--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/31.Sat

ひとりで、もくもくと。。

みなさん、こんばんわ?おはようございます??(笑)
(どっち?!)
あずっこままです。。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日の寒さ、今も寒いですが、
(色々バタバタしていたら、こんな時間。。
 ただ今、AM1:40!!
 ブログでも、更新してしまえ~!!って 笑)

この週末のお花見も、暖かく過ごせそうにないですね。。
楽しみにしていたのにな~。

さて、今日もあずきは、こんな格好です。。

とらないで

毛布、とらないでよ。。

全く、うごきません。。(笑)
今日は、あずっこままも、寒いし、
なんだか、あんまり動きたくないから、
そのままでいいよ~(笑)
一緒に、ゴロゴロしよう~!!!

今日は、まぁ~、色々とあった一日でした。。
こんな日もあるさ~って、思っておきます!
。。。ウフフ、、、なんだか分かりませんよね(笑)
すみません。。
こんな変な記事になってしまいましたが、
ちょっと、まだすることがあるので、このへんで~!!!

みなさんのブログで元気がでました!
ありがとうです!

気分を変えるために、
こ~んなことをしてみました。。(笑)

おはな


お花も、見ていると心なごみますね~!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

banner


ranking ban

ありがとうございます!


ひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
2007/03/30.Fri

敏感なんです

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今朝の雨、すごかったですね。
みなさんは、合いませんでしたか??
関東地方、突然の豪雨ですよ。。。
傘は持ってましたが、ビショビショですよヾ(▼ヘ▼;)

昨日の、記事で「オーバー」と書いて、
『わが子は、オーバーでも、アンダーでも
かわいい!!!』
とおっしゃってくれた、みなさん!!!
やっぱり、親バカ?!

いえ、気持ちが一緒で、うれしいな~って思いました!

ちなみに、あずきのオーバーは、
食事等には支障のない、わずかなものなんですけどね。。

昨日、うちの方は(結構、山の方なんで・・)
夜は、寒かったのですが、一番、敏感なおかたが。。。

もぐってるの

どうも・・・( ̄ー ̄;

すごい、もぐってますね。。
そこまで、寒くないですよ??

もぐってるの2

寒いですよ。。ひえひえです。

ヾ(。`Д´。)ノ
すーたん(母)だって、重いでしょ!
おりなさい!!
そんなに寒くないの!
ちょっと、体でも動かしたら暖かくなるでしょ!
もう、すーたん(母)は、甘いって分かってるから・・・


うごかないの

遊ぶわよ。。。でも、あんまり動かないもんね~

(@ ̄Д ̄@;)
そんな、べったりお腹あててなくてもね。。
まぁ、膝から降りたから、いいかな??(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

こちら、25位にあがりました。。(犬ブログ村)
ありがとう!!!みなさん☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


がんばっております! 241位!です

banner

コチラは、66位です。。!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/29.Thu

でっぱ・・・?!

みなさん、おはようございまーす!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

朝、不思議な夢を見て、目が覚めたのですが、
それが、なんだったのか、もう覚えていません(笑)

今日のタイトルをみて、「ぷっ」って
笑った方、手をあげて~♪

これ、私のことじゃないですよ (*゜▽゜ノノ゛☆

実は、あずきを引取るときに、
「少し、オーバー気味ですよ~」と
言われていました。
あまり気にしていなかったのですが、
最近、ほかのワンコを見ていて、
「やっぱり、ちょっと、オーバーかな??」と。。(笑
(ちなみに、うけぐちのコを、アンダーというそうです)
まぁ、あずきが、オーバーだろうが、アンダーだろうが、

かわいいことに変わりはないんですけどね!!!
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

(↑ 大バカ)

あ、痛い!!! みなさん、石なげないで!!!о(ж>▽<)y ☆

おーばー2

ちょっと、乙女の心が傷つくじゃないの。
出っ歯だなんて。 ゛(`ヘ´#)


そう??
ちょっと、変わっていて、かわいいわよ。。
なんかね、口のところが、プニッてなってるし。。(笑)

おーばー1

そう??(^∇^) なんだか、だまされてる気もするけど・・

そんなことないよ~!!
あずきは、かわいいよ~!!!o(〃^▽^〃)o  
(↑ 病院いきです。。笑)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あ、痛い。。。イタイ。。。みなさん、勘弁して~・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

こちら、27位に落ちてしまいました。。(犬ブログ村)
よろしく、おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


がんばっております! 237位!です

banner

コチラは、67位です。。!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(13) | Trackback(0)
2007/03/28.Wed

気のすむまで

みなさん、おはようございます!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

最近、デジカメ、デジカメと思っていたら
あずきのご飯がないのに気がついていませんでした。
(あ、きちんと買いに行きましたよ~!)
これをきっかけに、お米も食べられるように
移行プログラムでも実践してみよかと思っています(笑)

昨日は、みなさんの、デジカメなど教えて頂いて
ありがとうございました。。
なるべく早く、決めたいなーと思います ( ̄▽+ ̄*)  

出番のすっかり少なかった、あずき。
昨日は、かなりの爆発ぶりでしたよ!

