--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/28.Thu

一緒の道を~

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

だいぶ気持ちが落ち着いてきていますが、
気をゆるめると、悲しくなってきます。
でも、笑顔でがんばりますよ!
カンタくん、負けないぞ!!

さぁ、今日のあずきは、親戚の家にお邪魔させてもらってました!

どーーん

どーーーんと、ドアップで登場よ!

すごい、登場のしかたですね~。
あまりのどアップさに、みなさん、引いちゃうかもよ~!

今日は、色々なところに連れてもらったかな??
最近は、ちょっと余裕がなくて、人任せにしてしまったから
明日は、いっしょに出かけようね~。
明日は、お休みをもらっています!
うーーーん、しっかり満喫しようかな。

いいですね~

いいですね~。どこ出かける~?!

どうしようかな~。
ゆっくりできるところがいいよね??
久しぶりに、うあーーーっと出来る広いところがいいね~(笑
なんか、自然が満喫できるぞーーってとこ!
あ、でも、そんな遠出できないかな~!
ほら、かぁさんさ~、最近体力ないから。。。(爆
でも、行きたいね~!
明日、起きてから決めてもいい??(笑


うへへ

それじゃ~、あんまり期待できないね。。。
(さぁ、この影は誰でしょう?? 当たった方は、あずきの鼻汁つき、
チューをプレゼント!!! え??いらない??)

。。。 なんか、あんまり期待されてない??(笑
分かってるなんて、なんて勘がいいのかしら??アハハ。。
いやいや、なんか考えますよ!!(← ほんとかな。。。)

まぁ、明日はどこにいくかは、期待しないでお待ちください!
あれ?気がついたら、お昼すぎてたよ~!。。。なんてことに
なってるかも。。ウヒヒ
でも、一緒に歩いていけるなら、どこでもいいよね。
これからも、一緒にあるこうね~。

カンタくんは、これからも、
かんはんさんとハンナちゃんと
一緒に歩いているよね~。
これからも、ずーーーっと☆ ずーーっとね!



☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪

普段のあずき | Comments(12) | Trackback(0)
2007/06/26.Tue

あなたを忘れないよ・・・

みなさん、こんにちわ。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

本日は、とっても悲しいお知らせ。

ブログがきっかけで、知り合った

カンタとハンナ」の、カンタくんが、
6月24日、虹の橋の向こうに旅立ちました。
11歳と2ヶ月でした。

suiren


カンタくん、今までありがとう。
あなたの頑張りに、いつも励まされていました。
弱い私でしたが、あなたを見て、いつも元気がでました。
あなたの笑顔が、私の元気でした。

辛かった咳も今は、きっと楽だよね。
虹の橋の向こうで、元気に走っているよね。

どうか、これからも、かんはんさんファミリーを
見守ってあげてくださいね。

あなたに恥ずかしくないように、
私も、これからも頑張ります。

カンタくん、あなたのこと絶対に忘れないよ。

*本日は、コメント欄クローズさせてくださいね。

ひとりごと
2007/06/25.Mon

この週末は・・・

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

先週、夜にブログを更新しようとPCをたちあげたまま
ベッドの中で、眠ってしまいました。。。(汗)
朝、起きたらスクリーンセーバーが怪しげな動きをしていて・・・
やってしまった・・・




まず、みなさまに、お礼を・・・

大阪のブルセラ陰性犬の譲渡に、応募してくれた皆さま、
頭数を超える応募があったようです。
本当に、ありがとうございました。

新しい家族の一員がこられることを楽しみにされているかと
おもいます。
たくさんの、思い出を一緒に作ってくださいね!




さて、この週末、健康診断に行ってきました!!!
一般の健康診断なので、詳しくしたい場合は、
結果後にしてもらおうと思っています!
頭痛はやはり、専門医で!との事でした。。(笑
ひさしぶりに血液検査してきましたが、
みなさんは、あの検査のときの、針先見ることできますか?(笑
私は、針やお箸の先ってみれないんですけど、
血液検査の針って、自分に針がさされるまで、
見ておかないと気がすまないんです!!(← あほ。。)

朝食を抜いて、検査だったので、
終了後は、久しぶりに、表参道で朝ごはんたべてきました~!

