--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/28.Wed

やる気って、どうやってだすの?

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

最近、お肌の乾燥がかなり気になっているのですが、
これって、とし?!と、ちょっとビビってます。。
日頃のお手入れを、しっかりしないとですな。。。

昨日、ふと、ハンカチをたたんでる時に、
頭をよぎり、気になりだしたら、
やってみたい!という衝動にかられ、
あずきは、こんな姿に。。。。


・・・・・・

捕まえれらた

何、何するの??

「ニュージランドちわわん生活」のぷくちゃんが、
11月9日の記事で、素敵なほっかぶり~を、されていて、
(え?!ふるい?!)
一度、やってみたーいと思っていながら、月日は経ち~♪
ルルル~、なんて音楽が流れ、
そして、とんでもなく、忘れた頃に、やってみたくなる。。。(笑)

ぷくちゃんのように、きちんと座ってくれません。。
はぁ~。
だめだね~、あずき。。。

なんだ、こいつ

こんなもの、とってやる~。

それに、そんな顔して、かまなくても。。。
ぶさいくや・・・

いやだよ

お願い、こんなポーズでも、ダメ?

そんな格好されても、まだ取らないよ~・・・
きちんと、こっちみてよーー。

なんで・・・

じゃぁ、いいわよ・・

おぉ~!!
そうそう!そんでもって、こっち見て笑って~

おちこんだわ

知らない・・・、ぜったい見ないから・・・

あ~、やっぱり、やる気 無し・・!

ぷくちゃんみたいに、 「あは!」って、
笑って欲しいのにな~・・・

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



普段のあずき | Comments(15) | Trackback(0)
2007/02/27.Tue

にらめっこ

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

チワワオフ会に、ぼっさぼっさの髪を何とかしようと
切ったのは良いのですが、切りすぎて、
寒くて震えております。。。(笑)

、犬生で初めての、モテモテを体験した、
あずきですが、やはり、ヨボくんの匂いが気になるのか、
洗濯しようと持っていたパンツ(ズボンですよ・・・笑)
の匂いを嗅いで仕方ありません。。。
ヨボくんの、匂いたっぷり~!って・・・(変態)

そして、その後の興味は、食べ物ばかり(笑)
あずっこままが、食べてるみかんに、くぎづけです。。

みかん1

くれるの?

いいえ、あげません。。

みかん2

くれるんでしょ?

いいえ、あずっこままが、たべます。。。(笑)
あずきは、後で、リンゴでもあげます!

ふてね

なんだ、今くれないのか・・・

ふて寝してしまいました・・・(笑)

最近、獣医さんで、体重を量ってきました。
2.4キロ・・・・
やっぱり、へってない・・・(笑)
ダイエットしてる割には、だめですね。。
まぁ、冬は蓄えないといけないし、
獣医さんには、膝が強くなってるので、
これ以上増えなければ、良いとのこと!
安心ですが、これからは、フード&野菜で、ボリュームを
だして、少し真剣に食事を考えていきます!
(あ、今までも、真剣だったんですよ・・・)

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

*昨日、大好きなブログの 「DOGGY'S CAN++」 さんの
 長女の空さんが、息を引きとりました。
 ご冥福をお祈りいたします。
 空さん、今まで、お疲れさまでした。安らかにお眠りください。
 げんちゃん.ファミリーを見守っていてくださいね。

普段のあずき | Comments(7) | Trackback(0)
2007/02/25.Sun

お花の香りに誘われて~

みなさんに、こんにちわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日、更新したと思っていたら、
下書きのまま保存されていました。A=´、`=)ゞ

土曜日の、北風の強い朝、あずっこままは
人生最大のピンチを迎えました!
それは、デジカメが故障~ ( ̄□ ̄;)
横に振ったり、上下に振ったりしましたが、
ダメでした。。。
あ~、なんてタイミングが悪いざんす~ ( ̄Д ̄;;
仕方ありません、
今日は、とっても楽しみにしていたので、
とにかく、出発です~!

場所は、駒沢公園で待ち合わせ~
お相手の方はいるかしら~

あ!!!
いらっしゃみました!
先に到着されてました。。遅れてしまってごめんなさいです。

ヨボくん1

ヨボです!

「いたずらじいさん、今日も行く」のヨボくんです!
うわ~、かわいいです!
あずきと、ごあいさつです
なぜか、ヨボくん、あずきに夢中のようです!о(ж>▽<)y ☆

梅が、薫る駒沢公園の中を散歩して、
駒沢公園近くにある「KOMAZAWA RESTRAUNT」に移動です。

梅


今日は、もうひとファミリーとご対面です。
ファミリーが到着まで、ヨボファミリー(アナキョンジャさん、いの字さん、ヨボくん)と
ビールで、はじめちゃいましたわ~
昼間から、ビール、贅沢ですね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
休みの醍醐味!
でも、あずっこまま、ここ最近、寝不足でして、
飲み過ぎるのが怖くて、自粛。。。
我慢するのが大変でしたわ!

ヨボくん2

あずきちゃん、こっちみて!

ヨボくん、熱烈アピール中。。。
あずき、こんなに、男の子からもてたことありません。。。
なので、少々、困惑気味!!(笑)
贅沢ですぞ!!
あずき、嬉しいなら、嬉しいって、顔にだしなさい!