ガウ

ムカッ~、私の出番すくなかった~!

あらら、すごい顔ですよо(ж>▽<)y ☆
そんなお顔見せていいの??

あげない

いいんだもん。遊んでるんだもん!

このおもちゃ、
「投げて~」と持ってきては、
投げると、取りに行き、また持ってきては、
「投げて~」のくりかえし。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)  
いつまで続く??と思ってました。。
かなり楽しかったようで。。。(笑
最後は、隠してみました。。。アハハ・・・
最後には、見つかって

はなして

もうダメ、返して~

返せ!といわれましたよ ( ̄□ ̄;)!!  
いっぱい、遊んであげたのにさ!
まったく、わがままなんだから!
いいよ、いいよ~、あずっこままは、本でも読んで
もう相手しないからね~!!


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ


こちら、25位に落ちてしまいました。。
よろしく、おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 226位!
あ、また1コ、落ちた。。(笑)
banner

コチラは、59位です。。!о(ж>▽<)y ☆ ヤッた!
ranking ban

ありがとうございます!
普段のあずき | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/27.Tue

何とかせねば。。

みなさん、おはようございます~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

昨日、早速、デジカメを見に、ビックカメラに行ってきたのですが、
あまりの種類の多さにビックリして、見て終わってきました(笑

昨日は、抽選会も終わり、ホッとしすぎて
更新するのを忘れてしまいました(汗
ダメですね~。。
これで、デジカメでも、きちんとあれば
更新するのでしょうか?(←どうでしょう?)

2

ムリじゃないの?

なんか、言われてますが。。ヾ(▼ヘ▼;)
ほおっておきましょう。

さて、この「デジカメ」。
私の、選ぶポイントで絶対はずせないのが、

「手振れ補正」!!! 

なんだか、説明を聞くと、
カメラ自体に入っている、手ぶれ補正(VR)と
手振れ軽減モードとは違うとのこと。
しっかり手振れ補正がほしいのであれば、
『手振れ軽減モード』がついてるのが良いと。。。

う~ん。そうするとですね、
金額が、1万くらい違ってきますよ!お兄さん!!

そーーーんな事を悩んで、
若いお兄さんと、話していたら、
時間がすぎ、カメラのあれこれなんぞ聞いて
おわってしまいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あら、また優柔不断な、わたし。。(笑)

あこがれのイチデジは、持っていても
きっと宝の持ち腐れ!
でも、触ってきましたよ~!!
いいですね~!あの音!画像の綺麗なこと♪
誰か、買って・・・・(笑)

しかも、いろんなメーカーがあって、
あそこは、これがいい!こっちはココがいい!
なんて、言われると、頭の中で( ̄ー ̄; ・・状態。。

私に、デジカメを決められる日は、くるのでしょうか??

1

私の出番が少ないじゃない。。。

あはは。。(;´▽`A``
ごめんね。でも、みなさんに大切なお話しているのよ~!
貸してくれてもいいじゃない、このスペース  (  ̄っ ̄)

みなさんは、どこのカメラをお持ちですか??о(ж>▽<)y ☆  

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、22位に落ちてしまいました。。
一日更新しないと、大変なんですね(笑)おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 225位!
あ、また落ちた。。(笑)
banner

コチラは、64位です。。!о(ж>▽<)y ☆ アララ~。。。。
ranking ban

ありがとうございます☆
ひとりごと | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/25.Sun

がんばりました~!

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

今日は、朝から、車検の為に、早起きしてなんだか、
ぐったりしております。(笑)
今日の、暴風、雨はなんだったのかしら。。。

さて、今日は、疲れているなんて言ってられません。
プレゼント企画の抽選発表でございます!
あずきさんは、特別な事は、なーーんにも
できないため、
彼女の一番、喜ぶことで、動いて頂きました

まずは、おりがみを用意して、お皿みたいなものを
つくります!
そこに、お名前と希望しているカラーを書いた紙をいれ、
その上に、ボーロをおきます。
一番最初に食べたお皿に入ってる紙の方が、当選となります!

さて、動画でとりましたが、
デジカメをいまだ、修理にだしてない
優柔不断なあずっこままですので、
携帯でとりました!(笑)
画像が、とっても見にくいかと思いますが、
ごめんなさいです。。

では、応募してくださった方の
お名前の紙をまず、写真にパチッと。。

(クリックして頂くと大きくなります)






名前1


名前2


名前3



では、まず、Aのブルーから、いきましょう!
あずきは、きちんと選べるのかしら~?
もう、ぶっつけ本番です!




見れました?見れました?
当選者は、ひろみさんでした~!
おめでとうございます~♪

それでは、つぎに、Bのピンク。
競争率が一番高くなりました。




当選者は、アナキョンジャさん~!
おめでとうございます!
それにしても、見にくくて、ごめんなさい。
目がチカチカしますよね。。

めげずに、最後の、Cのブルー。




当選者は、ルビパパ ルビママさんです!
おめでとうござまーす♪

当選者のみなさま、おめでとうございます!
右のメールフォームより、
お名前、郵便番号、ご住所をお知らせください!
よろしくお願いしまーす!

