--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/02.Mon

お花見~♪

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日は、とっても暖かい日だったのに、
今日は、もう変なお天気
明日は、もっと寒い一日になるそうですよ!
真冬にもどってしまいますよ~(涙)

昨日、お天気もよかったので、
お花見にいってきました~

お花見

お花、きれいよ~

ほんとうに、とってもキレイでしたね~。
この綺麗なお花も、今週末まではもたないですよね~。
もう少し、楽しみたいな~。
雨ふらないで~~

帰りにまたまた、100円ショップによったら(笑)
和風なものを見つけてきました。
あずきに、ピッタリかも!と、思わず購入。。。

おニューなベッド

ウヘヘ~。買ってもらったよ~


今日も、気持ち良さそうに寝てくれています!
この寝顔だけでじゅうぶんですね~

ちょっと、バタバタとしてまして、
みなさんのブログに遊びに行けてませんが、
もう少し、待っててください~

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!

普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
☆お返事

遅くなってしまって、ごめんなさい~!
アタフタしてまして。。。(汗)

>がるまあさんへ
お花見、楽しんできました~!
もうちょっと、ユックリできたら
良かったんですけどね~!
今週末は、もう葉桜になってしまうかな~

>ふーたままさんへ
日曜日まで、なんとか少しでもサクラ残ってるといいですよね~!
やっぱり、楽しみたい!!ですよね♪

いえいえ!100円ではなかったです
ゼロが一つ多いんですよ(笑)

>ルビパパさんへ
サクラって、本当に、はかないですよね~
だから、楽しめるのかもしれませんね。
日本にいて楽しめるイベントのひとつかもしれません!
この時期って、風が強かったり、
雨降ったりで、なかなか楽しめませんね~。

>なお*さんへ
写真、はずかしながら、人いっぱいいるのに
撮ってしまいました(笑)
そしたら、中型犬をかかえて撮りだした方が。。(笑)
お互い、笑いながら撮りましたよ!!!
これも、たのしいひと時でした!

>はなケンママさんへ
和風似あいますか??
今年の夏は、浴衣にでも挑戦させようかしら
(笑)
黄砂の影響って、結構被害があるって
聞いたことがありますが、被害までありますか?

>ゆぅさんへ
お花見、今週ちょっとでも出来るといいですね~!
このベッド、かなりお気に入りのようです!

>ひろみさんへ
このベッド、さすがに100円ではなかったですけど、最近の100円ショップは、
スゴイですね(笑)

うちのほうも、葉桜になりつつあります~
つまらなーーーい(笑)

>きゃらめるママさんへ
いやいや~、ゼロがひとつ多かったですよ
(笑)
でも、結構、しっかりしていて、
汚くなったら、すぐ処分できるので、
いいかもしれません!(笑)

急に寒くなると困りますよね~
わたしも、結構クリーニングに持ち込んで
涙です。。。アハハ・・・

>あがさんへ
この写真、なんとか上手くとれました!
(笑)
なかなか撮らしてくれなかったんです(笑)

あずきもこのベッドはお気に入りのようです!ここで、しっかりお昼寝してくれますよ~!!

うわぁ!!!v-37のささやきが。。。(笑)
あがさんまで、もう決めたんですね!
あ~、なんでここまで決められないのか
自分でも分かりません(笑)

>こいちろさんへ
こいちろさんの写真テクには、
およばないです~!(笑)
今、デジカメ故障中で、携帯でとってるんですよ~!はやく、なんとしないと。。(笑)
↑ あがさんからも、ささやかれてます
(笑)
あずっこままさんこんばんわー。
桜きれいですねー。あずきちゃんもきれいですー。なんだか縦長の写真が良いですねー。素敵です。
わんこの寝顔思わず見入っちゃいますよねー。
桜をバックにしたあずきちゃん、堂々としたモデルっぷり!
とってもいいお写真ですね。
あたらしいベッドにご機嫌のお顔もかわいい~。
ほんとにあずきちゃんによく似合うわ。

さて、あずっこままさん、デジカメ買っちゃわない?
もうすぐうちにも届くよ~ん。欲しくなるよ~ん。
v-37のささやき、ぐふふふ)
あずきちゃんのお布団、100円なんですか?
何でもあるんですね~。
私もぷりんにボールとか100円ショップで買ってやりましたが、みごと瞬殺でした(泣)
100円だし、あきらめもつきますけどね。

寒いのイヤですね。
ファンヒーターが空っぽになってよかったと思ってたのに、もう一度、灯油を入れようかと悩んでます。
最近の100円ショップはすごいなぁ…。
ワンコ用のベッドまで売っているんですね!
うちもちわのがボロボロだし、今後は100均で買おうかな?

綺麗な桜も、もうそろそろお終いですかねぇ…。
我が家の近くにある桜は葉桜になりつつありますよ(泣)
いいねぇ~♪あずきちゃんいいの買ってもらったねぇ~♪
私は、まだ桜を見に行けてません(TT-TT)
今日も冷たい風がびゅーびゅー吹いてます・・・ちっちゃうよぉぉぉぉ(TT-TT)
いつも可愛いあずきちゃんですね!
あずきちゃん良かったね・・
和風も似合いますよ♪
はなケン地方は黄砂の影響で桜がかすんでしまっています。
あずっこままさんもお花見行ってきたんですね~。
あたしもリベンジで日曜日母と行ってきましたよー。あずきちゃんみたいに写真撮りたかったけど、人が多くてできませんでした(-_-;)
花見帰りにかわいいグッズもゲットできてよかったですね~ん♪
こんにちは!
桜、いいですよねえ。1年のうちの、今のこの時期だけっていうのがはかなくて、またいいです。
雨が降ったりするとすぐに終わってしまうので、このときばかりはお天気続きであってほしいですよね。
こちらもそろそろ満開です。
日曜まで行けないのに~(泣)

100円ショップで買ったということは・・・100円だったの???
ままさん&あずきちゃんもお花見楽しんだようですね~
今年は土日に満開だったし気温も良かったし、当たりでしたね♪

管理者のみに表示

