--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/02.Wed

またまた、久しぶりすぎですね

20080702235907
みなさん、こんばんわ~
あずっこままです
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近更新をしていなかったら、友人から怒りのメールが・・・( ̄∀ ̄)
ス、スミマセン

なんだかんだと、まぁ、いろいろありまして・・ゴニョゴニョ

だんだん暑くなってきましたが何とか生きてますo(`▽´)o
暑さにメチャクチャ弱いのですが誰か何とかしてください!(笑

何とかこの娘も、元気です!
食欲バッチリ!
元気ハツラツ(古)よ~

最近、西東京の方に出没しています!
こんなヘラヘラした子を見かけたら声をかけてください(笑

携帯からアップ中~
(≧∇≦)

みなさんの所に遊びにいってますがコメントが残せなくてスミマセン~
ひとりごと | Comments(8)
 | HOME | 