さて、残念ながら、当たらなかった皆さま、
ごめんなさいです。
あずきも、さすがに同時に2個とか食べませんでした。。。
食べてくれると、また楽しかったのですが。。
あ、私が、紙を広げてみてる間、
「ステイ」を連呼していたからかな??

そして、最後に、
本当に、動画の画質が悪い事をおわびします。
抽選するなら、もう少し、キレイに取りたかったのですが、
画質補正しても、携帯だとこんな感じになってしまいました。
次回は、もっとキレイな画質でお届けしますね。

懲りずに、またプレゼント企画を試みたいと思いますので、
その時はぜひ、みなさん、また応募してくださいね。。
もうイヤだよ~、なんて言わないでくださいね~!
(バッチリきめてみせます。。笑)←ほんとか??by あずき

ドキドキしていた抽選ですが、終わってみると
アッという間でしたね。
でも、なんだか、ほっとしました。
力がぬけました。。。(笑)
あずきも、ホッとして寝てしまいました~(笑)

みなさんから、頂いてるコメントのお返事が
少し遅くなります。
お待ちくださいね~。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、16位に落ちてしまいました。。残念です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 214位!
こちらは、上がっています!みなさん、ありがとうございます!
banner

コチラは、51位です。。!また、ひとつ上がりました!
о(ж>▽<)y ☆
ranking ban

ありがとうございます☆


動画 | Comments(17) | Trackback(1)
2007/03/24.Sat

こーんな場所で

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらしゃいませ~!

あすの抽選会を前に、どうしよう、どうしようと
悩んでおります(笑)
こうなったら、明日思いついた方法で
なんとかしてみませますよ~。ウフフ~♪

今日は、こーんな、場所にきています!

オペラシティ


初台にある、オペラシティです~!
さすがに、高い!!!
今日は、ここで、

バイオリニストの川畠 成道さんのコンサートです!

姉が、招待状を頂いたので行ってきました~!
。。。と、いってもですね、
私は、あずきを連れてきてしまったので、(なんで??笑)
親戚と私の母、姉の4人で出席です~!
ざんねん。。。
でも、あずきと、どこかでブラブラしましょう~!

ふぅ~

わたしのせいで、いけなかったの。あずっこままは。。。

この辺りは、遊歩道がきちんと整っているので、
犬を散歩させてる人が多いんですよ~!
あずきと久しぶりに、車を気にせず、歩く事ができました。

途中、カフェにより、ま~ったり。、。
あ、写真とれてません。。
なぜって、今日は、お客さんが多くて、
あまり大げさにできませんでした。
人メインなカフェです。
人が多いときは、ワンコは入れません。
小型犬だと、キャリーの中ならOKです。
あまり人がいない時に、また行ってみたいと思いました!

帰りは、ちょっと遅くなって、
人通りもこんな感じ。。
親戚の家に泊まってくれば良かったかな~(笑)

夜の通り



☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、15位でステイしてます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 224位!
ちょっと、ダウンですが、みなさん、ありがとうございます!
banner

コチラは、52位です。。!ひとつ上がりました!
о(ж>▽<)y ☆
ranking ban

ありがとうございます☆

普段のあずき | Comments(6) | Trackback(0)
2007/03/23.Fri

ぅほほ。。締めきりましたど~!

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~♪

「あずきが、きたんだゾ~!プレゼント企画」に
たくさんの方が、応募していただきました!
ありがとうございます!
20時をもって、締め切らせていただきます~!
お急ぎくださいね~!

ふぅ~。応募してくれて、ありがとうございます(笑)
誰もいなかったら、勝手にくじ引き作って、
強制的に貰ってもろうかな・・・なんて
思ってましたよ。。。(←半分ほんと・・ウヒヒ 笑)

さて、抽選方法ですが、まだ全然決まってません( ̄Д ̄;;
(↑ キッパリ!)
・・・って、威張っていう事じゃないですね。(笑)

とりあえず・・・(ごまかしといて。。。)
応募された方を確認させて頂きますね!

あ!私の名前がナイ!とか
その色じゃなかった!という方は、ご連絡くださいませ。。

では、

A:ブルースクエア

1.ひろみさん 
2.リエマルさん 


B:ピンククロス

1.アナキョンジャさん
2.keiさん
3.naoぴさん
4.やこ丸さん
5.SAKICOさん
6.まりんちゃん

C:ブルーエッフェル塔

1.きゃらめるママさん
2.げんちゃん.
3.スー&クッキーさん
4.たかすけさん
5.ルビパパ・ルビママさん

以上、 13名の方からでした☆

Bに申し込みされた方、競争率高いですね。。(笑)

25日に、抽選をさせて頂きます!
お楽しみに~!!!

明日は、おでかけしてきます!
みなさんに、どこかでバッタリ~なんて
あるといいな~!
そういう偶然っていいですよね!