APETITO

ここは、私は、18歳ころから、通っていたお店です~!
ブレックファーストプレートを食べてきました!

apetito



なんだか、お店の雰囲気もリニューアルしていて、
慣れ親しんだ、お店の雰囲気ではなかったですが、
でも、やっぱりおいしかった。
そして、ゆっくりできますね!
慣れた場所って、それだけで安心です。

帰宅すると、お嬢さま、お待ちのようでしたが、
あまりの眠気に、爆睡・・・
気がついたら、夕方間近でした。。(笑
久しぶりにしっかり、睡眠がとれたので、
あずきを、シャンプーすることに、けってーーーい!!!

キレイになったのはいいのですが、
サマーカットしてしまおうか迷い中です。。
暑そうで・・・!

ロングコートのチワワちゃん、サマーカットされた方
お話聞かせてくださーーい!
毛質って、変わってしまうものですか??(笑)

この週末は、バタバタしながら、ユックリできた週末でした。
たぶん、7月入ったら、もっと忙しいことに・・・(汗
忙しくなる理由。。。 
ムフフ・・・
また、後日更新させていただきます~♪

今日も、人間よりも、真剣なドラマ好きな、
あずきの後頭部です。。

TVみてます

TVって、おもしろいですね・・

あは、アハハ・・・
えーー、TVの前に貼り付けてるのは、気になさらずに。。(笑
自分の姿を見て吠えるため(あずきさん)、
こんなの貼り付けてます。。
(もう少し、ましなもの貼るように・・・という
突っ込みはしないように・・(爆

そして、この週末、またまたお届けものがありました!
その内容も、後日、更新させていただきます~♪

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
2007/06/22.Fri

今日で最終日・・・

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性の92匹の犬たちの
飼い主希望される方を、募っています。

本日!(6/22) までです!!よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちら

公募対象犬については、こちら

e-mailでの、申し込みができます!




今日は、夜にまた、更新させて頂きますね!
それでは、いってきま~す♪

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪
ひとりごと | Trackback(0)
2007/06/21.Thu

TV好きなの・・・

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!




まずは、大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性92匹の犬たちの飼い主希望される方を、
募っています。
6月22日までの間、受付が行われます。


くわしくは、コチラ! 

これら92頭のわんちゃんの写真や
性別、年齢、性格、既往歴などの情報がコチラから見れます。

一頭でも多くのわんちゃんが
幸せな家庭を見つけられるように、
みなさまにも情報の輪を
広げていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




最近、あまりのバタバタに、目が回っている状態です。。
あれ??なんで、こんなとこにいるんだっけ??・・・なんて
怪しい状態になっています。。。o(T△T=T△T)o

さて、そんな私のバタバタと裏腹に、
このお嬢さま、しっかりご飯を食べて、眠たそうです。。

ねむそう。。

ネムネムです。。でも、TVは見たいです。
ひ、ひとの股の間を占領しないでください。。。(汗

最近のあずき、TVが大好きです。。
\(^▽^@)ノ アハハ

ちょっと前は、「玉蘭」を真剣に見てました。。
(『玉蘭』は直木賞作家・桐野夏生が実在した大叔父の
エピソードを基に書いた作品であり、
それゆえに生々しくドラマティックで、
人間のリアルな苦しみや喜びに満ち溢れている作品だそうです!)

誰がよかったの??常盤貴子??それとも、長島の息子かな??
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!

眠いけど、TVは見たいんだよね~。
私と一緒、眠たいけど、本は読みたい。。。
そして、睡眠時間なくなる・・・・・(爆


ねちった。

ZZZ・・・

あ、眠ってしまった。。。。(*^日^*)

ねえねえ、ワンコと一緒にいける映画館なんて、
できたら、一緒にいきたいね~!!
ぜったい、身を乗り出して、あずきは見てるよね~
TVを見てるときの、あずきは家族の誰よりも
真剣だもんね!!

・・・こら!聞いてよ!

みなさんの、ワンコはTV、みますか??
身を乗り出して見るワンコなんて、
めずらしいのかしら??
(o_ _)ノ彡☆バンバン

みなさまのブログに、コメントを残せなくて、ごめんなさい。
読み逃げさせて頂いております。。( >o<)~ノ
もうしばらく、お待ちくださいね。。。


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪



普段のあずき | Comments(8) | Trackback(0)
2007/06/13.Wed

妹ができた??

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!



6月20日に、新しい情報に更新しました。。

まずは、大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性92匹の犬たちの飼い主希望される方を、
募っています。
6月22日までの間、受付が行われます。


くわしくは、コチラ! 