あずき

だって、はずかしいんだもの。

どうやら、ヨボくんは、ロングコートの若い
ヤングな(古っ。。)女の子が好きだという事が判明!
あずき、今が、華ですぞ~。。。( ´艸`)

つまみ~


さて、ビールとおつまみで、盛り上がっていると
ファミリーが到着~です!

「DOGGY'S CAN」のげんちゃん.ファミリーです!
5チワワンズが、きてくれました~!
とーーーっても小さくて、ビックリです!
奥さん、本当に、小さいんですよ(。。って誰に話してるの?)

のんたん&つーちゃん

はじめまして~

かわいいです。
デジカメなくて、ざんねんです。
携帯でとってるのが、さみしい~。。。。。

つーちゃん

よろしく~

かわいくて、見とれてしまいました。

おいしいもの、いっぱい食べて、
話も盛り上がり、お開きの時間になってしまいました。
集合写真を撮りたかったのですが、
今日の、北風は半端ではなく、
また、暖かくなってからの再会を約束をして
お別れでした。
ヨボくん、アナキョンジャさん、いの字さん、
駅までの道のり、送ってくれてありがとう!
あずきも、喜んでいました~!

この日の夜、あずきは、いっぱい寝言いってました。
きっと、今日の楽しい一日の夢だったんだろうな~!
暖かくなったら、また遊んでください!!!

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

オフ会 | Comments(12) | Trackback(0)
2007/02/23.Fri

そわそわ・・・

みなさん、こんにちわ
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

今日は、関東地方、冷たい雨が降っていますね。
少し、花粉の舞うのが止まっただけでもいいのですが、が!

明日は、晴れてほしいのです。。

明日は、楽しみにしている日なのです!
そ、それはですね・・・

明日のお楽しみです(笑)

ウフフ~!
言ってみたかったんです~!

今日、あずっこままは、ソワソワ、ソワソワして
落ち着かないと思います。
(そして、失敗をやらかしました。。。。
ごめんなさい。。。
はぁ~、だめですよね~。しっかりしなくちゃ。。

とろこで、あずっこまま、
最近、とっても気になるものがあるのです!

それは、首輪!
あずきの首輪は、母にもつけやすいように、
ワンタッチのものを使っていますが、
最近、皮でできた、とっても、おされーなタイプが
欲しくなってきました。
簡単にとれないタイプのもの。。
うーーん。欲しい・・・・・

今日は、あずきの登場はないです(笑)
ごめんなさい。。
だって、だって、ソワソワして、
大変なんです・・・
(ぜんぜん、大変ではないのですが、
気持ちだけが、おちつかず・・・)

新しく、こちらのランキングに
参加することになりました~。

チワ友を増やしたいなぁ~と!
(あ、でも、ワン友なら、どなたでもOKなんですよ!
あずきに、ラブコールお待ちしていまーす!笑)

よろしくお願いします!
バちっと、押してやってください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちらも、今までと同様、ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
2007/02/21.Wed

やっとです。。。

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

みなさんに、マイペースでがんばってくださいと
励まされて大変嬉しく思っています。
身内で色々とあり、大変でした。。。
身近な人が、具合が悪くなったり、色々なことがあると
やはり、心配でもあり大変ですよね。
なんとか、落ち着いたので、こうしてブログを更新することが
できています!
みなさん、本当に、励ましのお言葉、メール等ありがとうございました。
改めて、みなさんのブログに遊びに行かせていただきますね。

あずきは、ここ数日、あまりお散歩にも連れて行けなかったのですが、
結構、移動することがあり、キャリーバックを買ってあげました。
今までのは、ちょっと小さくなって、移動のとき眠るのに窮屈でした。

ちょっと、大きめなのですが、電車などで移動しても
サイドに、しっかり厚めのクッションが入っていて、
固定されて自立して立っていてくれるので、安心です。

そこで、これ!

bag2


両サイドが開くタイプです。
片方は、メッシュで、片方が出入りできるように。

bag1


そして、バタバタしていた時に、ちょっと外にだしてあげた時、
喜んでました~!

おでかけ

久しぶりなのよ~

少しずつ、お出かけに連れていけるように、
がんばりたいと思います!お散歩もね~。

そうそう!みなさんの所に、少し訪問させて頂きたいので、
今日は、コメント欄、クローズさせてくださいね。
ではでは、みなさんのブログに、とんでいきまーす!(笑)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

これから、しっかり更新しろよ~と
ドスッとおしてください!


banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
ひとりごと
2007/02/16.Fri

おひさしぶりでございます


みなさま、お久しぶりです。
ほぼ、半月もほったらかしでした。。
忘れさられてはいないでしょうか・・・

あずっこままです。

あずきの大冒険に、いらっしゃいませ~。(・・って久しぶりです


身内で色々とバタバタが続いておりまして、
みなさまのところにも、遊びにいけません。。
もうしばらく、見捨てずに、待っていてくださいませ、ませ。。。

あずきは、とっても元気です!
元気すぎです(笑)

早く、みなさんのところに遊びに行けるのを
願いつつ。。。
(さみしいです。。。)

あ!!!!花粉がとびだしました!
(花粉症のあずっこままです。。。涙)

みなさんも、突然デビューもありますので、
お気をつけくださいませ~。

え?!

もうちょっと、待っていてください・・・  

ランキングも、とっても下がっていると思います~(涙)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

更新がなかなか、できませんが、
落ち着くまで、おまちくださませ~。


ポチッと押していってもらえると、嬉しいです~

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


ひとりごと | Comments(18)
 | HOME | 