あずきらしきチワワが歩いていたら、
声をかけてくださいね~!!うふふ~!!!
場所は、う~ん、ビルが多いところかな?!(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、15位まで上がりました!嬉しいです!
小躍りです。ウホホ。ワハハ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 205位!
ムフフ・・・ヾ(@°▽°@)ノ  
banner

コチラは、53位です。。!
о(ж>▽<)y ☆
ranking ban

ありがとうございます☆


ひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
2007/03/22.Thu

バタバタ。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~!

今日は、久しぶりに関東地方暖かくなりましたね~!
あ、でも、夕方、突然雨に降られましたけどね。。
最近、お肌の乾燥がとっても気になってるのです。
気がつくと、カサカサ、白くなってます(笑)
大変だわ!!!

みなさま、プレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございます!
まだの方は、【ココ】です。

そんなプレゼント企画ですが、
大変なことが、、、( ̄□ ̄;)!!

あずきが、くじをひけません。。。(笑)
どうしましょう。。アハハ。。。(;´▽`A``
ここ数日、色々と試していますが、
どうなることやら。。。。
。。。って応募した人、心配しますよね~! ( ̄へ  ̄ 凸

大丈夫でしょう。。うん。(笑)
なんとかなりますよ~!
みなさん、あずきを励ましてください!

これから、特訓です(笑)

文句ある?

もう、眠いんですけど~ 

あ、後ろにいる母の格好は、気にしないでくださいね。 (^▽^;)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!
本当、スゴいですよ。みなさんの力ってスゴい!!

こちら、19位まで上がりました!嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 241位!
banner

コチラは、59位です。。!
ranking ban

あずきも、大興奮ですよ☆

ひとりごと | Comments(9) | Trackback(0)
2007/03/21.Wed

くやしい~

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

プレゼント企画、たくさんの方が応募ありがとうございます。
まだ間に合いますよ!詳しくは【ココ】

今日は、久しぶりに、あずきの散歩に行ってきました!
避妊手術後、ひさしぶりです!
あずきも、大興奮!!!

sanpo

お散歩、ひさしぶりなのよ。

もう、嬉しくて、たまりません!
もう、鼻息あらい、あらい!!

sanpo2

ウヘヘ~。しあわせ~

こんなに、喜んでいたのに、
途中出会う、ワンコ全てに、吠えられて
ビビりまくりの、あずきでした。。。(笑)
もう、こなると、「だっこ~」攻撃です!
抱っこしてしまいましたよ。。。

家に帰ってから、その分を発散です!
(久しぶりの裸族です!ヨボくん~!仲間だよ!笑)

たのしい

いっぱい吠えられた~、くやしい~!!

この後は、ぐっすり。
よかったね~、あずき。

*昨日の記事への、コメントのお返事
遅くなります。ごめんなさい~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
はげみになります~!

こちら、25位まで上がりました!嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!

がんばっております! 249位!
banner

コチラは、67位です。。!
ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
2007/03/20.Tue

忘れた頃に

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

まだまだ、北風が冷たい日が続いていますね~!
みなさま、風邪には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

それから、「あずきがきたんだゾ~!プレゼント企画」に
たくさんの方が、応募してくれて、
あずっこまま、少しホッとしております。。(笑)
みなさん、ありがとうございます。

誰もいなかったら。。。。(汗)と
思っていました。
これから、応募する方は、コチラ ~
まだまだ、間に合いますよ~!

さて、今日はですね。。。
ずいぶん前に、受け取っていて、
お答えできなかった、バトンに挑戦です!!!

バトンを頂いたのは、
「湖のふもとで犬と暮らしている」のちっちきさんです!

ちっちきさん、本当に、遅くなってゴメンナサイね~
忘れた頃に、落とさず、復活させていただきました。
アハハ・・・
(笑い事じゃありません・・
 しっかりつなぎます。)

おわびに、昨日、ひとりご飯したこちらを
プレゼントします。(笑)

1


このパン、柔らかくて、温かくて、おいしかったの~!

では、早速いってみましょう!!!
「色バトン」はじまり~!!(*゜▽゜ノノ゛☆  

ちっちきさんは、
あずきには、スイートピンクが似合うと
おしていただきました~!

嬉しいですね~!カワイイイメージがあるようですが、
あずきの、性格は、全然ピンク
似合わないくらい
お転婆娘になってきましたが(汗)
(あ、そこそこ、親に似たって言わない。。。(。・ε・。)  )

Q1 好きな色は?

グリーン!最近は、グリーンのものを着ることが
おおいですね~。
緑は、濃い色も、薄い色もすきです!

あずきが、好きなのも、グリーン系。
「きみどり」っていうと、これを持ってきます(笑)

バトン

キミドリちゃんよ~。

Q2 嫌いな色は?

うーーん、あんまりないですが、
チカチカする色は、ダメです。。(笑)
疲れてしまいます。。。(歳って、いわないっ!!)

Q3 ケイタイの色は?

ピンクです(笑)
本当は、カエル色を買おうとおもったのですが、
こちらに人目ぼれしました・・・
あ、写真ないです。
ごめんなさい。。
いつか、披露させて頂きます。

Q4 心の色は?