これら92頭のわんちゃんの写真や
性別、年齢、性格、既往歴などの情報がコチラから見れます。

一頭でも多くのわんちゃんが
幸せな家庭を見つけられるように、
みなさまにも情報の輪を
広げていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




皆さんに、頭痛の心配をして頂いて、
本当に、ありがとうございました。
なんとか、治まりました・・・
でも、これが続くようなら、本当に病院に行かないといけませんね~。
健康診断が間近なので、一緒にお願いしたいと思います。

さて、さいきん、新しい化粧品のサンプルで使ったら、
顔がかぶれてしまって、ヒリヒリしています。。
あ~ぁ、よけいな物に手を出さなければ良かったなぁ。。(笑

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、
素敵な贈り物が、届いていました~。。

ジャーーーーーン!

ミニあずき2

ミニあずきです。。。


これは、「NIKOログ@LA」のあがさんからです!!
海を渡ってきました~!

とっても、細かく作られています。
壊れそうで、こわいです。。(笑)

ミニあずき1


私の好きな、おじいちゃん、おばあちゃんの置物と一緒に!(アハハ)
すいません。。

ここに、ひとり、出せ!出せ!とうるさい方がおりますので、
出演していただきましょう!

ミニあずき3

誰ですか??

ニコちゃんの、飼い主さんの、あがさんが
あずきをモデルに作ってくれたのよ~!!
かわいいよね~!

ミニあずき4

あたしの、妹ですか??

ひえっ~!
あずき、妹なら、もっとやさしくして~!!(笑)
それじゃ、子分になってるわよ???
その手は、なに?なに?
どかしなさーーーい!

ミニあずき5

ナデナデしてあげてるんですよ。

ほ、ほんと??
それにしては、ちょっとエラそうですよ。。(汗
壊れちゃうから、もうその手、下ろしてちょうだいな。
(ふぅ~、ビックリしました。。カメラを
すっ飛ばしそうになりました。。汗)

では、妹のミニあずきちゃんに、
ごあいさつは?

ミニあずき6

好きです。。チュっ♪

あがさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。。
突然のサプライズだったので、
週末の頭痛で凹みぎみでしたが、完全復活です!(単純です。。笑)

大切に飾らせていただきますね~。
あずきに、妹ができてご機嫌です!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


おともだち | Comments(24) | Trackback(0)
2007/06/12.Tue

うほほーい&イタタタ・・・

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日の夜、週末のことを、更新しようとPCをあけたのに、
iTunes Storeを見にいったら、すっかり忘れて、曲をダウンロードしてました。。
あはは。。すいませんです・・

さて、先週の関東地方、雷にみまわれ、
このお方、ひとり漫才中です。。。

雷こわい

こわいものは、こわいのよ。。

そうだよね~、そうだよね~。
レスキューレメディ、舐めたから、もう少ししたら
大丈夫だよ~!
先日、雷が鳴ったときに、停電がおこってから、
ちょっと大きな雷に反応するようになってしまいました。
小さい雷のときは、全く気にしないのですが、
大きいのは、やはり怖いようです。

もう、雷いっちゃったよ!
だいじょうぶだよ~。

雷がいったと分かると、何事もなかったように、
落ち着いてます。

私は、この土日、久しぶりの
頭痛にみまわれ、2日間ともに、ベッドの中。。。
(ほんと、今回のは薬を飲んでもなかなか治ってくれませんでしたよ)

あずきと、遊べたのも日曜の夜になってからです。
私のあまりの、顔面蒼白な様子に、
あずきも、心配らしく、ベッドルームの入り口で
かなりの時間、座っていたようです。
う。。。ありがたい。。。
なんとか、頭痛から開放されて出て行くと

あそんでるよ~

いい子で、遊んでるよ~

いい子に、ひとりで遊んでいてくれました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この後、夜になって、涼しくなっていたので、
お散歩に連れていきましたよ~!
だいぶ、ダメな場所へのガジガジが治ってきています!
よかった。。。

お散歩の顔も、とっても嬉しそうなので
私にも、ちょうどいい運動と、気分転換になりそうです!




大阪府が現在預かっている中の、
ブルセラ病陰性の111匹の犬たちの
飼い主希望される方を
今月15日から22日に募集開始されるそうです。

くわしくは、コチラ! 

