--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/27.Sun

素敵な贈り物、ふたたび~!!

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、自分のやりたいことと、しなくてはいけない事に
目が回っている状態で、爆発寸前です。。(笑)
ご心配のメール、コメントありがとうございます!
大丈夫です!生きてますよ~、、、ウハハ!

さてさて、あずきのイラストを川浜さんに描いて頂いて、
「やっほ~!!!!」なんて、喜んでいたら、
素敵な、素敵なプレゼントが、再び届きました!!
それは、なんとこれです!!!
じゃじゃ~ん!!!


ハンコ1

左上のほうに、どなたか、しっかり映ってますが。。。(笑
右は、私の絵を元に作っていただきました。
そして、左は、さとちん先生が、描いてくださいました!
とっても、素敵ですよね~!!

消しゴムハンコの師匠!先生☆、さとちんさんから
頂きました!!!!!
もう、小躍りです。。エッサ、ほいさ!!!

うれしい~!!!!!!
あまりの興奮で、私、このたび、ブログ上で、出演します!(うそ。。。。笑)
。。。ってくらい、嬉しかったです!

さぁ、あずきさんの反応はというと、

ハンコ2

フンガ、フンガ。何ですか、これ??

食べ物だと、おもってますね~。。。アハハ
しっかり、よだれつけられました。。。

あずき、うれしいね~。
これで、いっぱいハンコ押して、手紙書いていこうね~!

さとちんさんに、お礼してくださいね!


ありがとう!

さとちんさん、ありがとうです~

素敵なハンコで、本当に、驚いています~。
ひとつひとつの、技をじーーっくりみてると、
到底真似できませんでした。。。アハハ。。。
みなさんに、このハンコで暑中見舞い、年賀状をだしてみたいな~と
思っています!!

みなさんから、いつも、たくさんのコメントを頂いて、
とってもうれしいです。少し、更新も、お返事も遅れがちになりますが、
しばらく、お待ちくださいね。。
よろしくお願いいたします~!
短めの内容でも、更新できるようにしていきますね!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪
普段のあずき | Comments(23) | Trackback(0)
2007/05/18.Fri

世の中には。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

まだまだ、バタバタしていますが、なんとかPCの前に、
落ち着いて、すわれています~!
あたふた、あたふた~なんてしていたら、最近の熟睡の場所は
電車だった~なんて、日々ですよ。。。。(笑)

さて、ちょっと前になってしまいましたが、
こーんな下手くそな絵を描いたにも関わらず、
川浜さんに、素敵な絵を描いて頂いていたのに、
ご紹介が遅れてしまいました。
ごめんなさいね~!!

メイキングの画像を送っていただいたので、
ご紹介させていただきます!

まず、こちらから!

azuki1


1、下書きは...目安です。気にしません。(こんなのばっかり。笑

azuki2


2、あずきちゃんの雰囲気とあずっこままさんのブログのカラーを考えつつ、
それでもやっぱり自分の趣味を優先させてしまう配色に...!(笑
だいたいの陰影を付けておきます。

azuki3


3、下書きの黒い線を消しながら、少しづつ形を整えて

azuki4


4、完成...!と同時に似ていないことに気がつく。(遅

素敵すぎです!!!
って、いうか似すぎです!!!
あずっこままの母、すーたんは、感心しすぎて、口があいてました。。
アハハ。。。。。
私はというと、この絵を見たときは、本当に興奮しすぎて、
眠れませんでした。。。(笑

川浜さん、本当にありがとうございます~!!!
川浜さんの、おかげで、消しゴムハンコの師匠
さとちんさんにも、消しゴムハンコを作って頂けました~!パフパフパフ(←フルっ)
明日、実家に帰ったときに、受け取れます~♪
そのときに、更新させて頂きますね~!
ウフフ。。。。
さとちんさん、ありがとう~!帰るのが楽しみです~!!

世の中には、素敵な才能をお持ちの方がいらっさるのですね~。
うらやましいです。。(爆
人には、必ず得意な分野が1つはあると言われていますが、
いったい、私の得意な分野って何?!と思ってしまった。。。(考えるのはやめましょ。。笑

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking ban←お友達の輪は、増やしたい~♪


ひとりごと | Comments(16) | Trackback(0)
2007/05/14.Mon

うー、バタバタ・・

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、プライベートでバタバタしていて、
みなさまからのコメントに返信が遅くなっています。
ほんとうに、ごめんなさーーい。。。。(´д`lll)
色々なことが積み重なっており、
暫くの間、バタバタが続きそうです。
時間をみては、お返事を書いていきますので、
どうか、みなさま気長に、お待ちくださいませ~。
見捨てないでくださいね~((>д<))

あずきは、元気です!
先週、狂犬病のワクチンもすんで
一安心しております。(この記事も後日に。。)

ガミガミ

要領の悪い、かぁちゃんで、ごめんなさい。
【昔の写真でごめんなさい。。。】

みなさんのブログに遊びに行くのも不定期になりますが、
(言葉は悪いですが、)読み逃げの可能性もありますが、
ごめんなさいね~!

