--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/31.Wed

おっしり~

みなさん、おはようございます~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

さいきん、自分のペースをつかめずにいる
あずっこままです。
はぁ~、だめですね~。
バタバタしてると、なんだか
忘れてる事がおおいのです(笑)
みなさまの所にも、遊びに行きたいのですが、
どうか、もうしばらく、お待ちくださいね。
忘れんといてね~by あずき。。。

さて、先日、あずきのお尻を公開したところ
「あずきちゃんのお尻、かわいいですね~」という
メールや、コメントをいだだき、
「おーー!お尻ずきさん、多いですわ!」と
今日は、アップで公開!

おしり~

なんだか、後ろに視線をかんじるわ

おもちゃ、真剣にかじっております!

そんな、あずきですが、昼間はちょっとお出かけしたらしく、
今日は、この前のスクール風の洋服で

まってます

うふふ。どこいくの?


帰ってきてからも、興奮冷めずって感じのようでした。

あれれ?

まわりの、ごちゃごちゃは、お気になさらずに。。。

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

更新がなかなか、できませんが、
落ち着くまで、おまちくださませ~。


ポチッと押していってもらえると、嬉しいです~

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(26) | Trackback(0)
2007/01/30.Tue

タオルのところ!

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

まったり気分から、ようやく抜け出せた(遅い?)
あずっこままです。
今日は、朝のウォーキングから、
結構、気持ちよく過ごせました!

さて週末に購入した、おもちゃですが、
あずきは、すでに破壊しにかかっています。。(笑)

くいつき~

フムフム・・・噛みごたえ、あるじゃな~い


なんだか、もうくいつて離れません。
あの~、あずきさん、噛むところは、
ロープのところが、いいんですが??

糸だしてるの

え??ちがうもん、ココなんだもん!

あ~あ、もう、これは時間の問題ですね~。
タオル地のおもちゃは、こうすること
すっかり忘れてました。。。

ちょっと、糸切るから、貸してくれないかな~?

あげないよ

嫌です!だって、ここが、お気に入りなんです!

?ヾ( ̄0 ̄;ノ
お尻むけられたし・・・・

う~ん、
仕方ない、隙をみせたとき、とるからね!
( ̄へ  ̄ 凸

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

あっという間におもちゃを壊されそうで・・・
ひそかに、すきを狙ってるあずっこままに応援を!


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(22) | Trackback(0)
2007/01/29.Mon

追いかけたものは?


みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

この週末は、まったりと過ごしてしまって、
ブログの更新もすっかり、お休みしてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お休みって、あっという間に終わってしまいますよね~。

さてこの週末、あずきは、
あずっこままとマッタリ過ごしましたが、
土曜日は、お天気も良かったので、
お散歩ついでに、おでかけをしてきました!

お散歩ですよ

これから、お散歩ですよ

ご機嫌で、待ってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

外にでてみると、たまたま、すーたん(母)が
石ころを蹴ってしまい、
石が、あずきの前に転がると、

 Σ(~∀~||;) 

にがしません

なんですか?これは??

勢い良く、追いかけていきまいた!
これには、あずっこままも驚きました!
こんな事、初めてです!
動くものに興味があるのでしょう!!


なんですか?

あれ?動かないですよ?

初めのうちはガジガジしてましたが、
動かなくなって、諦めたようですね~。


うふふ

ウフフ~ん。なんか楽しいことないかなぁ~

ご機嫌な様子ですね~( ´艸`)
このまま、あずきも一緒に入れるペットショップによって、
伸縮できるリードと、おもちゃを購入!
伸縮リードを使って、公園でボールを追いかけてもらうのを
がんばってもらいましょう!
来週あたり連れていこうと思います!

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

お天気が良くて、ウフフーンのあずきに!クリック~!


banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(8) | Trackback(0)
2007/01/25.Thu

いやだもーん


みなさん、こんばんわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険にいらっしゃいませ~。

ダイエットをちょっとだけ
がんばってる、あずっこままですが、
いつまで続くでしょうか~?!