これが、一番こまります。。
白!って思いたいけど、ちょっと微妙かな~(笑)
でも、何に対しても、白の心で、物事も人も見ていたい!
これ、理想です!!ヾ(@°▽°@)ノ

Q5 次の色にあてはまる人にバトンを回してください。

いつもは、誰かに回すのですが、
今日は、ココに置いて行きたいと思います。
どなたか、拾っていただけたら、
嬉しいです!
ブログお持ちの方は、コメント欄に、
「バトン拾ったよ~」と残して頂けたら、
すぐに、とんでいきます!(笑)

明日は、お休みですよ~!
今日、一日、はりっきって行きましょう~♪

2

眩しくて、こんな顔になっちゃうの~。なんかいい方法な~い?

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ランキングって、すごいですね。
毎日入り乱れ状態です。。(汗)

こちら、31位まで復活です!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


こちらは、なかなか這い上がれません。。。(笑)303位・・
書くのが、恥ずかしいです。。でも、がんばります~!

banner

コチラは、72位です。。!
ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
バトン | Comments(12) | Trackback(0)
2007/03/18.Sun

今日は、のんびり。。& お知らせ☆

みなさん、こんにちわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、お天気は良かったですが、
風がとても冷たい一日でしたね!!
風邪もだいぶ、おちついてきました。
今日は、自宅でのんびりしていました。

今日のあずきは、昨日シャンプーをしてもらって
大満足!
避妊手術してから、しばらく様子をみていました!

まったり

ポカポカで気持ちがいい~。

一番、お気に入りの場所で、ヌクヌクです~!

ぱくっ

ガブガブできるのよ

太陽の日があたって、一日中でもこの場所を占領します!(笑

シャンプーの香りがとってもいい、あずきを
独り占めしたくなってきました~!!
このまま、わたしも添い寝しようかな~!!

昨日の日記で、ご存知の方もいるかと思います。
今日は、「おしらせ~」をすることに
なっていまいした~!
続きを読むで、ごらんくださーい!

と、その前に、こちらも
よろしくお願いしま~す!!о(ж>▽<)y ☆

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ヌクヌクで、良い香りのあずきを、湯たんぽにして
お昼寝したいです~!!( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
>>続きを読む
ひとりごと | Comments(17) | Trackback(0)
2007/03/17.Sat

うさぎ。。


みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

だいぶ風邪から復活してますが、
まだ喉の痛みと、口内炎が少し口の中で
モゾモゾしています(笑)

genki1

おはよう~、今日も元気です!

今日の朝起きたら、雪がまっていました!
すぐ止んでしまいましけど (@ ̄Д ̄@;)

あずきの、元気はフルパワー全開です!
今日も、散歩にはいけず、母と一緒に、
「ニンジンちゃんつなひき~」を開催しました!

genki2

ひっぱりっこは、負けません!

かなり真剣にひっぱりこです!
この動画をどうにかしてとりたいのですが、
動きが速すぎて、何度トライしても
ダメでした。。
誰かにお願いできないかしら??(;´▽`A``

。。。ここまで書いて今日のタイトルの
「うさぎ」は???
と、思いの方!
きちんと、タイトル見てましたね~!
うそです。。о(ж>▽<)y ☆

えーーと、
ただ単に、うさぎのテンプレートも見つけたので
うさぎのグッズが好きな、あずっこままとしては、
「いやった~!!」と子供みたいに、変更してみました!
アハ。。。 (^▽^;)
いや、みなさん、怒らないでください。。。。(;°皿°)
あ!!あずきも、うさぎのおもちゃが、だいすきです~!

もう、ほとんど、原型がない、うさぎさんです。。ヾ( ̄0 ̄;ノ
(きったないですね~。これでも、何度も洗濯したんですが。。アハハ)
プープーなると、あずき大興奮です~!
このうさぎ、どこかでまた売ってないかな~!
今までのお店では取り扱ってないんです。

usagi


今日の記事を書いてるときに、撮影してみました~!

***お知らせ~***

明日は、お知らせする事があります~!
お楽しみに~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

あずっこままのハンカチは、うさぎ模様が多いのです~(笑)  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

ひとりごと | Comments(7) | Trackback(0)
2007/03/16.Fri

眠ってるの??

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

だいぶ、風邪の具合も良くなってきました。
口内炎は、まだまだ口の中を占領しておりますが。。 ( ̄ー ̄;
みなさん、たくさんのご心配のコメントありがとうございました。。

今日のあずきは、不満たっぷりで、
いつものように、遊んでいましたが、
急に静かになったな~なんて、思ったら、

 (@Д@;

寝てるの?

さんぽは~??  zzz・・・

大丈夫かい???
ユサユサ・・・

あれ??眠ってるのかな??
おーーーい???