どうぞ、よろしくお願いいたします。




☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪



普段のあずき | Comments(10) | Trackback(0)
2007/06/11.Mon

緊急!一緒に考えてください。

みなさん、こんにちわ。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、緊急でお知らせしたいことがありました。

いつも遊びにいくブログのお友達のところで知ったのですが、
なかなか、ブログにリンクができませんでした。

紹介してくださってる,ブログのみなさんは

・「NIKOログ@LA」の、あがさん、
・「湖のふもとで犬と暮らしている」の、ちっちきさん、
・「大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)」のbonnyさん、
・「三毛猫リンジの日和見綴り」の、リンジの母さん、
・ 「Kuma's home くまのうち」の、こいちろさん、
まだまだ、他にもいらっしゃると思いますが、

とっても緊急です!
どうか、これから、
ワンコを飼おうと思っている皆さんに、お願いです。
このコたちを、候補にあげてもらってもいいでしょうか?

大阪府が現在預かっている中の、
ブルセラ病陰性の111匹の犬たちの
飼い主希望される方を
今月15日から22日に募集開始されるそうです。

くわしくは、コチラ! 

私も、うまく伝えることが出来ませんが、
このコたちが、温かい家庭を見つけることができることを、
温かい人に、守ってもらえるという事を知って貰える事を、
祈り続けたいと思います。

111頭の未来に幸多かれと祈ります。
どうぞ、みなさま、よろしくお願い致します。

本日、また週末の様子を、更新させていただきまーす!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪



ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
2007/06/07.Thu

涙がポロリ

みなさん、こんばんわ
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

あずきの噛みぐせ、やはりストレスのようですね。。
しっかり、お散歩にだしてあげようと思います。。
コメント、メールを頂きまして、ありがとうございます。

さて、昨日お知らせしたように、お届けものが
もうひとつ、ありました!!

「大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)」のbonnyさんからです!

クイズに当選した、贈り物です~!

bonnyさんから

左の一番大きいのが、阿波番茶、そして紅茶のセット、
そして、とうがらしうめ茶!!(辛そうですよね!! 笑)

この阿波番茶、無農薬製法だそうで、カフェインやタンニンも
分解されているそうで、赤ちゃんにも安心して飲ませてあげらるそうです!

ということは!!!
あずきにも飲ませられる!!(笑)

あずきは、血液中の尿素窒素値が少し高めの為、
普段、たまーに、薬草茶を飲ませています!
(ハトムギ茶、どくだみ茶など。。。)
この番茶も飲ませてあげようと思います!!

みなさんのワンコにも、たまーにハトムギ茶や、ドクダミ茶を
飲ませてあげると、オシ○コに、毒素をだしてくれますよ~!
(『愛犬のための手作り健康食 須崎 恭彦 著』を参考にしてます)

bonnyさんのプレゼントは、中国茶のセットか、紅茶セット!でした。

私は、紅茶をえらびました~!
素敵な香りが部屋中に行き渡りましたよ~!
すーたん(母)が、持ってきてくれました!!
(事情により、姉の家に滞在中)

あずきは、怒られていた為、ふて寝で、
運よく?!近づいてこなかったんです!
(↓ 参照。。。。笑)

bonnyさん、体調が悪い中送って頂いて、
ありがとうございました。


紅茶を飲みながら、ゆっくりリラックスできそうです!


主役の彼女とはいうと、
昨日は、またまた、柱ガジガジのせいで、
怒られてしまった、あずき・・・

ふて寝してます。。( ̄□ ̄;)!!

ふてね3

怒られたんだよ・・・

あらら・・・右目に涙が。。。
(少し、光ってるのが、分かりますか??)
うーーん、お散歩に連れていけない、
母も悪いけど、かじった、あずきもいけない!

ここは、心を鬼にして。。。。(汗

ふてね2

分かってるもん・・ 
でも何となく齧りたくなったんだもん


いえいえ、それもいけません。  ヾ(。`Д´。)ノ

何とか、お散歩連れて行ってあげるから
あずきも、わがまま言わないでね。。

母、がんばるよ~  ヾ(_ _。)ハンセイ…

ふてね1

うん、わかった。
でも、今は、ふて寝するんだもん。


はいはい。。わかりました。(;´▽`A``
ご機嫌直してくれるまで、待ちますよ。。

怒られたあと、信頼の回復の為に、
仲直りはしたものの、やっぱり、怒るとなぜか、
心が痛みますね。。
私の事情でお散歩に連れていってあげれないのに。・(´・ω・`)

これから、帰宅してから、
少しずつ外に連れて行こうと思います。

姉の家のあたりは、商店街があるので、安心して歩けるかな~。

コメントのお返事は、明日させて頂きます!
みなさんの、ブログにも後ほど伺わせて頂きます!
いつも、遅くなってごめんなさい~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


普段のあずき | Comments(18) | Trackback(1)
2007/06/06.Wed

素敵な香りとともに~

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、あずきが、柱を噛むようになってきました。
苦みスプレーなど、手を変え、品を変え
齧られないようにしてますが、治りません。。。(涙
欲求不満かしら?
週末しか、お散歩に連れて行けないからかな~。。
どうしたらいいでしょうか?誰か、おしえてくださーい!

