--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/28.Tue

悪ぢえ パチリ!


皆さん、こんばんわ
あずっこママです。
あずきの大冒険に、ようこそ~!

今日も、またまた変な天気でしたね。。
お散歩になかなか行けないですよね~。

あずきは、写真が大のにがて
カメラを向けると、プイ!

えーーーーー!!ちょっと~!
こっち向いてよ~ヾ(▼ヘ▼;)


 (`∀´)!! 
こうなったら、じゃーーーん!
納豆おからだよーーん。

なに?

何? 納豆おから?

ほら~!こっち向いて~!
写真を撮らせてくれたら、今度から、
ご褒美にしよか? ね?

ちょうだい

なんでもいいから、ちょーだい!

じゃあ、撮らせてくれたらね!
はーい! チーズ

ウヒヒ!!こうしたら、写真好きな子に、
なってくれるかな~!
姑息な手を使うって言われたって、
いいわよぉ~!( ̄^ ̄)
写真好きになってくれ~!о(ж>▽<)y ☆

もう、いいの。

もう、おからもらったから知らない!

むかぁ~!!! でも、いいわ。
私の、作戦が勝つもの!!( ̄▽+ ̄*) グフフ

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ


普段のあずき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

