--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/28.Wed

長いお休み

みなさん、こんにちわ。
あずきの大冒険にいらしゃいませ~。
長いあいだ、ブログをお休みしてました。
皆様のお返事もままならず、申し訳ありませんでした。
だいぶ、じぶんの時間がとれてきたーー!なんて、
喜んでいたら、残業の日々だったりと、うまくいきませんね。。
すこしずつ、みなさんのところにお伺いしますので、
気長におまちくださいませ!

さて、あずきですが、先週末、トリミングにいってきました!
2度目のプロのかたにお任せしました。
(わ、わたしの体力がもたなくて。。。。笑)
きれいになってきました!
ふわふわです!!!

ふわふわ2

カメラ目線だって。。。

あはは。押さえつけられてます!
この今着ている洋服は、
友人に紹介されたお店で
作ってもらったのですが、
とってもかわいいお洋服を作られている方なんです!
今回も、お誕生日のためにお願いしています!
ムフッフ~♪ 楽しみです!!

ふわふわ1

そんなことより、ごほうびは??

あ、写真とらせたことへの、報酬を期待してます。。
何か、あげないと気がすまなそう。。。(笑)

だいぶ、寒くなってきましたので、
みなさま、風邪には充分お気をつけくださいね!
ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
2007/11/28.Wed

長いお休み

みなさん、こんにちわ。
あずきの大冒険にいらしゃいませ~。
長いあいだ、ブログをお休みしてました。
皆様のお返事もままならず、申し訳ありませんでした。
だいぶ、じぶんの時間がとれてきたーー!なんて、
喜んでいたら、残業の日々だったりと、うまくいきませんね。。
すこしずつ、みなさんのところにお伺いしますので、
気長におまちくださいませ!

さて、あずきですが、先週末、トリミングにいってきました!
2度目のプロのかたにお任せしました。
(わ、わたしの体力がもたなくて。。。。笑)
きれいになってきました!
ふわふわです!!!

ふわふわ2

カメラ目線だって。。。

あはは。押さえつけられてます!
この今着ている洋服は、
友人に紹介されたお店で
作ってもらったのですが、
とってもかわいいお洋服を作られている方なんです!
今回も、お誕生日のためにお願いしています!
ムフッフ~♪ 楽しみです!!

ふわふわ1

そんなことより、ごほうびは??

あ、写真とらせたことへの、報酬を期待してます。。
何か、あげないと気がすまなそう。。。(笑)

だいぶ、寒くなってきましたので、
みなさま、風邪には充分お気をつけくださいね!
ひとりごと | Comments(1) | Trackback(0)
2007/11/24.Sat

復活まじか!

みなさん、こんばんわ!
あずきの大冒険に、いらっしゃいませ~!!
お久しぶりです!
やっと、自分の時間がもてそうですわ!!

これから、すこしずつ、みなさんのブログに遊びに行かせて
いただきます!
でも、少しずつです。。すみません。。
あずきの、写真も復活ですよ~~!!

では、ひとまず、おしらせまで!!

おひさしぶりです

おひさしぶりでした~

みなさんの、コメントにもお返事書かせていただきます!
遅くなって、すみません!!


ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

