--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/05.Thu

脱力~

みなさん、おはようございます~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~。

昨日は、たくさんのご心配のコメントありがとうございました。
あずきは、昨日、病院に行って結果を聞いてきましたが
異常は特にありませんでした~!
ホッとしました~。
この季節の変わり目に体がついて行けなかったのでしょうとの事!
みなさん、ありがとうございました。

こういうとき、ドーーンとしていたいと思いますが、
ぜんぜんダメですね~。
オロオロ、バタバタで。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
情けないかぎりです。
もう少し、色々な情報を知っておきたいと
おもいました。。

会社を早退させて頂いて、病院に行ったのですが、
自分から、準備OKのようです!

準備はいいわよ

ここに、入ってればいいかしら?

ご飯を絶食させていたせいか、足はフラフラなんですが、
キャリーバックをだしたら、自分から入って行きました。

帰宅後は、やはり疲れたせいか、
ご飯を少し食べて、熟睡です。

つかれたわ。

注射なかったの~。気疲れしたわ~

疲れたのは、あずっこままですよ。。 (´Д`;)
でも、何ともなくて良かったね~!
ゆ~っくりお休み~。
(目、白目になってるけどね。。。(-。-;) 笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!

ひとりごと | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
☆お返事3
たくさんの、コメントありがとうございまーす!!

>SAKICOさんへ
本当に、良い先生に恵まれていて良かったです!
絶食させたときは、フラフラで心配でしたが、
今は、いつもの食欲に戻っています!
ご心配ありがとうございました!

>がるまあさんへ
このときは、まだまだフラフラだったんですが、
もう、今は、いつものあずきに戻りました!
ご心配ありがとうございます!
また元気なあずきを、お届けしたと思います!

>スー&クッキーさんへ
いっぱい、睡眠を取ったおかげで、
今は、いつものあずきに戻っていますよ~!
食欲ももどりました!いまは、おやつの請求に
たいへんです!(笑)
ご心配ありがとうございます!

>げんちゃん.へ
みーちゃん、だいじょうぶですか?
やっぱり季節の変わり目、人間も、ワンコも
色々ありますね!
整腸剤ってあると便利そうですね!
あずきは、今は元気に戻ってます!
暖かくなったらぜひ、遊びに行きましょうね~!
楽しみにしてまーす!

>Paccmanさんへ
病院は、好きみたいですが、やっぱり他の
ワンコに疲れるみたいです(笑)
人好きなんですよね~、アハハ。。
本当に、なんでもなくて良かったです!
ご心配ありがとうございます~!
やっぱり病院行くと疲れるみたいですよね。うちの子たちも病院帰りはいっつもイビキがひどい!異常なしでよかったですね!
ちょい久々です・・・
あずきちゃん、体調崩しちゃったのね?
我が家もあずきちゃんほどじゃないけど、みーちゃんが食欲不振に陥ったよ~
先週はぽかぽか、今週の初めはまた真冬だったもんね
我が家は常備薬があったから乗り切れたけど(ただの整腸剤)、ほっといたらうちもPコースだったよ・・・
季節の変わり目に体調崩す子は多いから、用心しようね
そんでもってもう少しぽかぽかしてきたらまた遊びましょ♪
あずきちゃん、大変だったのですね。
でも、どうやら、大丈夫そう!?で安心しました。
人間同様季節の変わり目はつらいのですね。
たっぷり睡眠をとって元気を取り戻してくださいね!
あずきちゃん、なんともなくって良かったです☆
人間と同様、ワンコも天候が不安定だと体調を崩しやすいようですね。
私が動物病院に勤めていた時も、嵐や台風の去った後や季節の変わり目は体調を崩す子が多かったです(><)
ドーンと構えておきたいと思うけど、うろたえちゃいますよね(っω;`。)
異常なくてよかったですね。
でも、なんだかとてもぐったりした写真で心配。
ゆっくりじっくり休みましょうね。
びえ~ん!あずきちゃん異常なしでよかったねv-406
あずっこままも病院お疲れ様でした。
あずきちゃんには良い先生が居て良かったですね。
やはりそういう時の絶食は賢明だと思います。
これから少しずつおいしいもの食べて元気になって下さいね~。
☆お返事2
たくさんのコメントありがとうございます~!

>ハナヲさんへ
ご心配ありがとうございます!
ワンコも季節の変わり目は気をつけた方が
いいみたいですよ~!

クイズまた挑戦させて頂きますね~!

>ネコ娘さんへ
ありがとうございます~!
少しずつ、良くなって来ています。
やはり、季節の変わり目、ワンコも
気をつけないといけませんね。

>紫らいおんさんへ
いらっしゃいませ~!
こいちろさんの所からなんて、うれしいです~!!
あずきをかわいいって言ってくれて、
ウヘヘ~、嬉しいです!
ダックスちゃん、かわいいですよ~!
私は、昔どうーしてもダックスを飼いたくて
親に、ラブラドールと、ダックスをかって~って
泣いた事がありました(爆)
わたしも、遊びに行かせて頂きますね~!
これから、よろしくお願いしまーす!

