``

そして、帰宅したら、すてきなお届けものが!!!o(〃^▽^〃)o

「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさん、ヨボくんから
プレゼント企画で当選されたプレゼントのお礼、との事で、
こーーーーんな素敵なものが☆

プレゼント


あずきには、「dot wan」のクッキーと、スヌーピーキャラのガム、
あずっこままには、あずきのイメージにピッタリなタオル、
そして、ヨボくんのカードを送ってくれました~!!!

アナキョンジャさん、ヨボくん、ありがとう~☆  (*゜▽゜ノノ゛☆
ヨボ汁、いっぱいついていたらしく、フガフガいって
確認してましたよ~!(笑)

(左に写ってる、ウサコは、あずっこままが
あずきに今日(日曜日)、買って来たものですが、
すでに、鼻の部分をボサボサにされました(涙))

お礼を言いましょうね~!
ウマウマそう~

やっぱり、これかな~!

あれれ??ちょっと、あずき~!ヾ( ̄0 ̄;ノ
物色してないで、お礼でしょ~?!

まてないよ

あ、ヤバイ。。見られてた。。

目つむってもダメです~ (`・ω・´)
きちんと、お礼してください!

これでいい?

アナキョンジャさん、ヨボくん、すてきなプレゼントありがとうございます~!

やっぱり、カメラ目線になってくれませんね。。(笑)

さっそく、クッキーをもらって大満足でしたよ~!

みなさんの所に、遊びに行けてなくてゴメンナサイ!
あずきとユックリさせてもらいました!
またこれから、遊びに行かせていただきますね~!
これからも、元気なあずきをお届けしたと思いますので、
よろしくお願いしまーす!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!

ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

たくさんの、コメントありがとうございます~♪

>ちゅーちゅーの母さんへ
お久しぶりです~☆
なんだか、色々とあってバタバタしてしまいましたよ!(笑)
結構、イザっていうときに、オロオロしてしまうようで(笑)
ヨボくんは、あずきを彼女?と
思ってくれてるのでしょうか??
о(ж>▽<)y ☆
たくさんのガールフレンドぐらいかな~?

>ルビパパさんへ
きっと、あずきは、ヨボくんの
たくさんの中のガールフレンドかも(笑)
昇格できるでしょうか?!( ´艸`)
あずきも、女の子の友達は何気につくれるんですよね~!
それ以上に、人が大好きだから困ったものです。。ウハハ

>キャオリンさんへ
そうそう!春は何かと、お世話になりますよね~!
用心して、クッキーも小さーく、あげました
(笑)

>ひーちゃんさんへ
やっと、落ち着きました~!
いい勉強になりました(笑)
ほんと、何ともなくてよかったです~!
ドットワンっていいですよね~♪

>ゅみさんへ
ご心配ありがとうございます!
何とか、落ち着きました!
ゅみさん、ファミリーも大丈夫ですか?
お互い、気をつけましょうね~!

>ふーたままさんへ
すごい、嬉しそうでしたよ~!
「絶対、自分の!!!」って
思ってるところがスゴイですよね(笑)
タオル、かぶせちゃいました(爆)

>アナキョンジャさんへ
本当、ありがとうございました~♪
とんでもない!とっても素敵なプレゼント
でしたよ~!
あずきには、少しずつあげたいと
思います(笑)油断できません・・・アハハ
タオルは、本当に素敵な色あいで、
私が、しっかり使わせて頂きます!
え~、あずきにはあげませんとも☆

>スー&クッキーさんへ
ご心配ありがとうございました!
何とか、落ち着きました!
タオルを、頭から、ほっかむりさせたかったんですが、ぜーーーったいイヤ!って
鼻にしわよせたので、肩からにしてみました
(笑)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます~!
色々選んで、頭がグルグルですが、
楽しんでます~☆

>ぴかこさんへ
お久しぶりです~♪
来週に、狂犬病なんですね!
うちは、来月になりそうです!

注射とか、血をとるのも
自分じゃないと、ドキドキしますね~。。
お久しぶりです。
うちもフィラリア検査済ませました。
来週は、狂犬病の注射予定です。

体調を崩すとお薬や注射は本当に心配ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきちゃんの具合が落ち着いてきたみたいで良かったですね。
クッキーももらえたし、言うことナシ?の一日だったかな?
タオルをブランケットみたいに肩からかける姿がとっても可愛いですね☆
あずちゃん、注射が打てるくらい元気になって良かったです。
プレゼント、思いつきで選んでしまったものなので、お恥ずかしい限りです^^;
でも、タオルはホント、自信作!(私が作っんじゃないけどw)
あずちゃんのほんわかイメージにぴったりだと思ってますよ~^^

プレゼントうれしそうですね~^^

あずきちゃんのかぶっているのが頂いたタオル?かな?
とってもかわいいですね!
あずきちゃんも回復してる様で何よりです♪
我が家も誰かしら体調いまいちだったりで
毎日のように病院通いしてますi-246i-41

お互い早く全快になれますようにi-260
あずきちゃん、体調も戻ってきてよかったですね!
口がきけない分、あずっこままさんも大変だったことでしょう。
だいぶ、暖かくなってきたので体調万全でお外で
元気に遊べると良いですね!
ちなみに、うちもドットワンのオヤツ大好きですよ~v-345
あずきちゃん、お大事にして下さいね。
うちもそろそろ病院いかなくちゃ。
春は何かとお世話にならないといけないもんね。
プレゼント、あずきちゃんも大喜び!
コレでさらに元気になれちゃうね♪
こんばんは!
あずきちゃん、ゴハンしっかり食べてくれるようになってホントによかったですね!
あずきちゃん、ボーイフレンドがいていいですよねー。ルビーには、まだ近くに住んでいるボーイフレンドがいないんですよ。女の子のお友達ならけっこういるんですが。。
素敵なプレゼント、あずきちゃんの満足げな表情でうれしさが伝わってきています!
うお~!何か色々大変だったようで、お疲れ様でした。あずきちゃんが元気になりつつあるということで、嬉しいっす!でもうん〇は元気の目印なので、柔らかいと心配しますよねー。ちゅーちゅーもゲリしたときは、心配しましたもん。
彼氏(?)のヨボくんからのプレゼントよかったねー。あの人気者ヨボくんから求愛されてるあずきちゃん、うふ。かっこええわ。

管理者のみに表示

