--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04.Wed

あたふた・・・

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

4/1、4/2のコメントのお返事が遅くなり、
ごめんなさい。。お返事を書かせていただきました~!

なんだか、変な天気が続いていて、
みなさん、体調など、くずしていないですか??

あずきは、昨日の朝、とつぜん、吐いて、下○まで。。 
もう、あたふたです。。((((((ノ゚?゚)ノ

朝いちばんで、病院にかけこみました~。
幸い、熱もなく、お腹の具合も異常なく、
安心しましたが、原因が、わかりません。。
うーーん、疲れとか、遊びすぎたとか聞かれましたが
あまり思い当たることがないんですよね~!

ひとまず、昨日は、絶食、
そしてお尻に注射を2本、うちました。。
あまり注射はしてほしくなかったのですが
(一日絶食で、様子をみたかった。。。)
でも、下○の状態から、かなりの粘膜があったので
やはり、必要でしょうと。。。
うーーーん、勉強不足で、獣医さんにおまかせしました!

痛かった

お尻いたかったの。。。ぶちゅーって、2本よ。。カンタくん、やっぱりイヤだよね~(涙

まだまだ、あまり元気がないですが、
明日(あ、もう今日?)病院に連れていきます!
もう、吐かなくなってますし、下○も落ち着いているので
あとは、食事が元気に食べられればOKです!
あ~、なんともないといいな~。。。。
みなさん、祈っててください。。。

お知らせ。。

プレゼント企画に、当選されたみなさま、
大変遅くなりましたが、プレゼントの発送を
させて頂きました!
到着まで、もうしばらく、お待ちくださいね~!!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!

ひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
☆お返事2

ご心配をおかけしました~。
だいぶ落ち着いています。ありがとうございました。

>たかすけさんへ
わたしも、この時ほど、しゃべって欲しいと
思ったことはありませんでした。
いつも元気がいい子が、グッタリしてるとかなり、心配ですよね。
気温差に、ついていけなかったようです。
ご心配ありがとうございました~♪

>ひろみさんへ
この天候に、体がビックリしてしまったようです!1歳になったとはいえ、まだまだ環境の変化に慣れないこともあるみたいなので
注意してみておこうとおもってます。
ご心配ありがとうございました

無事届いたようでよかったです~!
早速遊びにいかせて頂いて、
もう、釘付けでした。
わちこちゃん、やっぱりカワイイ~!!
洋服もピッタリで良かったです!

>naoぴさんへ
本当、ワンコが具合悪くなると
とっても心配ですよね~!
注射打たれても、獣医さんは好きなようです
(笑)おもしろい子ですよね。
食欲が戻ってきたら、安心です。
ご心配ありがとうございました。

>あきさんへ
いらっしゃいませ~!
初コメありがとうございます!
ジャンジャンバリバり、コメント
お願いします(笑)
とっても嬉しいです!

さっそく遊びに行かせて頂きました!
りんちゃんも、れんぢくんも、かわいいですね~!
ぜひ、お友達になってくださいね~!

>やこ丸。さんへ
ご心配ありがとうございます!
注射2本されても、獣医さんが好きって
変な子ですよね!(笑)
だいぶ、落ち着いてきました。
少し、ホッとしています。
わー!!
大丈夫?心配だねぇ。
心当たりが無い方が心配になっちゃうよね。
もちろん早く治るように祈ってます!!
あずきちゃんも注射2本は辛かったね。
あずきチャン大丈夫ですか…?
何度かおじゃまさせていただいてるんですが
コメントゎ初です!よろしくお願いします(・∀・)ノ


我が子が吐いたり、下したりするとほんと心配でたまりません。
注射を2本もhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(pд`q)
あずきチャン頑張りましたね。

早く治ってほしいです。

あずきチャンめちゃめちゃ可愛くて癒されます(∇`人)
もし良かったら
ウチの子達も見ていただけたら嬉しいです♪
ワンコが体調崩すと本当に心配です。
吐いたりすると焦ってしまいます。

あずきちゃん注射2本もされてしまったのですか?
可哀相・・・
まりんは必ず点滴打たれます(^_^;)
こちらとしては、取りあえず獣医さんにお任せするしかありませんよね。

でも大分回復してきているようですので、
後は食欲が戻って、早く元気になると良いですね。
早く良くなれ~!あすきちゃん!
あずきちゃん、大丈夫かしら…?
昼夜の気温差が激しいから、ちょっと体調を崩しちゃったのかな?
暖かくしてゆっくり休んで、いつもの元気なあずきちゃんに戻ってね!