もう一犬、ダイエットにがんばっておりますが、
今日は、もう、こんなんです。。。

うごきません

いやです。うごきません!

えーー!
せっかく今日も、遊んで、体うごかそう~って
思っていたのに、こんな状態です。

まぁ、きょうは、いいかなぁ~
(^m^*) こんなんでいいんでしょうか?
まだ、始まったばかりですからね~。
ノンビリ、楽しくしましょう!

いやです。

え?!いいの?

なんだか、とっても嬉しそうですね?

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

はやくも、今日はお休み~なの。

あれれ?と思った方は、クリック~!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

普段のあずき | Comments(24) | Trackback(0)
2007/01/24.Wed

遊びのなかに。


みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

たくさんの、はげましのコメント、ありがとうございました。
あずきは、少しご飯を減らしてるので、
なんとなーく、?? と思ってるようですが、
あずっこままと一緒に、がんばっております(笑)


そんな、あずきは、遊びの中に、
運動を取り入れてます
(お部屋の中でも、かんたんに!)

小さい頃から、大好きな、音のでる
うさぎちゃんのおもちゃが、大好きです!
(すごい、汚いのは、気にしない。。。

では、がんばって、ひっぱりこから~

まけません

負けませんよぉ~

がんばって、ひっぱってくださーい!
どっちが、強いかな~。。
あ、でも、噛みかえるとき、
あずっこままの手は噛まないでね。。
痛いから~

はなしません

絶対、はなしません。。

この引っ張りっこ、あずきは大好きです!
興奮しだすと、
「ワウワウワゥ」と、話だします

そして、少し体が動いたところで、
うさちゃんを投げて、レトリーブしてもらいます!
でもね、お気にめさなくなると、
投げた人ではない人のところに
レトリーブするの。。。
意地悪でしょ??

うはは。。。
それにしても、ぶさいくなお顔
みなさんに、見られてますよ~

そんなことはない!

そんな、ぶさいくな顔してないもん。

あらら。。。
おすましして。。(^m^*)
もう、ばれてますよ~。。

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

ぶさいくなお顔も、かわいいと思う親ばかな、あずっこまま!

わたしもよ~という方は、ポチッと!
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(22) | Trackback(0)
2007/01/22.Mon

し、しめなければ・・・

みなさん、こんにちわ。
あずっこままです。
あすき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今日は、「黒茶色日記」のここあきさんのブログ内で
書かれていた「ダイエット大作戦」にTBさせて頂きます!

あずっこまま、実は、ちょっと前からダイエットをしております。。
(ことりのワッフルなんて食べてましたが。。。
気にしない。。。きにしない。。)

30分のウォーキングを通勤に取りいれています。
最初の頃は、歩くのが結構大変だったのですが、
朝歩くのは、とっても気持ちがよくなり、
最近では、歩かないとちょっと、納得いかない!

そして、昨日、あずきの体重を計ったところ、
なんと!!!!400グラムも、
増えていたんです!
あずきは、すこし膝が弱いので、体重が増えるのは、
とっても注意しないといけないのです。。
(獣医さん、見てたら怒るだろうなぁ~

ここで、親子そろって、ダイエットとなりました。。。(笑)
次回行く、獣医さんの日まで減らさないと、大変です。
なるべく、寒くても、いっぱい着せてお散歩にいかなくては。。。

いやだな。。

ちょっと不満よ~。

おやつは、ごほうびの物があるので、
全部減らす訳にはいかないので、
ご飯とオヤツを少しずつ減らして、
バランスよく、なるべく減ったことが
分からないようにして調整しようとおもいます!

うわぁ~、1ヶ月後の今日、はたして減ってるかしら??
あずっこまま、あずきの挑戦は・・・・?!