>グリコママさんへ
ほんとう、アタフタ、オロオロでした。。。
びっくりしました~!
ご心配ありがとうございま~す!
やっぱりドーンと構えておきたいですよね~(笑)
あずきちゃんなんでもなくてよかったですね!!いきなり具合が悪くなるとほんと
(ノ゜?゜)ノびっくり!!しますよね!!!

そして動揺しちゃうのもわかります!
一人パソコンに向かってうなずいていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はじめまして(*^^*)
こいちろさんのトコから遊びに来ました♪
あずきちゃん なんとも無くて良かったですね~
早く治りますようにー♪
それにしても あずきちゃんのなんて可愛いの~(*´ェ`*)ポッ
我が家はデッカくなってしまったダックスをはじめ合計8ワンズいるもんで
あずきちゃんのように可愛いちっこいチワワちゃん見ると
(〃∇〃)ドキドキしちゃいますね~♪
ではでは また遊びに来まーす
何事もなくて良かったですね~
季節の変わり目は人間だけでなく
ワンコも結構体調を崩しやすいですもん
早く元気にな~れ
大丈夫ですか?
わんこは喋れない分
周りが注意しないといけないですよね~
でも、よくなってきてる様子でよかったです。
季節の変わり目って、人もわんこも
調子が狂うんでしょうか?

クイズに参加してくださってありがとうございますぅ
4月末にも行いますので又、ご参加くださいませ・・・・・・
☆お返事

たくさんのコメント、ご心配ありがとうございます。
昨日は、少し遊べるようになりました!

>ルビパパさんへ
まだまだ、環境や天候の変化に慣れないのかもしれません。もうずいぶん長いこと一緒にいると思ってしまいがちですが、
まだ1年!色々なことがありますが、
どーんとしていたいと思います。
ご心配ありがとうございました。

>ちょこ母さんへ
もう、ほんと、ドキドキで、オロオロでした
(笑)恥ずかしいかぎりです。。。アハハ
小さいだけに、具合が悪くて、丸くなると
本当に小さくなってしまって。。
昨日は、もうだいぶ遊ぶ気持ちもでてきたようです!
ご心配ありがとうございました。

>リエマルさんへ
バトンちゃんも、大変だったんですね!
やはり、人間でも、気候の変わり目に
ついていくのに大変ですものね。
お互い気をつけましょう!
ご心配ありがとうございます☆

>犬子さんへ
ご心配ありがとうございます!
やっぱり、口が聞けない分、
オロオロするばかりで、恥ずかしいかぎりです(笑)
ピコリちゃんの様子はどうですか?
後で、うかがわせてもらいますね~!!

>keiさんへ
ご心配ありがとうございます~!
体がついていけなかったみたいですね~!
普段元気な分、ほんとうに心配でした。

ご連絡、本当にありがとうございます!
ご近所さんなので、ぜひ、遊びましょうね!
楽しみにしています~!!

>ゆぅさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほんと、絶食させてヨロヨロのときは、
かなり心配になりました。
だいぶ、遊ぶ元気もでてきました!
ありがとうございます。

>ここままさんへ
ほんと、私も、グッタリでした。。(笑)
風がつめたいときの、お散歩も
気をつけないといけませんね。
ご心配ありがとうございます!

>鍵コメさんへ
わざわざ、すみません。
突然、ご相談してしまって。。(笑)
急ぎませんので、よろしくお願いします。

>ひろみさんへ
そうなんです。。
もう、アタフタでした。。
「ど、どうしよう??
び、びょういんだよね。。。」
って、独りごと、言いながら
バタバタしてました。。
ご心配ありがとうございました!

>鍵コメさんへ
嬉しいです!本当に突然の相談に
色々とありがとうございました。
後ほど、伺わせていただきます!
本当にありがとうございました。

>naoぴさんへ
ご心配ありがとうございます。
私のほうが、気疲れしましたが、
でも、なんともなくて本当に、
良かったです。
いや~、娘のためには、何でもしたく
なりますよね~(笑)
病院は、みんなにナデナデしてもらえるって
思ってますね~(笑)


>あきさんへ
ご心配ありがとうございます~!

そうですね!どこのお家のワンコも
ありえますので、もしこんなことが
あっても、私のように
オロオロしないでくださいね(笑)
病院にすぐに連れて行ってあげれば
大丈夫です!
安心して、あずきと眠ってしまいました(笑

>きゃらめるママさんへ
ご心配、ありがとうございました。
だいぶ良くなって、少し食べれるようになりました。
遊びの催促もすこし、するようになりましたよ!
色々な本を読んでいたつもりなんですけどね~。
いざっていうとき、オロオロしてしまいました(笑)

>あがさんへ
ご心配おかけしました~!
普段は、元気!なんでも食べる!で
デリケートな部分がまったく
なかったので(笑)、このときは、
本当にビックリしました!