手をかざして、ふってみたいけど、
起きてこない・・・(-。-;)
寝ちまったよ。。。。(笑)

目が、怖いっすよ。。
あずきさん。。
目は閉じようよ~。
と、さすってみたけど、ダメですね(笑

ゆっくりお休み~!!о(ж>▽<)y ☆

今日は、ちょっと別の事も。。
私的なことなので、興味のない方は、スルーしてくださーい

続きを読むに、行く前に!ヾ(@°▽°@)ノ

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

早く、散歩に連れて行かないと
ニンジンちゃんのお顔がなくなるよ~( ̄□ ̄;)!!  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



>>続きを読む
普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/14.Wed

踏んだり、蹴ったり・・・

みなさん、こんにちわ。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

毎日更新めざせ!と、がんばってみたものの、
風邪を引いて、その夢もはかなく消えました・・( ̄_ ̄ i)

(みなさんからの、コメントにお返事をさせて頂きました。
 遅くなって、ごめんなさいね~

そして、3日間ほど、高熱にうなされ、
口の中には、口内炎、
そして、くちびるが乾燥して、口角切れまくり。。
あげくのはてには、食べたものが、
ぜんぜん、おいしくない!!! \(*`∧´)/
・・・などと、ちょっと愚痴ってみました。。
ハイ・・・すみません
自己管理、しっかりしますです。。。デス・・・


そんな3日間だったので、
お散歩を楽しみに待っていた、
あずきは、たいへんご不満な様子。。

3

なんだか、とっても不満なのよ。。

あ・・・(;´▽`A``
ごめんね。。。
母、風邪引いてしまってね・・・
お散歩、ちょっと延びるけど、いいかしら??

2

いいわよ。べつに。。待ってあげるわよ・・・

( ̄Д ̄;; 

完全に、いじけてます。。。
今週末は、きっちり遊んであげないと
大変なことになりそうですね。。

4

ねぇ~、ニンジンちゃん、
この埋め合わせは、どこに連れて行ってくれるとおもう?


うわぁ~。嫌味ったらしく、
ニンジンに話しかけてますよ。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)  ・・・

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

獣医さんLOVEな、あずき~。
なんで、あんなに大興奮するの~?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



ひとりごと | Comments(15) | Trackback(0)
2007/03/10.Sat

すっきり~

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日は、あずきの抜糸の日でしたが、
午後からという事だったので、
こんな所にランチにいってきました~!

体にいいので、豆腐ずくしです~
お料理も、美味しかったのですが、
最後のデザートに感動したので。。。

豆乳アイス


いちご豆乳アイスです。。
(あ、ここは、犬ブログですが、何か?  (* ̄Oノ ̄*) 笑)

さーーー、本題の、あずきの登場で~す。

これからなのー

これから、おでかけなんだってー。どこだろうね~?

まだ、どこに行くのか分かっていませんね~。
あずきは、獣医さんに行っても、さほど、怖がらないんです。

痛いことされても、尻尾フリフリ~、お尻フリフリ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
最後は、獣医さんにホフク前進で、甘えにいきます!
しかも、うれションつきで。。。(;´▽`A``
毎回、はずかしいかぎりです。。。

これからなの

だってね~、先生が、良い子ね~っていってくれるんだモン

いや~、それは、みんなに言ってくれるんだよ~!
あずきだけじゃないよ~

抜糸も、あっという間に終わりました!
シールの部分をはがす時、すこし痛がりましたが、
傷もとってもきれいでした。
A先生、ありがとうございます~!
すこし、シールを貼っていた部分が
テープ負けしていて、赤くなっていましたが、
大丈夫でしょう。
明日から、最強クリームで万全ですね!!

みなさん、色々と応援、励ましのコメント、
メールをありがとうございます!
お散歩も、明日から、シャンプーも3、4日後から
OKだそうです!!

うーーーん、お散歩が楽しみになってきました!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

獣医さんLOVEな、あずき~。
なんで、あんなに大興奮するの~?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



普段のあずき | Comments(21) | Trackback(0)
2007/03/09.Fri

とまらない~、とめられない~

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日も、なぜか甘いものが配られてしまった職場です。。(笑
「わたしは、いいです~」。。。なんて、言えませんでした。。
ダイエットはいいのでしょうか?という質問には、
いっさい、お答えしませんよ~、ええ、答えません。。うふふ~(笑

羊羹


くるみが入っていて、甘さひかえめ~な、羊羹でした~!!

ところで、みなさん、話題の(?)の「ポン デ あずき」ですが!!
なんと、もうすでに

「ポン デ あずき ホイップ」という名で、

過去に発売されていたんですよ~!!!!
うはぁ~、食べるのを逃しました!
限定だったのかな~。
また復活しません?ミスドさん??(笑

なーんて、すこし凹みながら帰宅しましたが(うそです。。)、
帰宅したら、大暴れしてるお方が。。。一匹。。。

やるきよ!

これ、おもしろいわ。やみつきなのよ~

もう、すっかりいつもの、おてんばモードです。
止めても、無駄です。。
じっとしてはいません。。。(汗
誰に、似たの?この子の性格?
(そこの、あなた、陰で、コソコソ話さないのよ~笑)

では、引っ張って遊んであげましょう!
それくらいなら、いいよね??

「はい、ひっぱってくださーーい!」

あそんで

あら!相手してくれるの~!
本気でひっぱるわよ~


うわ!すごい、ブサイクなお顔に、
またまた変身だわ!!
やめなさい。。。モテなくなるわよ!

準備はいい?

えーー?それは、母もいっしょでしょー。。。

あ~~~!!!!!


地雷をふんだわね!!!