ブクブクって~

プクプクって言わないで~。。。
すーたん(母)に、毛布ずきんちゃんにさせられました。。

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

この挑戦、あずきには負けられません。。。

ダイエットも、あなたのクリックがあれば、がんばれる☆
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
ひとりごと | Comments(30) | Trackback(0)
2007/01/20.Sat

たいくつな日は。。。&お知らせ

皆さん、こんばんわ~
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

大寒の今日、関東地方では、初雪が振った所がありました!
最近、お天気が変でしたものね~。

こんな寒い日は、あずっこママも
あまり外にはでたくなく、お腹の調子も考えて、
家での~んびりTIME☆

そして、いまさらこんなの調べました。
げんちゃんさん.の「DOGGY'S CAN」
のブログに載っていた「ハンドルネーム占い」☆

「あずっこママ」で占うと、「末吉」。。。
う~ん、これでもいいのですが、
これでも占ってみました。
「あずっこまま」

「大吉」です!!

そこで、改めました。。(笑)
きょうから、「あずっこまま」です(←単純!!)
よろしくです~

そんな横では、

ガジガジ

つまらないわ。。

な~んだか、遊んでって目が訴えてますが
知らん顔でパソコンをパチパチ。。

ハム

もう~、遊んで~。

知らない。しらない。。見ないふり。。。

アーン

こ~んなにアピールしても?

о(ж>▽<)y ☆ 

あ~あ。すーたんの膝は、
よだれでビショビショじゃない!!!(笑)
この後、遊んであげるからね~。
待っていてね~

そうそう、お腹の調子がよかったので、こんなものを。。
(ご興味のある方は、続きを読むへ)

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

今日は寒くて、猫のように丸くなってました

寒てかじかんだ手で、ポチ☆っとな☆

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

>>続きを読む
普段のあずき | Comments(19) | Trackback(0)
2007/01/19.Fri

かわいいお嬢さま


皆さん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、あずきに嫌な顔をされて凹みぎみでしたが、
私が良ければ、それでいいんじゃな~い!って。
前向きに考えてみました~☆

さて、今日は、お土産を頂いた、
パールママさんのお宅にいる、パールちゃんの紹介です!

パールちゃんは、チンチラシルバーという種類の猫ちゃん。
なんと現役の18歳
すばらしい~

ちょっと前に、体調を崩していましたが、
今は、元気にしているそうです!
フワフワの、と~ってもかわいい、お嬢さんです。

おすまし

まだまだ、負けなくてよ~


あずきとご対面の日はあるかしら?
猫ちゃんと絡んだことは、小さい頃に少しだけ。。。
でも、きっと、テンションの高いあずきに
パールちゃんは、呆れるだろうな~(笑)

何?なに?

ギャランティは、お安くなくてよ!


これからも、元気で長生きしてほしいです~!
パールちゃん、これからも元気いっぱいでね~

さて、先週末、あずきとお散歩に行った時、
こんな格好していきました

なにか?

なにか?

イノシシです
今年の年賀状に使わせてもらった着ぐるみ。
道行く人に笑われましたが、
「かわいいね~」って言ってもらえて
大満足です~、ウヘヘ~(←親ばかばんざーーい!)

あれ~?

あーあ、みんな行っちゃった~

みんな、行っちゃったね~。
もっと、遊んでもらいたかったね~!
また今度ね~って!

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

パールちゃんに、嫌がられる?と思う方も、思わない方も

ポチ☆っとな☆

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
おともだち | Comments(15) | Trackback(0)
2007/01/18.Thu

嫌なの~??

みなさん、おはようございます!
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

あずっこママ、完全?! 復活です~!

みなさん、心配してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しかったですよ~。
どこか痛かったり、病気の時って、さみしくなりますよね。
ほんとう、感謝、感謝です。

さて、今日は、
「ニュージーランドちわわん生活」の「重すぎる愛」
TBさせて頂きます~!!

