--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/01.Sun

キャディーな一日

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、へんなブログを更新してしまいました(笑)
ちょっと、疲れていたようです。。。
ごめんなさい。。(笑)

昨日は、あまりお天気は良くなかったのですが、
近くのお店まで、あずきのおやつを買いに行ってきました。

そこは、skip Dogというお店。
チワワ専門のお店で、洋服や、おやつ、ご飯など、
色々な物がそろってます!
ネットで、買う事もできるんですよ!

あずきの好きな、乾燥した納豆や、ドットワンのおやつ。

そこで、お会いした方で、チワワちゃんを二匹連れていた方と
おしゃべり! たのしかったです。。

あずきは、かぶり物が苦手なんですが、
こんなもの被せてみました。。

かぶり物1

なんか、被せられたけど、、

ヽ(゜▽、゜)ノ  キャディさんみたい!!(笑)
こんな帽子被せたーーーい!と、思いましたが、
このお方、大のかぶり物キライ。。。

かぶりもの2

こうして、やるわ~!!

Σ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ!!
やってくれた!
やっぱり、ダメかも~。。。。。

まぁ、お店で楽しませてもらいました。。
いつも、すみません。。(笑)
かわいい、洋服もいっぱいでした。。
また、ゆっくり行ってみたいな~と、おもいました。

かえりましょう


さあ、帰りましょう!!

昨日も、コメントへのお返事、おそくなります。
スミマセン。。。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!


普段のあずき | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
☆お返事

とっても遅くなってゴメンナサイ~!

>ひろみさんへ
でしょでしょ??
本当にキャディさんみたいで、
どーしても欲しかったけど、
彼女には、活用方法がなくて
あきらめました(笑)
ちわくんも、ダメなんですね~!

ご近所ですね!
私も、車でいきますよ!
あの辺は、ゆったりできてお気に入りです!

>ゅみさんへ
えーー!!
ここにも、ご近所さんが♪
ぜったい、バッタリがありそうですね!
楽しみです~、ウフフ~!

>リンジの母さんへ
気分転換できましたよ~!
久しぶりに笑わせてもらいました!(笑)
お花も、いいですよね~!
和みアイテムのひとつですね!
まだまだ、冷たい風が残ってますよ!
もうしばらく、暖かいのはお預けのようです!

>ひーちゃんさんへ
笑えますでしょ?
お店にいたお客さんと、大爆笑ですよ!
しかも、このあとすごい、つり目!!
ありえませんでした(笑)

>ヒロミっちさんへ
ほんとうに、どこにもでも連れていけるので
楽しみが広がりました!
でも、お留守番がちょっと苦手になってきたので、またお留守番の練習もさせています
(笑)

>スー&クッキーさんへ
被り物って、テンション下がる子がおおいですよね~!
ニコッ~って、笑ってくれないかな?!って
本気で思います!!アハハ
お買い物は楽しいですよね!

>るなこさんへ
おぉ~!!お久しぶりです!
あとで、遊びにいきますね~!
ぜひぜひ、こちらまで遊びにきてください~!近くに、カフェもあるので、ゆっくりしましょう~♪

>むっちゃんさんへ
帽子似合ってますか??
ありがとうございます!これで
本犬が、喜んでくれるといいんですけどね~(笑)
奈々ちゃんも、だめですか・・・(笑)
可愛いキャッ(^^*))((*^^)キャッ
帽子がとっても似合ってるよぉ♪
でも、あずきちゃんは帽子嫌いなのね
(・-・*)(。。*)ウンウン、奈々も嫌いです。
被り物はぜ~んぶダメです。
ママとしては、楽しいんだけれどね(*^.^*)エヘッ
久々に活動してまーす
SkipDogの店舗にいけるなんていいですねー
うちは近くにそんなお店すら存在しないので、うちのわんたちはひたすらネットショップにお世話になっています

あ、でも実物みちゃうと買わずにいられなくなるだろうしね(笑)

被り物嫌いのわんたち多いですよね
あずきちゃんもかわいいのに残念
あずきちゃん小顔だから、帽子のつばが大きく見えちゃうんですよね!
キャディーさんだなんて、そんな・・・。
ウチも被り物って一気にテンションが下がってしまう。。
といいつつ、ほっかむりとかさせちゃいましたけど・・・。
専門店なら、工夫された新しい商品なんかもありそうですね~。お買い物って楽しいですよね~♪
すごーい、チワワ専門店ですか。
いろんな洋服が楽しめていいですね~。
ひょいっと抱っこしてお出かけできる
あずきちゃんのサイズがいいですね!
ぶはははっ(>▽<*)ノ
あずきちゃん、ほんとにキャディさんみたいだよ~
かわいいわぁ~
いつも、おめめぱっちりのあずきちゃんなのに
「イヤイヤ~」の時のおめめは怒りの目なのね・・・
うちも被り物嫌いだから、帽子かぶってお散歩している
わんちゃんみると羨ましいですv-403
ままさん、こんにちは~!お疲れ様です!あずきちゃんのショッピングで少しは気分転換できましたか?

かわいい帽子を被らせてあげたりしてお店では笑顔一杯出来たんじゃないかなぁ?笑うだけでも少しは心って軽くなりますもんね。そしてあずきちゃんと一緒だし。飾ったお花も清楚で綺麗ですね。見ていて私まで和んじゃいました。

また寒くなったのですね~...春は天候が荒れますもんね、もう少ししたら本格的な暖かい日がやってくるから、もう少し我慢してくださいね。
skipさん、よく行かれるんですか?
私はかなり頻繁に出没してるので
もしかしたらバッタリ!なんてあるかなi-194
うはは!ホントにキャディさんみたい(笑)
すごく似合ってるのに、あずきちゃんも被り物が苦手なのね…。
ちわも被り物は大嫌い。
せっかく買っても、毟り取った上に踏みつけますよ(泣)

あずっこままさんのお家はskip Dog近くなんですかー。
会いに行けない距離ではないかも?
と言うか、車で30分ぐらいかしら?
いつかお会いできる日がくるといいなぁ~♪

管理者のみに表示