明後日の抜糸は、ショックで行けそうにありません。(うそです。。
誰かお願いします。。。。(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

甘いものを止められません~、
あずきのガウガウもとまりません~(笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(10) | Trackback(0)
2007/03/08.Thu

みてるだけ?

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の、大冒険にいらっしゃいませ~

ポン デ アズキが、本当に発売になってくれないか、
真剣に考えてます(笑)

今日、職場で、ちょっと早めのバレンタインのお返し、
こんな素敵なものを頂きました~。











もったいぶって、みました。。ウヒヒ!!

ichigo

とっても美味しかったです~。

急に、話題がかわりますが!

おもちゃ


今日は、こんなものを買ってみました。
やさい~。にんじん~。 かぼちゃ~!!!
あずきのおもちゃです。。

でも、抜糸が終わってないので、
あんまり、走らせても嫌なので、
見せるだけにしておきましょう
いじわるね~、おまえさん~。
(今日は、ちょと壊れ気味。。。(笑)

いい?

何で、みてるだけなの?ねえ、変じゃない?
ねえぇ~


☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

あのおもちゃは、結局、ガウガウされてました~。
ジャンプだけは、必死でとめなくちゃ。。トメナクチャ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(13) | Trackback(0)
2007/03/07.Wed

ポン デ アズキ

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

(*コメント欄が、変だったようですが、修正しました~。
失礼しました。。。汗)
↑また、サーバーが変?!って
他人に責任をおしつけようとしました。。ハイ、スミマセン・・・

「いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさんに
先をこされてしまいました~。。。くぅ~
悔しいですが、TBさせてもらいます!!!(笑
だって、だって~
「ふふふ~、やったもん勝ち?
TBしてくださっても良いですよ~ 笑」


なーんて、言われたら、TBしたくなってしまうじゃないですか


ポン デ アズキ

先こされたんだって?ドンクサイわね!
しかも、ヨボくんの方が、写真きれいよー!


え~!!!
あずきにまで、バカにされたわ!!!
元気になってきたからって、調子こいてきたわね

きょうの、フルーツなしっ

ちなみに、これ、ポン デ 黒糖でーす

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ポン デ アズキ。。。
『ダブル黒ごま』も、でてるんだから、
生地にあずき入れて、ホイップあずきはさんで、、
『ダブルあずき』って商品化してくれません?ミスドさん!?!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(15) | Trackback(0)
2007/03/06.Tue

携帯より~

20070306230707.jpg


20070306225204.jpg


みなさん、こんばんわ~
あずっこままです
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

きょうは、またまた、突然の雨が降ったり、
スマトラ島では地震があったりと、
なんだか嫌な感じですよね~

今日もあずきは、元気元気の、お転婆娘!
おもちゃで、ガウガウしていますヾ(≧∇≦*)ゝ
退院2日目にして、早くも復活しています!

今日は、事情があってPCがありません (*゜▽゜ノノ゛☆
初めて携帯から更新しています
たくさん書けないので、とりあえず、あずきの元気なお顔でも☆
若干、きちんと更新されているのか不安ですが(^o^;)

昨日の記事にたくさんのコメントありがとう~ございます
明日、お返事させて頂きますね~
写真も更新できてるのか不安です(汗
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
2007/03/05.Mon

ぬくぬくな一日

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。
(3/3の記事へのコメント、ありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事を書かせて頂きました)

今日は、関東地方は、荒れ模様のお天気でしたね~。
あずっこままは、部屋から一歩もでずに、
あずきと、ヌクヌクしていましたよ~(笑)

スヤスヤ

気持ちがいいね~

あずきは、食欲だけはあるので、安心です(笑)
お昼頃までは、眠ってることが多かったですが、
それからは、おもちゃを持って来て、
ガウガウしていました~☆
さすが、やんちゃ娘☆

きもちがいいー

うーーん、そこがいいわ~

私の大好きな、ブログの「わんこのきもち◇ 社長日記」のSAKICOさんの
ブログで、避妊手術の術後のケアが掲載されていたので、
早速マッサージしてみました。。
背骨のあたりの、つぼ押し、マッサージがいいそうです!
SAKICOさん、ありがとう!!

いつの間にか、眠ってしまいました。

あたたかいねー


今日も、くず湯と、ふやかしご飯、完食でした!
うん◯の状態も、良好です~!!!(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

食欲旺盛!おもちゃで、ガウガウ!
やんちゃ娘復活です~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
2007/03/04.Sun

ただいま~

みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日から、ソワソワのあずっこまま。
玄米ご飯を炊こうと、火にかけたら、
おもりを間違えてました。。(笑)
(あの~、昔の古いやつですので、軽いのと
重いのがあるのです。。。)

さて、今日、夕方にお迎えにきてくださいと
言われていたので、ソワソワしながら迎えにいってきました!
点滴があったので、すこし遅めにいってきましたよ~
(早く行きたい気持ちを、がんばっておさえました!)

