--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/21.Sat

なんだか。。

みなさん、こんばんわー!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!!

最近は、みなさんのブログに遊びにいけなくて
とっても、がっかりな、あずっこままです。
もう少ししたら、ゆっくりブログめぐりができるかな~と
楽しみにしながら、ひとまず、がんばっております!

さいきんは、手作りごはんにも力を入れるようになって
(ヘロヘロになって帰ってきますが、彼女のごはんだけは
きちんと、作って次の日にそなえてます。。笑)
鶏肉を食べさせる事1週間。
前にドッググードでチキンベースを食べさせていたら
アレルギーっぽい反応があって心配してましたが、
大丈夫のようです!!
他のが原因だったのかな~~。
とりあえず、安心しました。

昨日は、こんな感じでつくって、
今日の夜に、母にお願いして食べさせてもらいましたよ!

鶏肉、トマトスープ(塩分なし)、ジャガイモ、ニンジン、キャベツ
かつおぶしと、高野豆腐のふりかけを煮込んだもの!

トマト煮


だんだん、ドッグフードをあげなくても、良くなってきました!
旅行のときは、大変になるよかん。。。でも、その時考えましょう!!(笑)

明日は、みなさんのコメントにお返事させていただきますね!!

。。。。。おやすみなさい。。。(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪





ひとりごと | Comments(14) | Trackback(0)
2007/07/11.Wed

久しぶりですが・・

20070711234306
皆さん、こんばんわ~
あずっこままです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

すっかりご無沙汰してしまいました。
新しい転職先で、あたふたとしていました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しんで働いていますが、まだまだ慣れていないので大変です!

皆さんから頂いている、コメントにお返事が書けなくて、
ごめんなさい!
もう暫く待っていてくださいね
楽しみにコメント読ませて頂いています~
皆さんのブログにも、こそ~っと携帯から見に行ってます(*^_^*)
今も実は携帯から更新中~

今日は、会社近くのお店でランチをとりました!
ど~ん!・・・ってなぜか一番上に写真が~(*´Д`)=з

焼き鳥丼!です!
(あ、そこ!!のあなた!また焼き鳥って言わない~! 笑)

これはハーフサイズのもの!
普通のだと串にささってきて、つくねまでつくの!うまうまですよ~

あれ、あずきが登場してませんね!
また怒られます~┐(´ー`)┌
でも、みんな焼き鳥丼の方がみたいかもしれないし!

近々、きちんと更新したいなぁ~!
ひとりごと | Comments(10)
2007/07/03.Tue

ひとくぎり&お出かけのあとは。

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、バタバタしていた、あずっこままですが、
先週の金曜日をもって、ひとくぎりつきました。
(あ、バタバタはこれからもなんですがね。。)
じつは、あずっこまま、転職しました~☆
今までの、お仕事が金曜日が最終日だったのです~!!!
お世話になった皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
そして、またご縁がありましたら、これからもよろしくおねがいします!

そんなんで、金曜日は宴会でした!!
いろんな意味で、気分転換をはかることにしました!

ウフフ~。
宴会大好きな、あずっこまま、たべました!飲みましたよ!
友人が、ご近所の焼き鳥屋さんを、知っていたので
そちらへ、出没!!!
ほんと、おいしかった!

やきとり3

ささみ明太子~♪

やきとり2

え?これなんだっだかな??(笑)
もう、すでに酔っぱらいだから、ブレテルし。。

やきとり1

レバーと、しいたけ~♪

まだまだいっぱい写真に撮ったのに、ブレブレでお見せできません。。(爆
すっかりこのお店の、とりこです!
ありがとう~!!!Aちゃーーーん、(。。。って勝手にAちゃんにしてしまった。。)
そして、遠い所来て頂いたお友達もいて、とっても感謝しています!
次回は、恵比寿にいきましょうね~!!!

なんて、金曜日はよっぱらいだったので、
土曜日は、お昼頃まで寝るかと思っていたら、
しっかり予定があったので、早めに起床です。。。ウハハ。。

今日なんて、親戚の家に用があって、再び遊びに行ってしまいました。
そしたら、大杉 蓮さんにお会いしてしまいましたよ!
芸能人の住まいが多いと聞いてましたが、
大杉 蓮さんまでご近所さん!
しかも、チワワを買っていらっしゃるとのこと!
ごきんじょのおばさんとも、一緒にお話して楽しい
ひと時でした。
あ、そうそう、大杉 蓮さんのお宅のチワワちゃんは、
風とかいて、ふうちゃんとおっしゃるそうです。
(たしか、そうだったはず!!笑)
また、お会いしてみたいな~!
とっても素敵な方でしたよ~。

あずきは、今日も、長距離散歩のため、
親戚の家に戻った時には、

ねむたい

もう、歩けないわよ。。

笑!!
いっぱい歩いたもんね~!

ねむたい2

お友達がいっぱいだったの~

いろんな、ワンコと会えたよね~

また、明後日から、新しい職場でのスタートが始まるので、
あずきと、ゆっくりと過ごせた一日でした!
新しい職場がとっても楽しみです!
きっと、最初は、ヘトヘトでしょうけど~!!!(笑)
更新が、イマイチだったり、お返事が遅くなるかもしれませんが、
気長にお待ちください!
コメントは、いつも楽しく読ませて頂いてるので、
励みになります!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪

普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | 

