--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/19.Wed

電車のなかで!

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、ちょっと色々ありまして、
早めに出社したのですが、
電車の中で、久しぶりに素敵だな~と
思う女性に会いました!
センターセパレートのワンレン(言い方フルっ・・・笑)で、
肩ぐらいの長さ、クールなかんじで、
どことなく松雪 泰子さん的な
かんじの方でした!
私は、童顔で背が低めですので、
どうしてもクールなかんじで
細身の女性にあこがれますわ!!!(涙)

今日は、仕事でちょっと色々とお勉強です!
がんばってきまーす!!
みなさんも、今日一日、楽しくお過ごしください~!!


ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
2008/03/19.Wed

嬉しい☆

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっさいませ~♪
うふふ~
今日は疲れて帰ってきても、こんな時間から仕事の宿題をやるのも、凹みませんよ~
だって、今日は、ブログがキッカケで知り合った方からメールを頂いたんです!
最近、まぁ色々と凹むことが多かったんですが、その方のメールをみて、元気がでました!
ありがとうございます~(さぁ、ご本人のかた、分かって頂けました?笑)
本当に、大感激でした!ブログって素敵ですね~
一つ一つの出会いって大切だなぁ~って思いました!
これも、あずきのおかげですね
今日も遅く帰っても、しっかり待っていてくれました
(いつも待っていてくれますが、今日は一段とうれしい~)
・・・でも、かなり寝ぼけてますね?笑

20080319002915

ひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