わたしも、かなり、あずきに、チューや、ハグをしてますが、
はて? あずきは、うれしいのかな~?!と疑問。。
でも、もちろん、喜んでるだろう~♪と思ってるので、
(↑ 思い込みたい 笑)
ぜひ、写真で、とってみよう~と、挑戦してみました!

あずきちゃ~ん!だーいすきだよぉ~(← バカ )

ハグ1

。。。。。

あれ?なんか、家族の反応が、いまいち。。。
嬉しいよね?うれしそうな顔してるでしょ??

ハグ2

(はなせ、ボケ。。。)

!!!!!Σ(~∀~||;)

嫌がってる?逃げてる??
なんでよ~? うれしいでしょ~!?!?!(笑)
人間の愛情表現は、迷惑なのかな~??

さ、さみしいわ。。。。(ノ◇≦。)

さて、友人が、先週の週末に、お台場におでかけ!
あずきに、おみやげを買って来てくれました。
パールママさ~ん、ありがとう

早速、前に、おいてみましょう!!

おみやげ1

これ、あたしの?

そうよ~。「あずきちゃんにどうぞ~」って!
私も、ぜひ、お台場の「ペットシティ」に行ってみたいわ~!
すごい、広いらしいです!
昔は、よく車で、行っていたのに、最近、ご無沙汰です。。(笑)

おみやげ2

ありがとう☆ パールママさん。たくさんあって、嬉しいわ。。

このあと、しっかり、ボーロちゃんをもらって、
大満足のあずきでした~。

ランキングに参加しています。

あずきに、嫌な顔をされて、ちょっとショック。。

慰めてやるかぁ~って、ポチ☆っとな。。(。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
普段のあずき | Comments(14) | Trackback(0)
2007/01/17.Wed

お礼とお願い。


みなさん、こんばんわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

みなさまからの、ご心配のコメント、ありがとうございました。
なんとか、復活しております!
ノロウィルスではなくて、安心しておりました。
皆様も、胃腸風邪などが、流行っておりますので、
お気をつけ下さいね。

それから、腹痛に襲われなかったら、
ぜひ、みなさんにお願いしたいことがあったので、
今日は、そのことを。。

ぜひぜひ、迷子札は、ご検討くださいね。
(私が、薦めたお店とかそういう意味ではなくです。。。笑)

阪神大震災で、迷子札をつけていなかったワンコが
数多くいるそうです。
震災で、倒壊したり、つぶれてしまって、
どこのワンコだか、すぐに分からない子がたくさんいたと聞いて、
普段から、本当は、迷子札をつけて暮らしているのがいいそうです。
でも、ワンコが嫌がったりなどで、
なかなかつける事がないかもしれませんが、
せめて、お散歩する際だけでも、つけて慣れさせてあげてくださいね!
後で、後悔する思いだけは、して欲しくないと思います。

みなさんの、ワンちゃんが、毎日健康で、元気でありますように~☆

今日は、もう少し、ゆっくりさせて頂きますね。
(コメント欄は閉鎖させていただきます。ゴメンナサイ。。
みなさんの所には、遊びに行かせていただきます~)

お願い

みなさん、私たちを守ってね~

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

迷子札をつけよう~に賛成の人も、どうしようと迷ってる人も!

皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ ポチ☆っとな。。

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます



ひとりごと | Trackback(0)
2007/01/15.Mon

おやすみして。。

みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃませ~。

あずっこママ、昨日より、原因不明の腹痛にやられてます。。。
更新がおそくなりますが、
しばらく、おまちくださいませ。。。

う~、おなかいたい。。
ノロでは、ないようです、、、

おまちください。。

もう少し、お待ちくださいね。

ひとりごと | Comments(17) | Trackback(0)
2007/01/11.Thu

かわいいんです!

みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

まずは、しりとりバトンがまわってきました!
「NIKOログ@LA」の、あがさんからです!
ありがとうございます☆。

受け取った人は前の人の言葉に、
しりとりで答えて、次の人、2人に回すそうです。
あがさんの選んだ言葉は「くまで」 でしたよ

私は「で」で始まる言葉を探さないといけません!
「で?!」ですか??(笑)


ありました、ありましたよ!(ノ´▽`)ノ
私には、いまピッタリの言葉! 

「デジタルカメラ」(* ̄Oノ ̄*)

今年は、この「デジカメ」ですね!
常に、持ち歩く事を心にとめておきたい

今、イチデジ持ってる人が増えてきましたよね~!
わたしも、欲しいのですが、カメラの性能より、
つねに、持って歩く・写真をとる!って事に
集中しなくては!!
うははは!!!

そして、次にバトンを回す方は、
「ぷりんのおてんばな毎日♪」の、きゃらめるママさ~ん

それから、
「@mix」の、なお*さ~ん

に、お願いしたいと思います!!

良かったら、受け取ってください。
お忙しかったら、スルーしてくださいね!

では、今日の本題!

まずは、昨日、撮れなかった手作りご飯の写真。

でも、今日は、昨日の野菜の残りをドッグフードに
トッピングをしました。
なので、手作りご飯ではありませんね。。。
昨日の残りだったので、野菜がちょっとしかありません。(笑)

手作りごはん

こんなかんじです。


朝から、ガツガツいってくれました!
うれしいなぁ~。
朝から、ニヤニヤしながら、眺めてしまいました。
(↑ 朝から、親ばかっぷりを発揮してます!)

そして、1月9日の記事の写真
「迷子札、かわいいですね!」ってメールを頂きました!

私も、この迷子札は、
とっても自慢なので、ご紹介させて頂きます!

作成してくださった方もとっても親切な方で、
何度も、相談にのってくれました!
ありがとうございます。

迷子札のお店「キミとあるけば」さんです。

とってもカワイイ、デザインがいっぱいなんですよ。

私が、お願いしたデザインは、こちら。
クリスマス頃に注文したので、
プレゼントがついてました。
(赤いフエルトのふわふわマスコットです)

迷子札


小さいのは、Sタイプ「シックフラワー」
これは、「自宅用」。

もう一つは、Mタイプ 「タータンブローディ」
これは、「お散歩用」。

名前、電話番号、メールアドレスなどを入れてくれます。
それなのに、とっても、リーズナブルなんですよ!

全部で大きさは、3種類。
S、M、Lとあります!
好きなデザインとかでも作ってくれるそうです。
軽くて、とっても大満足です!

かわいいでしょ~

かわいいでしょ~

あずき、あなたも、
とーーーっても、かわええわぁ~
(↑ なんて、親ばかざんしょ。。。

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在142位まで上がりました!(笑)
みなさん、ありがとうございます~


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


洋服 グッズ | Comments(24) | Trackback(0)
2007/01/10.Wed

きって、まぜて~

みなさん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

今年の目標なんぞ、掲げたあずっこママですが、
本当に、全部実現できるのでしょうか?
(;´▽`A``
がんばりますです☆

それに、みなさんの所まで行くには、
お金を貯めなくては!!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ
と、後から、認識した、あずっこママです。。
計画性のなさが、ここでバレましたね・・・

さて、昨日、あずっこママは
手作りごはんに挑戦してみました~!

・・・なんて格好良いように書いてますが、
実は、いつもの、ドッグフードの注文を
忘れていたのです(笑)

それで、かかりつけの獣医さんと
相談して、それから、

この本を参考に作ってみました!
(やっと使えます↓)

「Kitchen Dog !Perfect 50 Recepi Book」

本


材料:
キャベツ・ニンジン・ジャガイモ・
大根・白身の魚・納豆とひじきのふりかけ

全て適量ずつ

まず、野菜から煮込んで、後から白身の魚を
いれて完了!