落ち着きましたら、ジャンジャン(笑)
コメント入れさせて頂きます~。。。

それから、今まで、ブログランキングに登録しておりましたが、
一つを残し、あとは脱会することにしました。。
今まで、応援ありがとうございました。
これからも、↓のブログランキングは、よろしくお願い致します。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking ban←お友達の輪は、増やしたい~♪

ひとりごと | Comments(10) | Trackback(0)
2007/05/09.Wed

お届けものでーす

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、ド下手な絵をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした(笑
それにも関わらず、「かわいいです」と
褒めていただいて、とっても嬉しいです。
みなさん、ありがとう~♪
そして、イラストや、ハンコをつくってあげてくださーいと
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
色をつけてみたいと思いますが、
私は、色をつけるのが、の苦手なのです(笑

さて、絵のことで頭がいっぱいで、
GWの様子を、すっ飛ばしてしまいましたが、
GW中、すてきなお届けものがあったんですよ~。

「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさんも
ご紹介していましたが、
ブログで知り合った友人、げんちゃん.から
こーーーーーんな素敵な、おくりもの。。。

おやつ5

私のですよ。。

あらら?当たり前のように、見つめてますね。。
いいえ、これは私のです!!(え?!ちがう?! 笑)

おやつ1

だめです。。あげません。

ガン見ですか。。。。(笑
ちょっとぐらい、いいじゃない。。。

おやつ2

なんだか、あぶない。。押さえておこうかな。

しっかり、押さえられてますよ。。
げんちゃん.はきっと、私も食べても良いよ~って言ってくれてるよ!

おやつ4

そうかな~?あたしにだけよ!

あずきは、つめたいな~。
イメージ悪くなるよ?! (←おどしてるし。。笑

おやつ3

わかったもん、でも、私に先にちょうだいね~!

うーーん、私が食べてから、あげる~!!(爆

おやつ7

はやく、ください!!!

おやつ9

もう、いいでしょ?いいよね?

じゃぁ、シットしてください!
オーケーですよ~

おやつ10

やった、グフフ。。。

げんちゃん. ありがとう~!!!
とっても、嬉しかったです~。
美味しかったです~!!
わたしも、しっかり食べてしまいました~。
うまうまでしたよ。。。
げんちゃん. 天才です!!!!
今度、お菓子教室開いてください!!
全て持ち込みで、行かせていただきます!!! ウヒヒ!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!

おともだち | Comments(10) | Trackback(0)
2007/05/09.Wed

これって、チワワ?

みなさん、おはようございます~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の、大冒険に、いらっしゃいませ~

さてさて、昨日、お知らせしたとおり、
あずきのイラストを描いてみたのですが、
この記事に刺激されたのはいいのですが・・・・

「これは、あずきか?いや、チワワなのか??」と
載せるまえに、真剣に考えました(笑)

ですので、みなさん、パッとみたら、
すぐに、目をそむけるように!(キッパリ)

ほ~ら、「たぶん、チワワだったかも???」┐(・。・┐) ♪
・・・って思えるはず!

前置きは、このぐらいでしょうか。。。
引き伸ばすほど、悲しくなってきそうです。。

では。。。。







イラスト


・・・・・


うっ・・・・~(>_<。)\ イタタ
なんで、斜めになってるのかとか、消しゴムでいっぱい消してるとか
色々ありますが、あえて何もおっしゃらずに。。。

さぁ~、スルーしましょう!!
(さぁ、いっぱい、アロマを炊いてるから、
嗅いでください、かいでください~ぃ)

あ、あの、さとちんさん、こんな絵でも大丈夫でしょうか?
あは。。。

さぁ、あずきもお願いするのよ!!

