--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/06.Thu

迷子札がやってきた~!

みなさん、こんばんは~!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!
昨日、職場の階段から落ちて左のおしりに
でっかい青あざをつくった、あずっこままです。。(涙)
まだ、いたい・・・・・

さてさて、最近ウィンドウズのパソコンを手に入れて、
(今までMacです。。Macも元気に活動中ですがウィンドウズも必要になって2台で活動中)
まだまだ色々なソフトをインストールしていないのですが、
画像処理ソフトだけは入れてみました。
だって、画像にモザイクかけられないから。。。アハハ・・・

これで、迷子札をアップできますよ!!

登場していただきましょう。
今回選んだのは、2種類!!

いつもお願いしている迷子札のお店
「きみとあるけば」さんです。
いつも、ありがとうございます。

お天気のいい日に、これをつけてお散歩にいってきますね~!!

まだまだ、日中は暖かい日もあるので、
お散歩にでかけるのが楽しみですね!!
洋服 グッズ | Comments(2)
2008/11/03.Mon

こっそり更新

みなさん、こんばんは。
あずきの大冒険にいらっしゃいませ~!
・・・と、こっそり更新です。(笑)
あまりにも、更新していなくて自分でもびっくりです。

そんなこんな(どんな?)で、
あっという間に、11月ですよ!11月!!
あと少しで、今年が終わってしまいます!

このお嬢さんは、元気にしています!
最近、とっても自分主張が激しくなっていますがね・・・
寒さで、愛用の毛布にもぐっています(笑)

さむい

そんな、あずきも来月で3歳になります!
病気もせず、元気でいます!
つい最近、迷子札を新しいものにしてみました。。
新しいPCにして、画像処理するソフトをまだ
インストールしていないのでインストールしたら
アップしたいと思います~♪

ひとりごと | Comments(5)
 | HOME | 