さて、食べてくれるでしょうか?
(ドキドキ (・・;))

ここで、今年の目標、ひとつ挫折。。
カメラ用意せずに、
あずきに食べさせてしまいました・・・

・・・ソコ・ソコノあなた!
文句は言わないで。。。(^▽^;)

あぁ~。。。・°・(ノД`)・°・

カメラ、ご飯と一緒に持っていったのに、
「ステイ」させたら、すっかり忘れてしまって・・・


でも、す、すごい、くいつきでしたよ!
手作り食を作られてる方の気持ちが
少し、分かりましたヾ(@^▽^@)ノ

こんなに喜んでもらえるんですね~。
ずーっと舐めてます・・・
鼻息も荒いです(笑)о(ж>▽<)y ☆

また次回も作ってみるので、
今度こそ~・・・と、
あずっこママの鼻息荒いあらく・・・
(=`(∞)´=)

最近、わすれものヒドイんじゃない?

最近、物忘れおおくないですか?

う、うるさいわね・・・(  ̄っ ̄)

しっかり

しっかりしてくださいな・・

分かったわよ・・・
そんな首かしげて、見なくたって。。。(笑)

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在165位まで上がりました!(笑)
みなさん、ありがとうございます~


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


フード・栄養 | Comments(21) | Trackback(0)
2007/01/10.Wed

新年あらたに!

みなさん、こんにちわ。。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。
新年、心あらたにテンプレートを変えてみました。
(昨日変えたのですがね。。。。

本当は、あずきの画像入りを
入れたかったのですが、
勉強不足のため(笑)
もうしばらくお待ちくださいませ・・・
(↑ い・いつになるでしょうか??)

みなさんのブログめぐりをしていると
(まだ、遊びに行けていない方、スミマセン・・)
「今年の目標」を、決めていらっさるので、
ここで、私も!

まず、あずきの今年の目標

「ドッグランにデビューする☆」
色々な人、ワンコとお友達になって
もらいたいですね~

あそぶ~

いっぱい遊ぶわよ!


そして、あずっこママの目標

う~ん。なんだろう??
「ダイエット?」 
あ、これは永遠のテーマですね。。

!!!
そうです!これこれ☆

今年は、日頃の感謝をこめて
「プレゼント企画などをしてみたい!」と
思っています。
昨年の5月22日にブログを始めて
1年が経とうとしています。

それから、サブ目標。。。
「ブログで知り合えた方と、
一人でも多くの人と会ってみる!」
ダメ?
誰も会ってくれないかな~。。。
遠出も含めて、おでかけしたい。。
・・・・・単に私が、旅行したいから??

(デジカメを持ち歩き、きちんと写真を撮ること・・・
↑ これって、ブロガーなら当たり前?? 笑

よろしこ

こんな私達ですが、よろしく☆

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在240位くらいまで上がりました!(笑)
ありがとうございます~


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

ひとりごと | Comments(26) | Trackback(0)
2007/01/09.Tue

3連休の出来事

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

お正月休み、皆さんは、どのように過ごされましたか?
あずっこママは、久しぶりにお休みを満喫しました!
朝もゆっくり起床!!
あずきもその間は、しずかに眠ってくれていて。。。?!?!

( ̄Д ̄;) !!! 

ベッドが。。。。

ウ◯コまみれです!!

な、なんで???
寒さ対策で、入れていて毛布をあけたら、
ゴロゴロでてきます!!!(笑)
ご飯食べられなくて、嫌がらせか??

あずき~!!ヾ(▼ヘ▼;)

新年早々、ベッド洗いと、
あずきのシャンプーに始まりました (´・ω・`)

まぁ、新年からウンがついてる?!?!
(;´▽`A``
良い方に、考えましょう!!

しっかり、キレイにしてから、
あずきの有り余った、パワーを発散させるため
散歩にいきました。

散歩2

暖かいね~

何やら、発見したようですよ!

散歩1

なんですか?アレ?