お願い2

あの、うちの母へたくそですみません。。
こんな母の絵ですが、あたしに免じてお願いします~


・・・ごほん。。。。
へたくそって言ったわね。。。
本当だから、何もいえないじゃないの。。。チッ・・・

さとちんさん、これが、限界でした。。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします~。。。

それから、川浜さーーーーーん
あずきの、イラストお願いします!!
自分でも、こんな絵しか描けなかったのに、
恐縮なんですが、いいでしょうか?!(ドキドキ)
あずきの写真は、川浜さんが好きな
1枚を選んでもらってOKです。

この1枚に笑ったとか、これが描きやすいっていう写真を
ブログから選んでもらってもいいですか?
私が、この1枚って選ぼうとしたんですが、
なんせ、自分でも↑のイラストなんで、
恐れ多くて、「この絵がいい!」なんて、いえません。。。

さぁ、みなさん、アロマいっぱい嗅いでくれました??(笑
○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ なんて怒ってませんよね?? 

今日も、すがすがしく1日を出発できますよね~!?
(・・・できないなんていう声は、聞こえてきません。。笑)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ニゲロ~

あはは。。。へたくそな絵を見せてお願いはないですが。。
いつものように、↓ お願いします。。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!

ひとりごと | Comments(21) | Trackback(0)
2007/05/08.Tue

GW、マッタリな休日綴り part1

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の、大冒険にいらっしゃいませ~。

GW,ぐーたらな生活で過ごしてしまいました。
なので、特別なことは何もありませんが(笑
このお休みにしたことを、ご報告~♪

まず、初日は、川浜さんにイラストを依頼したいのと、
さとちんさんに、ハンコを作ってもらいたくて、
必死にこの休み中、書いたり、消したりを繰り返して
おりました。。(アハハ)
(この絵は、本日夜、もしくは明日更新させてください。。)

でも、チワワの絵なるものを描いておりましたが
この絵!何度も書き直して、これなの??。。っていう
しろものです。。。(笑
チワワって、描きにくい!!
川浜さん、さとちんさん、すみません。
更新の際には、激怒しませんよう、
いまから、こちらで、アロマ炊かせていただきます。。

コソコソ|_-))))

この絵、GW終わるまで描いたり、消したりしているほかには、

一度は行ってみたいと思っていた
「ららぽーと横浜」に行ってきました・・・

1

わっせ、わっせ~♪

あんまり、引っ張らないでくださいね~(笑

ぜったい、平日の空いた時に行こうって決めていたのに
思わず、やってまった・・・・・
一番、行ってはいけない時期に。。。

激混み!です

2

人が、いっぱいですよ~。。。

しかもですね~、キャリーに入れても、
1階の某ペットショップで、カートを有料で、借りても
2,3階のフロアには行けなのですよ!お姉さん!!

べつに、きちんと、顔がでないように蓋があれば
いいと思いません??? (ダメなのかな~。。。)

今まで、どこにいってもキャリーでも、カートでも
ダメって言われたところは初めてでしたよ~!
これなら、南町田の「グランベリーモール」が断然いいです!! 
ウハハ・・・

結局、お弁当を買って、外でランチです。。

3

あたしも、ウマウマでしたわ。。。

クッキーや、ボーロを貰って、ご満悦~♪

ほとんどの犬連れの方たちが、そうしていました。

そして、長蛇の列に並びたくなかった組も、お弁当をかって
外でピクニック状態でしたね!!
だって、お昼食べるのに、2時間待ちですよ。。。

5

怖いから、こないでよ。。。

あはは。。洋服を見ようと、お店に入ったのですが、
同じように抱っこされていた、フレンチブルちゃんに、
ビビリ気味のあずきです。。

4

ネムネムになってきましたの。。

そんな感じで、ららぽーとに行った日は、
ほぼ、みんな疲れはて、帰宅したときには、
爆睡ですよ・・・
あずきは、ワンコであるまじき、いびきでございました~(笑

また、明日に続きます~♪
(お付き合いくださいませ~)

続きを読むで、アロマの説明復活です!

でも、その前に~♪

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!
>>続きを読む
普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
2007/05/05.Sat

GW、いかが、お過ごしですか?

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

みなさん、GWは、いかがお過ごしですか?
わたしは、しっかり、マッタリしてしまったおかげで、
PCの前から、遠ざかっていました ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

おかげで、家族、親戚サービスや、あずきサービスができました!

ニヤリ

いっぱい、遊んでもらったの~♪

今日は、まだちょっと、マッタリ感が、続行中なので
(ウヘッヘ。。怠け癖ってなかなか、抜けられません。。)
明日から、更新をさせて頂きますね!

遊びにきて頂いたかた、すみませーん!!

それでは、みなさん、残り1日、
よい休日を~♪

あ、テンプレをつくってみました。。
(。。。と、いっても、絵は、大好きな絵の方のをお借りしたのですが。。笑)
実は、こんな頭にしたいのが、私の願望です!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
小顔になりたい。。。(>へ<)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!


ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