プレゼント到着しました。
ホントにどうもありがと~♪
大切に大切に使わせていただきますね!
☆お返事

たくさんのコメントありがとうございます。
あずきは、吐き気もおさまり、下◯もおちつきました。
今日は、病院で注射なかったですよ~。

> ひーちゃんさんへ
本当に、こんな天候でワンコも体がついていかないですよね~。
なんとか、落ち着いています。
病院でも、やはり、この寒さなどの天候に
体がついて行かなかったんだろうって事でした。
何でもなくて、よかったです、
ご心配ありがとうございます!

>ここあきさんへ
ジャンプくん、注射大丈夫なんですね!
それとも、痛点はずしてくれたかな(笑)
あずきの注射2本は、見ているわたしが
痛かったですね~!!「ひい~」って最後は
くっついていきました。。
とりあえず、何ともないとの事なので
十分あったかくして、寝かしてあげたいと
おもいます~!

>かんはんさんへ
季節の変わり目で、体調がくずれたのでしょうとの
事でした。ご心配おかけしました。m(_ _)m
もうハラハラドキドキでした。
2回目の注射のときは、目がおよいで、
べたっ~ってくっついてきましたよ。
今のところ、吐き気も、下◯も落ち着いていますので、
ご報告します。

>keiさんへ
ご心配ありがとうございます。
寒さだったのかな。季節の変わり目について行けなかったみたいです。

>るなこさんへ
やはり自然治癒力も考えたいですね~。
あまりにもヒドいとか、異常だと感じたら
もちろん病院なんですけどね。
最近が、悪さしてるんですね~。
色々と調べて、情報をもっておかないと
ダメですね~。まだまだ勉強不足でした(笑)
でも、獣医さんとも色々はなせたので
良い勉強になりました。
あずきも、少し落ち着いています。
ご心配ありがとうございます。
大変!
あ、あずきちゃん大丈夫ですか?!
こんな時わんこの言葉がわかったら…といつも思います。あずきちゃんあったかくして寝てくださいね。
早く治りますように…!!
うちのルカも下痢のときは粘膜でるけど、なんか細菌が悪さしているらしいですよ(トリマーの友達談)
名前忘れてしまったんだけどね
幼犬のうちはあれだけど、体力がある分には様子みれば大丈夫みたい。
うちも最初は吐いて⇒下痢で心配で病院いったけど、今は吐くことはないにしろ粘膜下痢でたまに血便でるけど、元気もあるし1日自分の意思で食事ぬいて翌日には食欲も戻るみたいです。
ぐったりしたりとか元気がないのなら病院へって思うんだけど、翌日にはだいたい復活するんで今は自然治癒力任せです

あずきちゃんも早く元気になるといいねー
わぁ~あずきちゃん、どうしちゃったんだろぉ?冷えちゃったのかな?
早く治ります様に。。。お大事に。
あずちゃん、どうですか!?
原因不明が一番嫌ですね…
オシリに2回もぶっちゅ~ですか…
明日、元気になった報告を待っています。
頑張れ頑張れ!
季節の変わり目で、ちょっと調子が狂っただけだよね!
早く元気になって!
あずきちゃん、早く元気になるといいですね。
こんな小さな(見たことないけど)あずきちゃんに注射2本もっ!胸が痛みますね。

先日、ジャンプ君、病院で採血したのですが、ちっとも嫌がらず、痛がらず。
痛いけれど怖くてフリーズしてるだけなのか?痛点をはずしてくれているのか?
なぞです。
いきなり、冬に逆戻りですね。。。
あずきちゃん、毛布に包まって本当に具合悪そう・・・
何もなければ良いのですが、こんなふうに
自分のワンコが体調を崩したとき
話せたらいいのになぁ~なんて思っちゃいますよね?
あずきちゃん、絶食も辛いよね?
治ったらママにたくさん栄養つくもの食べさせてもらいなね。
元気が一番ですね。ホント・・・

管理者のみに表示
« 脱力~ | HOME | お花見~♪ »