さて、ここ、2、3日前に、素敵なお届けものがありました。
始めて試みた、プレゼント企画で、
見事、エッフェル塔のビーズを当てた、
「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」
フランス、パリ在住 ルビパパ ルビママさんからです!

こんなにいっぱい、プレゼントを送っていただきました!

フランスから1

ウヘヘ。。。いっぱいです


フランスから2


ポストカードや、手作りのクッキー(これは、フランスでもとても有名なお店みたいです!)
そして、ブログでも紹介されていたメダルを2つも!
それから、これはフランスらしいな~と思ったのですが、
「GIVENCHY」の赤い切手(これは、フランス国内で使用ができるそうです!)

そして、ルビちゃんの、おしゃしん。。
とっても、心のこもった贈り物でした!

それでは、頂いたクッキーを頂きましょう!
えーー、その前に、わたくしが味見をしました!!
とっても、おいしいでございます!(笑

あずき、あずきには、もったいないかもよ。。

フランスから3

そんなことありません。わたしのです!

フランスから4

やった!もらえたよ!!

目が、キラキラですね!!

フランスから5

あれ? どこ??

けして、やらせではありません。(下におちたのを、食べにいってます 笑)
あずきさん、突っ込みすぎです。。

フランスから6

うぉ~、うまかですよ。。

あずき、よかったね~!
こんな素敵な贈り物頂けて、感謝しましょうね~!

ルビパパ、ルビママさん、本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!

そして、まだまだ、お届けものがありました!!
次回、お楽しみに!!

コメントのお返事は、明日させて頂きますね!
みなさんの、ブログにも後ほど伺わせて頂きます!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪
おともだち | Comments(11) | Trackback(0)
2007/06/05.Tue

遊びに真剣!

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日、はじめてナチュラルローソンにいってきました!
なんだか、色々違った商品があって、全部欲しい気になってしまいましたよ。
あぶない、あぶない。。(笑)

さて、今日は、あずきが一言、
みなさんにお話ししたいことがあるそうです!
なんでしょうか??

こんばんわ1

みなさん、こんばんわ。今日は、のっとりましたよ

え??そうなの??
ところで、なんですか? 話したいことって。

こんばんわ2

話ってほどではないんですが、このガミガミがね

うん、うん??

こんばんわ3

なかなか、良いのよ~。グフフ~

えーと、たったそれだけなの?!

みなさんから、ブーイングくるわよ。。。
..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

私は、先に逃げとこう~!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ

本当は、このあと、動画を入れたかったんですが、
サイズを間違えて重すぎて、アップロードできませんでした(汗
はぁ、わたしって、ドンクサイわ。。。

今日のごはん。

白米、玄米(少し) レタス、かぼちゃ、ニンジン、ブロッコリー、キノコをみじん切り
煮込んで、おじやに。その上に納豆とドッグフード(少し)をトッピング!
今日も、元気に完食です!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪

普段のあずき | Comments(10) | Trackback(0)
2007/06/03.Sun

わたし、お勉強中~

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

今週末は、少しゆっくりできた週末になりました。
夢も、久しぶりに見ませんでしたよ~(笑)

さて、最近のあずきですが、
色々な事を考えて、クレート訓練をしています。。

クレート1

どうも、いまお勉強中なんです。

色々、手を変え、おやつなどのご褒美とかで、
やっと、ユックリしてくれるようになりました。
お出かけ(旅行など)や、何かあった時にでも、
安心して、ここで落ち着いてくれるといいですね~。

クレート2

ダメですよ、レディが眠ってるんですから。

あ、ごめんなさいね。。
。。。と、言ってもまだ、撮りますよ(笑)

クレート3

zzz 。。。

あ、眠っちゃいましたね。

あ、そうそう!最近、手作りご飯に移行していたんですが、
やっと、ご飯をおじや状にして、色々とトッピングができるようになりました。

今日は、
白ごはん、かぼちゃ、トマト、じゃがいも、ニンジン、レタスをグズグズ煮込んで、
納豆と、ドッグフード少々をまぜたものです。
あ、写真は、あっというまに、食べられたので、
次回、しっかり撮りますね~(笑)

このまま、ドッグフードがなくせるように、お腹が慣れてくるといいです!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


普段のあずき | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

