--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/31.Sat

ひとりで、もくもくと。。

みなさん、こんばんわ?おはようございます??(笑)
(どっち?!)
あずっこままです。。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日の寒さ、今も寒いですが、
(色々バタバタしていたら、こんな時間。。
 ただ今、AM1:40!!
 ブログでも、更新してしまえ~!!って 笑)

この週末のお花見も、暖かく過ごせそうにないですね。。
楽しみにしていたのにな~。

さて、今日もあずきは、こんな格好です。。

とらないで

毛布、とらないでよ。。

全く、うごきません。。(笑)
今日は、あずっこままも、寒いし、
なんだか、あんまり動きたくないから、
そのままでいいよ~(笑)
一緒に、ゴロゴロしよう~!!!

今日は、まぁ~、色々とあった一日でした。。
こんな日もあるさ~って、思っておきます!
。。。ウフフ、、、なんだか分かりませんよね(笑)
すみません。。
こんな変な記事になってしまいましたが、
ちょっと、まだすることがあるので、このへんで~!!!

みなさんのブログで元気がでました!
ありがとうです!

気分を変えるために、
こ~んなことをしてみました。。(笑)

おはな


お花も、見ていると心なごみますね~!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!


ひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
☆お返事
バタバタしていて、
返事が遅くなって、ごめんなさーい!

>naoぴさんへ
寒さには、とっても敏感のようで、
日曜日は暖かい一日だったので、
とっても活動的でしたよ~!

>keiさんへ
寒いときは、一緒に丸まって
いたほうが、いいですよね~(笑)
私も、一緒になって寝るの好きです!

>ノリさんへ
お花、気が向くと、こういう事
したくなります。。(笑)
日本も、おかしな天気が続いていますよ!

>こめ母さんへ
お天気に意地悪されっぱなしですよね!
日曜日なんて、お天気良かったのに、
急に雨降り出して。。。(笑)
さくらが散ってしまいます~(涙)
アンダーの子も、かわいいですよね(笑!)

>Paccmanさんへ
いらっしゃいませ~!!!
私も、布団からでたくありません(笑)
ほんとう、ゆっくり眠れる時間がほしいです
~!!

>げんちゃん.へ
お花っていいですよね~!
ほんと、癒されます!
チワワちゃんでも、寒さに強い子も
いるんですよね~(笑)

あ、お頼みの件、気にしないでくださいね!
ぜんぜん、ユックリで大丈夫です(笑)

>がるまあさんへ
お気遣いありがとうございます!
のんびり、お花でも見ながら、
和みたいと思います~♪

>スー&クッキーさんへ
本当、お天気荒れ荒れですよ!
せっかくのサクラも、あっという間に
散ってしまいそうです!
寂しいですよね~!

>あがさんへ
ちょっと、大変な一日でした
エヘヘ。。(笑)
あずきをとゴロゴロしながら
マッタリしました~!
ありがとうございます♪

>SAKICOさんへ
本当、ワンコとヌクヌク、
ダラダラって、いいですよね~。
なまけぐせがついてしまいそうです(笑)

>たかすけさんへ
昨日は、とっても暖かい一日だったので
おでかけしてきました!
暖かいと、行動範囲が広がりますよね!
でも、このところの、
天気が荒れていて、せっかくの
サクラが散ってしまうので、
残念です~(涙)
あったかい?
こちらは今日はあったかいですよ~!!
あずっこママさん宅も今日は暖かいのでは?!あずきちゃんもお布団から出てお花見行きましょうよvきっときれいですよ~vv
この暖かさに、おソラもようやくふとんから出て、上で寝るようになりましたわ(笑)
愛犬とぬくぬくダラダラすやすや・・
コレってとっても健康にイイですよね♪
そこにお花があれば言うことないですねv-22
あらあら、たいへんな1日だったのかしら。
そういう時はあずきちゃんをぎゅーっとして
スリスリして、気持ちが柔らかくなったら
ぐっすり寝ちゃうのが1番。
お花も綺麗だわ~。
ココのところお天気が荒れ模様ですね・・・。
今晩も大荒れの予感です。
あずきちゃんももぐってぬくぬくお休みですね~!お休みなさ~い♪
ままさん、お忙しそうですね~
あずきちゃんとお花を見て和んでくださいね~
あずきちゃんもモグラ族なのね~
そんなに寒がりには見えないけど、やっぱりチワワは他の犬種より寒がりなのかもね~
(たくましい子もいるけどw)

春はお花もカラフルで見てるだけで癒されるよね~
我が家もここのところいつもお花に癒されてま~す♪
うちのミミも朝はベッドから出てきません。朝ごはんを温めて、布団を剥ぎ取るまで寝ています…小学生の頃の自分を見ているようです…
大雨の後には大風が吹いて。。。
そしてまた、今日も寒空。。。
なんだか天気に意地悪されてません?東京!!!

よくよく見たらこめはアンダーです(*^ー^*)
可愛かろう???
お花のさしかたにセンスが漂ってますね。
こちらは逆に夏が戻ったみたいに暑いです。
今日は、寒いねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・
私も今日は、あずきちゃんみたいに毛布に
包まって、マッタリしちゃお~(・-・*)ヌフフ

あずきちゃん、片耳折れてるぅ~かわいぃ~~(❤ฺ→艸←)
こちらは暖かくなりそうですが、日曜日の天気が雨模様になりそうです。

あzきちゃん、毛布被ってまったりですか^^
私も一緒に入れて欲しいナ!

とても可愛いお花達^^
ちょっとしたことで、心が和みますね~^^

管理者のみに表示