子供のおもちゃに、真剣に見入ってます(笑)
この後、公園を何週も走り、
そして、あずっこママ、クタクタでした。。(笑)

さぁ、寒くなる前に、帰りましょうね~!

散歩3

かえろーー!

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在800位くらいまで落ちてしまいました。。(笑)
お正月休みしていたら。。。アハハハハ


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


ひとりごと | Comments(12) | Trackback(0)
2007/01/08.Mon

お正月のあずっこ家

みなさん、こんにちわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

すっかり、ブログの更新をしないで
お正月を満喫していた、あずっこママです(笑)

あずっこママは、親戚の家に行ったり、
自宅でお正月休みを満喫しておりました~!

1月2日は、すーたん(母)のお誕生日でもあったので、
ケーキを購入して、親戚の家に上陸です!
(お酒がのめるぞーって張り切って行きましたよ~
それで、ケーキの写真は、またまた忘れて、
食べてしまいましたよ。。)
すーたんは、元旦より親戚宅にすでに、潜入ずみです(笑)

心配していた、あずきも殆ど、吠える事なく
みんなと、ごあいさつ。。
でも、体格のいい男の人は、ちょっとビビリ気味(笑)
でも、みんなの輪の中で、撫でてもらったり、
抱っこしてもらったりと、大満足のようでした。
初めての家だったので、トイレの心配も、
きちんと指定した場所でしてくれて
迷惑もかけずにすみました!

えらいぞ!あずき!!

私にもある?

私にもなんかくれるの?

みんなに、「偉いね~!おりこうだね~」って
言われて、本犬も、ちょっと、胸、はり気味!!

親族一同、よっぱらいで殆どがお酒くさいなか、
夕飯もらって、しっかり眠ってくれていました。

眠くなってきたわ

お腹いっぱいで眠くなったわ

私たち人間は、大宴会です!

お料理

(親戚の叔母が、作ってくれたおせち!おいしかった~!!)

今年は、もっと色々な所に連れていってあげたいな~と
おもった、あずっこママでした!

また、3連休のことは、後日のお楽しみに~!!

今年も、ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

現在800位くらいまで落ちてしまいました。。(笑)
お正月休みしていたら。。。アハハハハ


皆さん、よろしくお願いします~ (。-人-。)オネガイ

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます


ひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
2007/01/01.Mon

明けましておめでとうございます2007☆


明けましておめでとうございます。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらしゃいませ~!

年末色々とバタバタしていて、
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありませんでした。
そして、昨年のお礼もせずに。。
改めて、

昨年は、あずきを家族に迎え、
そして、ブログをたちあげ、
色々な方との出会いがありました。
このブログで知り合えた方、またオフ会等で知り合えた方、
(また、コメントは残さなくても、遊びに来てくださってる方)
昨年は、本当にお世話になりました。
とても、素敵な出会いができた事に
感謝しております
今年も、少しずつですが、ブログも更新して
いきたいと思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

あずっこママは、毎年、お正月は、
親族一同があつまりお正月をしるんですよ~。
(関東のメンバーですが。。。)
大体決まって、叔母の家に集合するのですが、
毎年、会えると思うと、とても楽しみにしているんです!

今年は、あずきも初参加です!
明日、どんな反応をするのか、
とても楽しみで仕方ありません。(笑)

さあ、あずきさん、みなさんに、
ご挨拶しましょうね!

あけおめ

明けましておめでとうございます!

無理矢理起こしましたので、顔が寝ぼけています(笑)

あずき共々、あずっこママ、
まだまだ新米ママの育犬中ですが、
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

おいしい夢が、いっぱいzzz

美味しい物がいっぱい~

明日から親戚の家へ滞在中の為
コメントのお返事が遅くなってしまいますが、
気長にお待ちくださいませ。。。
落ち着きましたら、みなさまの所に
遊びに伺いますね~!

それでは、みなさまも、よいお正月を~☆

ひとりごと | Comments(35) | Trackback(0)
 | HOME | 