キャリーバックをあけると自分から
入ってくれるので、その点は
助かっています。病院でも、先生には
完全服従なので。。。(笑)

デジカメ、悩みに悩んで、相談してしまいました~(汗)
あずきちゃんがたいへんだったと言うのに、すっかり出遅れてしまった!
でも異常がなくてよかったです。あずきちゃんデリケートなのね。
でも病院を怖がらなくて、自分からバッグに入ってくれるから
その点はあずっこままさんも助かりますね。
しんどいわ、病院でパニックおこすわじゃあ、二重にかわいそうだもん。
あずきちゃん、お腹はたいへんだったけど、大好きな先生に会えてよかったね。
よかったですね~。
「しんどい」とか「お腹が痛い」とか言ってくれないから、オロオロするしかないですよね(泣)
とにかく、ご飯も少し食べたし、お腹もおさまってるみたいだから、ゆっくり寝かせてあげてくださいね。

私もいざって言う時のために、ちょっとは勉強しておいたほうがいいのかな…
良かったです。

σ(´∀`)もホッとしましたぁ!
あずきチャン異常なくて良かったです…

ほんと我が家でも起こりうることだと思うし
σ(・ω・`)もしっかり勉強しないといけないな…って思いました。

あずきチャンもあずっこままさんもお疲れ様でした(・ω・)ゞ

ゆっくり休んで下さいね!
あずきちゃん、良かったです^^
病院は疲れてしまうから、ゆっくりお家で
休んで体力回復してね。

あずっこままさんもお疲れ様!
なんともなくて良かったです。
あずっこままさんの方が疲れちゃうっていうのも
すごく良く分かります^^
でも、あずきちゃんのためなら頑張っちゃいますよね。

あずきちゃんは病院が好きなのですか?
お利巧さんなのね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何ともなかったみたいで良かった~!
上から下からの状態になると、ついオロオロしちゃいますよね~。
ドーンとしてなきゃとは思っていても、
「どどどどどーしたら?」って感じになっちゃって(笑)
何ともなかったとは言え、
病院での気疲れや嘔吐&下痢で体力が落ちてるだろうから、
今夜はゆっくりお休みしてくださいね!
あずきちゃん、お大事に…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずちゃん、大丈夫!?
ほんと、気疲れしたみたいね♪
暖かいけど風があって散歩すると寒いからね。
おだいじにね!v-238
よかった♪よかった♪
この時期、人間もかぜっぴきが多いからか、犬の調子も下がりがちですよね~・・・困ったもんです
我が家も絶食にしたり、ビオフェルミン飲ませてみたりと苦労しました
早く全快になるといいね♪あずきちゃん!!
あずきちゃん、何でもなくって良かったですね♪
上と下からじゃ焦っちゃいますよv-356
急に寒くなっちゃったから、体が付いて行けなくってストレス掛かっちゃったんでしょうね。
でも、ホント何でも無くって一安心ですね♪

チワ会が有るんですけど・・・あずっこままさんどうですか?
ほにゃ~、良かったです。
ワンコの具合が悪いと、彼らの言葉が分からない私達はオロオロするばかりですよね。

ピコリの歯の事も、人によっては「もうちょっと様子見てから連れて行ったら」という意見ももらったんですが、痛そうだし、もうちょっと待っていて病気にでもなったら私は後悔するだろうし、その意見を言った人を責めてしまうだろうし。と言う訳で明日早朝に歯の洗浄を含めた治療へ連れて行きます。

お互い「娘」が完治して、いつも通りに戻ってくれると良いですね。

とりあえず、そちらは一安心!ですね。よかった
あずきちゃん元気になってよかったです!
うちもつい先日バトンは急に何回も吐いて病院行きました。。。。
吐いたことによる脱水で、吐いた原因はやはり季節の変わり目的なものらしかったです
人間でさえこういう時期は体調壊しやすいもん、ちっちゃいワンコはなおのことだよね。。。
あずっこままさんもお疲れ様でした!
お疲れ様でした。何事もなくってよかったです。上下くるとさすがに焦りますよね。
絶食で様子を見たい気持ちはわかります。理由がわからないのに注射は心配ですよね。体が小さいと、精神的ショックで本気で具合が悪くなるんじゃないかって思えるし。
元気になったあずきちゃん、早くみたいですが、だいじにね。
大きなことにならなくてよかったですね!
でも心配になるお気持ちもよくわかりますよ。
ルビーも小さい頃、たまに吐いたり、下したりすることがあって心配したものです。
そういえば最近は滅多にないな・・・
(我が家で一番健康なのは多分ルビー)

あずきちゃん、いい夢見てね。

管理者のみに表示