あずきが、上から、降りて来たときには、
あずきの、しっぽがブンブン!!
私も、大感動の再会☆
もう、ギューってしてあげたいのを必死にこらえました!
ちょっと、痩せた感じでしたが、
(やっぱり、一日ご飯たべないと軽くなりますね)
元気いっぱいでした!
ちょっと前まで、点滴していた手が痛々しい感じでしたが、
獣医さんに、今日の夕飯のことを聞くと、

「あ、あずきちゃん、今朝は、全部たべましたよ~」

(笑)。。。

さすが、あずきです!!!
安心しました!
みなさんに、お礼をして、帰宅。。

夕飯は、やはり、胃腸の事を考えて、
ふやかしご飯を少しと、くず湯をつくってあげました!

くず湯1


「愛犬のための手作り健康食」 須崎恭彦先生の本を参考に作りました!

材料:ほん葛 大さじ1 お水180CC~240CC

最初は、白く濁ってますが、ゆっくりと、すりこぎ棒などで
とろみがでるまで、とかします!

くず湯2


あとは、さましてあげて、飲ませてあげました!
ゴクゴクのんでくれました!!

1週間後に抜糸です。
カラーがストレスになるので、先生が洋服を着せてくれたんですよ~

明日は、一日、一緒にいてあげようとおもいます。
まだ、ちょっと足元がふらついてますが、
元気、元気です。

みなさん、心配して頂いて、ありがとうございました!

がんばってきた!

みなさん、ただいま~。がんばってきたよ~

*3/3の記事へのコメントの、お返事が、すこし遅くなります。
もうしばらく、お待ちくださいね~。

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

がんばってきました!甘え声で、フンフン言ってます。
さみしかったよね~!!えらいぞ☆ あずき!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(9) | Trackback(0)
2007/03/03.Sat

無事おわりました。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日、無事、あずきの避妊手術が終わりました。
病院から電話があり、
「あずきちゃんは、今、麻酔からさめかけていて
ぼーっとしてますよ~」との事でした。

安心しました。。
やはり、初めての事なので、
ちょっとビビリ気味でした(笑)
だめですね~。。。。
ドーーーーーンと構えていたいものです。。

今日は、「桃の節句」だったのに、
一緒にお祝いができませんでした。。
帰宅後、おいしいものが食べれるようになったら、
ゆっくり、お祝いしたいと思います!

で、無事に終わった事なので、
いちおう、今日は、ひな祭りのお食事。。

じゃーーーーん。

「いくらのちらし寿司」(クリックすると、ちょっと大きくなります)

sushi


あとは、少しのお酒と、塩からのつまみ。
すみません。。酒好きでして。。。(笑)
あずきが、帰宅してないので、ほんの少しでお祝いです。

これで、安心しました。
今日は、ゆっくり眠れそうです。
あずきも、ゆっくり、休んでね。。。
明日の、夕方にお迎えです~!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

みなさんの、ひな祭りは、いかがでしたか~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


普段のあずき | Comments(11) | Trackback(0)
2007/03/02.Fri

じつは。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

最近、とっても寒さが戻ってきて、寒さと、花粉症で、Wくしゃみの連発です。
それなので、あたたかいものを。。。

「味噌豆チ鍋うどん」

(チっていう漢字がでてこないの~!!ムキッ~)

うどん


ムフフ~。

ウマウマですよ~!!!


さてさて、やっと金曜日ですよ!
週末ですよ♪♪♪
うれしいですね~!

でも!!!!!


実は、明日、あずきは、避妊手術なんです!

前から、ずーーーっと迷っていましたが、
やはり、メリット、デメリット、両方を考えてきめました。
明日は、朝食なしで、あずきを病院に連れて
行きたいと思います。

今は、なーーんにも知らないで眠ってる、あずきです。
ひさしぶりに、すーたん(母)に、だっこされています。
(派手な洋服は、お気になさらずに。。。笑)

うれしい

ヌクヌクなのよ~

予定では、日曜日に帰宅できるようです。

今から、ドキドキです。。
でも、色々な方から、お話を聞いたり、皆さんの
ブログで情報をもらっているので、
明日は、私のドキドキが伝わらないようにしてあげないと
いけませんね。。。

がんばってきます~

がんばってきますね~

あずき、心配しないで、先生や、看護士さんの言う事
良く聞いているのよ~!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!


あずきの避妊手術に励ましのクリックを~!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(7) | Trackback(0)
2007/03/01.Thu

犬の耳に。。。何でしょう?

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

最近、ヤクルトにはまってます。
昨日、飲んだジョア(ブルーベリー)です。。。(笑)
目に良いのよ~。。。フッフ~♪
お腹にも~
ちなみに、今日飲んだのは、写すの忘れました。。

1


さて、今日のあずきは、ふて寝です。。
それは、あずっこままが、玄関を開けたとたん、

 「ウォン!」

最近、ちょっとした物音に、敏感です。。

それで、怒られました。。。

3

怒られました。

しっかり、言い聞かせてみました。。
本当に、分かってるのでしょうか。。。。

2

ルルル~。ウフフ~

分かっていませんね。。。。。
また、確実に、怒られるお嬢さんですね。。。(笑)

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
馬の耳にでは、ないですよ。。
犬の耳に~。。。なんでしょうね~?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

